戻る
4793常冬島イベントの集団を作ろう!参加者募集7/19 16:17:432191cff.8LY3ArHEQ
まぁ、普通に個人でやっても、つまらないような人もいるかもしれないんで、
スレ立てることにします。

ただ、集団で暑苦しいペットを依頼に出しまくるだけなんですがね^^;

参加資格
・HOME所持者(捕獲係り希望者のみ)
・魅力が50以上ある人。(魅力上げペットがいれば可)
・いち早く盆踊りイベントに参加したい人。
・荒らし経験の無い人。
・LV40以上の人。(LV40以上で転生したのであれば、可)

まぁ、はっきり言って、最低限のことを守れれば大丈夫です。

7/19 16:18:192191cff.8LY3ArHEQ||757
とりあえず、係り分担します。

・暑苦しいペットを捕まえてくる人。
・LV3まで育てて、依頼に出す人。
・持ちきれなくなったペットを預かる人。(HOMEが一杯になった場合)

そのほかにも、こんな係りが必要だと思うって人は、レスしてください。

第一スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4703.html
第二スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4739.html
第三スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4766.html

7/19 16:18:362191cff.8LY3ArHEQ||561
LV制限を問わずに、無理矢理入りたがる人や、
マナーのなってないレスには一切お答えしません。
また、しつこくレスをつけてくるようでしたら、
最悪の場合、管理人様に報告させていただきます。
良いほうでも、慰謝料を払ってもらいます。

7/19 19:1:32201cf4Q.2zW4XCmE||948
屋台券、一枚GET!この調子で、ためようかな・・・
皆さんも、がんばってください^^

舞子7/20 0:21:52191cfEq.ArrJ.RdM||479
魅力ないのですが…育成ならできると思いますので!!
私にもやらせてくださいm(__)m
とりあえず1体育てさせていただきます。
私が入ってはいけなかった時のために屋台利用券は捕獲者様の方に送りますので。

ジャスダック7/20 0:21:172191cfB27ByHjumBU||548
羽根うさ大量に送り込みました
育成担当の方よろしくお願いします

ジャスダック7/20 0:25:212191cfB27ByHjumBU||120
私が言うのもなんですが、育成担当の方が少ないように思いますし
LV制限もみたしているので歓迎されるのではないでしょうか?

michiru7/20 0:38:586045cfV5OG9/Jp5Fk||303
はじめまして〜
育成係りで参加させてください!
ぇーと、どなたかのHOMEからペット預かって育てればいいんですよね?

雀鬼7/20 11:18:56124cfharmhfZHUdg||278
育成して依頼に出した屋台利用券が20枚ほどあるのですがどうすればよいのでしょうか?

まろプ7/20 12:7:282193cfIsDhet/3l4o||900
崚様、皆様、初めまして。
魅力も運もあるのにギャンブラーなので、弱くてなかなか捕獲ができません。。
ということで、育成係を是非やらせてください♪
OKであれば、ジャスダックさんのホームにいるペットくらいは今日中に片付けられます♪
お返事お待ちしてます!

まつり7/20 12:29:205919cfnZzU.RNHDdU||510
こんにちは。
魅力は自信が無いので育成係で参加させて下さい。

じゃんけん7/20 12:48:212201cf5VasckbzzxI||213
ジャスダックさんのを育成させていただきます

7/20 12:54:566046cfMuEZ5P7AwFc||666
えーと、前スレを見ていただければわかるように、(特に第三スレ)
LV制限などの条件を満たしていれば可です。
魅力50以上は、捕獲係りの条件です。

あと、余った屋台券は、自由にお使いください。
それでも使い道がなければ、城下に居る場合の僕に手渡してください^^

まつり7/20 13:2:205919cfnZzU.RNHDdU||108
ではジャスダックさんの所に居るのを育成しますね。
屋台券の半分は捕獲した方にお渡ししますね。

雀鬼7/20 13:23:576124cfharmhfZHUdg||111
では崚様に渡しますね

まろプ7/20 13:27:432193cfIsDhet/3l4o||840
崚様、祭り開始以降何千戦等しましたが、依頼ペット捕獲は2匹でした。
攻撃力がないと厳しいんですよね。
条件ということで、役に立たないと思うので、今回は引かせて頂きます。
汚レス失礼しました。

じゃんけん7/20 13:30:02201cf5VasckbzzxI||121
まろプさんの魅力より少ない自分は全然ダメかもしれないので
自分も引きますm(__)m

まつり7/20 13:36:135919cfnZzU.RNHDdU||292
魅力50以上は「捕獲係」の条件で
「育成係」は50以下でも問題ないのではないでしょうか?(汗)
まろプさんもじゃんけんさんも「育成係」ですよね?

じゃんけん7/20 13:36:572201cf5VasckbzzxI||216
では育成係としてやってもいいのでしょうか

まつり7/20 13:40:435919cfnZzU.RNHDdU||252
崚 7/20 12:54:56 6046cfMuEZ5P7AwFc||666
えーと、前スレを見ていただければわかるように、(特に第三スレ)
LV制限などの条件を満たしていれば可です。
魅力50以上は、捕獲係りの条件です。

なので良いのではないでしょうか?Lv40以上あれば。
(私も魅力50以上ありませんしw)


まつり7/20 13:41:265919cfnZzU.RNHDdU||870
↑失敗しました(汗)

じゃんけん7/20 13:42:252201cf5VasckbzzxI||836
では育成係やります

まつり7/20 14:36:215919cfnZzU.RNHDdU||831
参加者勝手にまとめてみました(敬称略ですすみません・汗)

育成

loki
みそしる
¥∀¥
ぷーくん
トーウウ
イボイボくん
ケンタ!!!!
雀鬼
スーパーサイヤ人
べる
弾鋼飛
りゅ
舞子
michiru
まつり
じゃんけん

捕獲

Mr.Q
パンク鈴木
ウイルス
R・D
貼るホッカイロ
Mr・X
こまつ

ジャスダック
喪卦


7/20 14:56:66046cfMuEZ5P7AwFc||401
まつり殿、有難うございます!大変助かります〜(嬉泣

まつり7/20 15:33:425919cfnZzU.RNHDdU||626
あっているかどうかは分かりませんが・・・(滝汗)>参加者

ジャスダックさん、西5に券予約しました。

ジャスダック7/20 15:36:532191cfB27ByHjumBU||859
ふぅ〜、倉庫パンパンまで羽根うさぶち込みました

あつかましいお願いなのですが
どなたかHOMEの空き容量に余裕ある方いないでしょうか?
もう倉庫がパンパンの状態でして
できれば屋台券を預かってもらいたいのですが

7/20 16:41:116046cfMuEZ5P7AwFc||306
ジャスダック殿、屋台券預かりましょうか?

まつり7/20 17:28:535919cfnZzU.RNHDdU||403
あ、では10枚までなら預かっておきます。
それ以上はちょっと無理です・・・(苦笑)

まつり7/20 17:37:105919cfnZzU.RNHDdU||706
↑ジャスダックさんにです(汗)

ジャスダック7/20 19:0:402191cfB27ByHjumBU||337
有難うございます
お言葉に甘えさせていただきます
まつりさん、10枚までお願いします
リョウ(でいいのかな?変換ができません)さん、現在はあまり持ってないのですが今後増えたら預かってもらってもいいでしょうか?

今日は落ちます

7/20 21:1:476046cfRUmNP8nPdYo||970
えぇ、読みあってますよ^^
難しい漢字なので、ツールの単語登録で登録することをお勧めします。
んでは、増えたらあずかってやりまs(蹴殴刺飛

舞子7/20 21:3:226034cfYMOecMmi1gk||859
ジャスダックさんへ
依頼達成分の半分の枚数屋台利用券を城下2468にご用意しておりますので、都合の良いときにお引取りください。
まだ倉庫に余裕があるので、盆踊りが始まるまで引き取らなくてもOKですv

Mr.Q7/21 0:24:282021cf0wmd/VCpb5A||900
こんばんは^^
南909に何体か出しておきましたので
育成係りの方、お願いします。

券は投げて頂いて結構です。

こまつ7/21 0:36:92192cf.UFUsyxShgY||46
あ、あら 返事頂いてなくって入っているの気付きませんでした^^;
今からHOMEに何体か送りますので宜しくお願いしますm(__)m

こまつ7/21 0:59:402192cf.UFUsyxShgY||655
ぽよリアル、たぶん15体ほど出しておいたので育成係の人、頑張って下さいな(`・Д・´)ゞ

雌魏銅鑼悶7/21 9:31:62191cf2BJ3LzcsU3k||997
育成係に入りたいのですが・・・
転生前はギリギリ40レベでした

雀鬼7/21 12:57:396124cfharmhfZHUdg||924
崚さんへ
手紙の件ですがなぜか僕が城下に来ると崚さんが海のほうに、そして僕が海に来ると崚さんが城下のほうにという風に入れ違いになって渡せなかったので、パンク鈴木さんのほうに投げてしまいました。
しかし、今も作っていますので出来上がり次第HOMEにおきますのでお手数ですがひきとりにおいでください

7/21 15:21:586042cfUZL1MzX017g||852
はい、わかりました^^;
都合が合わなくてすみませんorz
雀鬼殿が城下にいたら、城下に行って見ます^^

7/21 15:24:396042cfUZL1MzX017g||707
新スレ立てましたー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX