戻る
4770お中元L青10個交換してください。アース7/18 10:17:422111cfA/Y7rgju/JQ
題のとうり、単純明快なスレ内容です。
何故、Lにこだわるのか、といわれると、倉庫の空きが無いからです。
それに、S、Mのお中元は楽に売買できますからね。
では、レス待っています。
ちなみに、僕が希望するのは、L青10個なのですが、
貴方の分のLの色と個数を選択して、提示してください(例)L赤5個、青5個等
お金と交換するってのもOKです。
あと、キャッシュのお中元も求めていますので、こちらも交渉よろです。

はるっこ7/18 11:3:512184cf8JYNpEaq/K6||628
アース様、はじめまして^^
交換希望します
こちらは赤L五個、青五個でお願いします

アース7/18 11:6:592111cfA/Y7rgju/JQ||371
レス有難うございます。
では、売店に向かいますんで、
少々おまちください。

はるっこ7/18 11:10:492184cf8JYNpEaq/K6||925
今向かっていますので少々お待ちください

アース7/18 11:12:522111cfA/Y7rgju/JQ||116
はい、わかりました。
あと、先に送っときましたので、個数確認してください。

アース7/18 11:15:262111cfA/Y7rgju/JQ||290
・・・ちょっと迷宮入りのようですね。
一服しつつ待ちます。

はるっこ7/18 11:18:102184cf8JYNpEaq/K6||288
・・・すみません
時間はかかりますが確実にいけるルートから行くことにします。
ほんとうに申し訳ないです
全部届いています

アース7/18 11:22:242111cfA/Y7rgju/JQ||602
わかりました。まっときますね。
というかなんで、
こんなに待たなきゃいけないシステムにしたんだろう。
管理人はなに考えてるんだろう。
・・・不満です。

アース7/18 11:29:322111cfA/Y7rgju/JQ||141
たしかにお中元L青10個確認いたしました。
交換、ありがとうございました。m(__)m

はるっこ7/18 11:29:332184cf8JYNpEaq/K6||110
送りました
ほんと、お待たせしてしまってすみません
アイテム欄に空きがありましたらお詫びの品をお送りしたいんですが・・・

アース7/18 11:31:22111cfA/Y7rgju/JQ||435
空きはありますが・・・
まあシステムの問題ですし、気にしなくてもいいですよ。

はるっこ7/18 11:33:462184cf8JYNpEaq/K6||895
おくっちゃいました
お互いいいアイテムが出るといいですね^^
それでは交換どうもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX