戻る
4810お祭りキャッシュペット情報交換スレ海祭り編Part4リトラー7/20 20:51:501251cfgkVCRPTtNLU
海祭りキャッシュペットの情報交換スレです。
もちろん、ココとコナツ以外のペットの情報も大歓迎です。
このスレッドは、情報交換を目的としておりますので、
疑問のある方や、その答えをお持ちの方、
皆さんが自由にお使い下さいね。

やはり今回は、スレの流れが非常に速い為、
頻繁に新スレを立てさせて頂く事になりそうです。
お目触りになるかも知れませんが、お許し下さいm(_ _)m

リトラー7/20 20:52:151251cfgkVCRPTtNLU||886
なお、こちらにご提供下さった情報は、
攻略サイトさんにもご利用頂きますので、
その点は事前にご承知置き下さいm(_ _)m

これまでに頂いた詳細な情報は、
前スレ及び攻略サイトさんも併せてご確認下さい。
前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4655.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4706.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4764.html

リトラー7/20 20:53:111251cfgkVCRPTtNLU||183
現在までの情報

ココ・コナツ共通?
1)ココ(コナツ)→(5LV)セカンドココ(コナツ)
→(10Lv)サードココ(コナツ)→ファイナルココ(コナツ)
※ファイナルコナツは未確認です
 一度セカンドコナツに進化してしまうと、
 その後は合体による進化は起こらないようです。

ココ
2)ココ+伊賀うに=ココうに

3)ココ+ぽよ=ぽコナッツ

4)ココ+チェリッシュ=チェコリッシュ

5)ココ+ラブルカ=ラブココ

6)ココ+シャチ太郎=シャココ

リトラー7/20 20:53:491251cfgkVCRPTtNLU||74
コナツ
7)コナツ+シャチ太郎=シャナ

8)コナツ+海船長=ココナッツ船長

9)コナツ+リアルぽよ=リコナッツ

10)コナツ+ルカ=ルコナッツ

11)コナツ+氷ぽよ=氷結ぽココ


全33種類という事で、番号を振ってみました。
通常のレベルアップによる進化は、
ココ・コナツともに共通のようなので、1種類と仮定しています。
ただし、「セカンド」「サード」「ファイナル」のそれぞれを、
1種類と考えるのかも知れませんし、
残る進化が何種類かは、現在のところ不明です。

リトラー7/20 20:55:31251cfgkVCRPTtNLU||511
ミスが多いです><
申し訳ありません
まとめの方は、基本的にみくるさんにお任せします

そして、お中元ありがとうございます^^
後半にお返しさせていただきますね^^

リトラー7/20 20:56:11251cfgkVCRPTtNLU||655
ここでいいのかな?
質問なんですが、やはりリコナッツの運・魅力あげは
Lv比例でしょうか?
Lv比例なら俺も進化させようかなと思ってるので

ロコ7/22 13:47:72191cf4nkDi6Yg.lE||667
ココがグロブスターと合体して、ココスターになりました。
スキルは、次の3つです。
・必殺技
・水属性攻撃
・魚系強攻撃(赤字)
「魚類は・・・殲滅する」
コンビやどかりに、24ポイントのダメージを与えた!!

みくる7/23 0:4:436120cf4Oog4fCBJ5I||307
あー、リトラーさん、いつもありがとうございます。
ここ数日、放置気味で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お中元は、お世話になっているお礼ですので、お返しなど気になさらずに(^^

ロコさん、新しい情報ありがとうござます。
これで、12種類目(暫定)ですね〜♪

ローリン7/24 14:58:375985cfkmxWMt/FwF2||864
こんにちわ、キャッシュペットページ見てみたら、
この前まで販売してた、ぬるかべ2匹が無くなってますね。
ネタを知ってる私みたいな人の何人かから、苦情があって外したのかな?という感じでしょうか。(私ではないですが)
あれは明らかにおかしいですもんね^^;

みくる7/24 15:21:276120cf4Oog4fCBJ5I||941
うわあ、本当ですね(^^;
でも、チビニュースで告知もされていないし、ずいぶんコッソリと…。
ローリンさん、教えて下さってありがとうござます。

ところで、この件でチビニュースを確認していたら、
このスレとは全く関係ないのですが、ズパ商業区の、
「ジョニー(LV3)」を、屋台利用券と交換できる依頼が、削除されたようです。
お祭りが始まって10日も経つのに、
「ジョニー」なんて、目撃情報も無いみたいでしたもんねえ。
チビコンさん、今回はやけにケアレスミスみたいなものが多くて(´・ω・`)

さて、すぐにスレが下がってきてしまうので、新スレを立てます。

みくる7/24 15:26:136120cf4Oog4fCBJ5I||779
新スレは、こちらになります。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4868.html

これ以降の情報は、新スレの方に頂けるとありがたいです。


……って、一応リトラーさんが立てて下さったスレを、
我が物顔で仕切っていますが、ご容赦下さいね(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX