戻る
4777さふぃんについての情報!!7/18 17:43:222021cfJjyL8T8a/dc
自分はさふぃんを育てている者です^^
進化は決まっているみたいですね^^
色んな情報がほしいのでお寄せくださいm(__)m

さふぃんの行動
「ふいふい、ふいふい」どうやら遊んでいるようだ・・・
さふぃんの行動
水の呪文を唱えた!
切り裂きドワーフに、61ポイントのダメージを与えた!!
さふぃんの行動
波乗りの練習をしている・・・
テイクオフ失敗!!波に飲まれてしまった!
の3つがさふぃんの攻撃だと思われますm(__)m

7/18 18:19:432021cfJjyL8T8a/dc||121
さふぃんを進化させるにはどうすればいいでしょうか?
一応LV3です^^

マヨラー7/18 18:22:591242cfzP.dvAbUdFg||742
僕の場合は、さふぃんが4レベでさふぃまるになった
「ふいふーーーい」
サーフボードを投げつけた!!

「ふいふい、ふーい」呪文を唱えた!!
マヨラーの防御力が、62ポイントアップした!!

波乗りの練習をしている・・・
ボトムターン失敗!!波に飲まれてしまった!
これがさふぃまるの攻撃です

7/18 18:23:552021cfJjyL8T8a/dc||211
あのサーフボードとか装備しなければならないんですかね?

7/18 18:33:512021cfJjyL8T8a/dc||642
さふぃまるの行動
波乗りの練習をしている・・・
テイクオフ成功!!「さふぃん」は「さふぃまる」に進化した!!
がでましてw進化しましたw嬉しいです^^
マヨラーさんありがとうございましたm(__)m

マヨラー7/18 18:35:91242cfzP.dvAbUdFg||248
いいえ、たぶんテイクオフが成功すれば、いいんだと思います
ぼくも、そうでした。

7/18 18:40:202021cfJjyL8T8a/dc||498
でもテイクオフして進化するにはそれなりのLVが必要みたいですよ^^
↓のスレのみるくさんからの情報
さふぃんLV3⇒さふぃまるLV10⇒さふぃーんLV30⇒さふぃリアル
だそうです^^
横のLVが必要なLVです〜♪
さふぃリアルにするにはサーフボードが要るという説もあれば、いらないという説もあり^^
はっきりとしてないのです^^
自分はさふぃリアルを目指そうと頑張りますよw

7/18 18:40:422021cfJjyL8T8a/dc||981
他にも色んな情報お待ちしておりますm(__)m

ナイト7/19 12:8:306112cfdGRGwSiSR82||3
去年の話ですが、さふぃーんからさふぃリアルに進化させるのに、
さふぃーんをレベル50以上まで育ててから、
両手にサーフボードを装備した状態でつれていると進化すると聞いた記憶があります
それ以外ではサーフボードは必要なかったかと
ウロ覚えなので確実な情報ではありませんが、一応ご連絡です

7/19 20:8:512021cfJjyL8T8a/dc||637
わざわざ、ありがとうございましたm(__)m
そこをしっかり調べて行きたいですね・・・

マヨラー7/21 13:54:201242cfzP.dvAbUdFg||833
情報どうり、10レベでさふぃーんになりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX