戻る
4804お中元交換したいです久代7/20 14:58:562191cfv.RupzJBziM
題のとおり、お中元交換したいです
  M赤=2つ
  L赤=1つ
の希望です。よろしくお願いしますm(*__)m

久代7/20 15:5:532191cfv.RupzJBziM||647
M赤は下のリィフ様が交換してくれるそうなのでL赤を1つだけ希望します

ユウタン7/20 15:37:502221cfnl/3OzC/75s||402
交換しましょう^^
今向かうので、着いたら贈るので♪
自分は青でお願いします(^0^)/

ユウタン7/20 15:46:122221cfnl/3OzC/75s||555
送っておきましたぁ><
確認よろしくお願いします^^

ユウタン7/20 15:50:442221cfnl/3OzC/75s||718
今さらですが、挨拶忘れてました↓
こんにちわです^^;
連レスすいません><

久代7/20 15:56:502191cfv.RupzJBziM||912
こちらも送ります^^

久代7/20 15:58:462191cfv.RupzJBziM||612
ユウタン様届きました^^
そちらにも届いたでしょうか?

久代7/20 16:28:382191cfv.RupzJBziM||413
返事がありませんが、お中元経歴を見るとのっているので完了します。
ユウタン様、今日はありがとうございました^^
また機会などがあったらよろしくお願いします★

ユウタン7/21 8:15:182221cfnl/3OzC/75s||615
すいません><
仕事落ちしてました^^:
こちらこそ、ありがとうございました♪
これからもよろしくです(^0^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX