戻る
4787お中元交換したいですきょう7/19 8:22:172211cfPC6sP6QoYIE
今回は大量に交換したいのですがいろんな人に頼まず1人の方だけにお願いしたいと思います!

交換内容はお中元・L青・L赤・M青・M赤を交換していただきたいです!

希望としては・・・
L青・・30個
L赤・・30個
M青・・30個
M赤・・30個

金額としては66万Gです。最初にその金額をもっているか確かめる為に66万Gを持っていただきたいです!(自分はもう持っています)
交換する時は自分が最初に送らせていただきます!
その後に送っていただくと言う形でお願いします!
できれば自分よりレベルの高い方の方が信用できるので80Lv以上でお願いします!

はるっこ7/19 11:7:362184cfoeAKnT6WFwI||402
 こんにちは はじめまして^^
交換お願い致します
 こちらは不思議な売店にいるので先にこちらがすべて送ってしまってから、きょう様に送っていただくというかたちでもよろしいでしょうか?
大量交換なのでアイテムがいっぱいになるたびに城下に戻るというのもなんですし・・。
 とりあえず渡すことのできる個数を先に渡しておきますので、アイテム欄があきましたらレス下さい〜

はるっこ7/19 11:16:02184cfoeAKnT6WFwI||464
M青18個送りました
ご確認ください〜

はるっこ7/21 1:35:202184cfQHMRjEYQNfU||85
総合拝見しました
時間をあわせてゆっくり交換していきましょう
アイテム欄が空いているのを確認できたので、M青の残り12個と、M赤18個送りましたのでご確認くださいね^^

きょう7/21 13:8:402211cfPC6sP6QoYIE||271
M青12個と、M赤18個確かに受け取りました!

ではまた落ちるので夜お願いいたします。

はるっこ7/21 22:20:82191cfIU7NiIFvNo2||91
こんばんは^^
M赤残り12個と、L青18個送りましたのでご確認ください〜

はるっこ7/21 23:17:222191cfIU7NiIFvNo2||577
うーん・・・忙しいのでしょうか?
とりあえず24時まで待ってますのでログイン出来ましたらレス下さい

はるっこ7/22 0:3:92191cfIU7NiIFvNo2||884
落ちます

きょう7/22 0:6:392211cfPC6sP6QoYIE||579
あぁ遅かった・・。。本当にごめんなさい。。

M赤12個と、L青18個確かに受け取りました。。

申し訳ありません。。

はるっこ7/22 0:51:512191cfIU7NiIFvNo2||219
すれちがってますね(笑)
ちょっと、他のゲームしてました

アイテム欄空いているのを確認したので、残りのL青12個と、L赤18個送りました
あとはL赤12個を送れば終了です^^
一応、個数の確認をお願いいたします

はるっこ7/22 16:26:02191cfl3LTAba7R4M||404
次はいつ来られそうですか?
こちらは夜10時〜12時の間なら、ほぼ毎晩ログインしてます
たまに10時前に寝てしまうこともありますが、ご連絡いただければ出来る限りそちらの時間帯に合わせられると思いますので。

きょう7/22 16:30:512211cfPC6sP6QoYIE||73
こんにちわ・・今いますか?

きょう7/22 16:37:352211cfPC6sP6QoYIE||173
今日もこの後塾なので一旦落ちてしまいます。。
アイテム欄はあけておきました。
今日は11時ごろにたぶん来れると思います。。

はるっこ7/22 16:43:352191cfVrA2Gbk78Ek||710
いますが、わたしもこの後仕事なので落ちなければなりません
でも、11時ごろなら来られると思いますのでよろしくお願いいたします
早めにインして、残りのL赤12個送ってしまいますね
約束の時間が来て、きょう様がログインされたのを確認できましたら、城下でお待ちしています☆


はるっこ7/22 16:44:192191cfVrA2Gbk78Ek||183
では、落ちます〜
塾、がんばって下さいね^^

はるっこ7/22 23:30:142182cfinyzlhZL3Ws||509
きょう様、いらっしゃいますか?

はるっこ7/22 23:37:532182cfinyzlhZL3Ws||706
残りL赤12個送りました
これですべてこちらはすべて送り終わりました
今度はこちらが受け取る側なので、きょう様のレスが入り次第、街へと移動します

はるっこ7/23 0:18:462182cfinyzlhZL3Ws||420
今日も来られないのでしょうか?
とりあえず街に移動しました
もうちょっと待ってみますね・・・

はるっこ7/23 1:2:262182cfinyzlhZL3Ws||79
落ちます

はるっこ7/23 11:29:312184cfEQZWzH4KCdY||833
えーと、今日は来られますか?
アイテム欄は空けてありますのでよろしくお願いします

きょう7/23 18:12:182221cfPIKsU46mmlU||962
はるっこ様こんばんわ…今携帯からPCサイトビュアーという機能でログインしているのですが…パソコンが今親に所有権が渡ってしまい今できない状態です。今日は来れるかどうか、あいまいです。必ず送りますのでもう少しお待ちいただけないでしょうか。。本当に申し訳ありません。。

はるっこ7/23 19:25:432202cfiiZGq.LgHK6||124
了解です
色々大変なのですね
このスレも流れてしまう可能性がありますので、一応ホムチャを許可しておきました
何かありましたらそちらにご連絡くださいね

こちらは8月10日〜16日まで不在です
それ以外は何も無ければログインできると思いますので気長に待ってます

きょう7/24 14:41:42211cfPC6sP6QoYIE||954
こんにちわ☆
やっと所有権が自分に来ました。
今から送りますね!
大変お待たせしてしまい誠に申し訳ありませんでした。。

きょう7/24 15:0:172211cfPC6sP6QoYIE||802
今お中元L赤を25個送りました!
ご確認お願いいたします!

はるっこ7/24 15:58:162184cf9unxKRQ6/xs||87
こんにちは^^
確かにL赤25個確認いたしました

きょう7/24 16:30:392211cfPC6sP6QoYIE||916
お中元L赤5個お中元L青20個送りました!
ご確認お願いいたします!

はるっこ7/24 16:49:502184cfPHORz2cKu5E||23
L赤5個、L青25個確かに受けとりました^^

はるっこ7/24 17:12:502184cfPHORz2cKu5E||99
↑のきょう様のレスにはL青20個とありますが、きちんと25個来ていますよ〜

きょう7/24 18:9:92211cfPC6sP6QoYIE||575
お中元M赤30個送りました!
ご確認お願いします!

すみませんがこれから塾があるので落ちます。アイテム欄をあけといていただければログインした時に送りますので。
では失礼します。

はるっこ7/24 19:43:142184cfPHORz2cKu5E||487
M赤30個確かに受け取りました^^
あとは、L青5個と、M青30個です

アイテム欄空けておきますのでよろしくお願いします!

きょう7/24 23:47:372211cfPC6sP6QoYIE||562
やはりL青足りてませんでしたよね。↑のスレ見ておかしいと思っていたんですが・・(汗

じゃぁこれからM青30個送ってからL青5個送ります!

きょう7/24 23:50:562211cfPC6sP6QoYIE||88
M青30個送りました!
ご確認お願いします!

はるっこ7/25 3:54:102182cf8QyYKT1stVw||344
M青30個確かに受け取りました^^
紛らわしくてすみません・・・M青25個確かに来ているので、あと5個ってことです〜
最初に私がアイテム欄を25個しか空けていなかったので。
きちんと30個空けておけば良かったですね

はるっこ7/26 0:17:102184cfxjjWj.peYGk||512
お中元L青5個受け取りました^^
交換ありがとうございました♪
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします

きょう7/26 0:30:532211cfPC6sP6QoYIE||94
残りのL青5個送りました!
これで終わりですね!

どうもありがとうございました☆



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX