戻る
4811お中元を恵んでくださいMr.X7/20 20:54:422181cfJKe/RM/3cJ2
お中元が欲しいです、お願いします。
お中元Sとお中元M青がいいです。
お金は地味〜でけちっこく+してその分をお払いします。

ジャッカル7/20 21:6:562182cf9c2/QThBqQ.||307
僕でよければ送りますが今から送って良いですか?

ジャック7/20 21:7:222201cfFTlsBE3eLwU||378
交換じゃだめですか

ジャック7/20 21:7:492201cfFTlsBE3eLwU||17
ジャッカルどうぞ

ジャッカル7/20 21:8:572182cf9c2/QThBqQ.||655
すいませんジャックありがとう

ジャック7/20 21:12:292201cfFTlsBE3eLwU||680
すみませんさんつけるのわすれました

ジャッカル7/20 21:16:402182cf9c2/QThBqQ.||156
やばい、
むきになっちゃて俺もさんつけてなかった
すいませんでしたジャックさん

ジャッカル7/20 21:21:222182cf9c2/QThBqQ.||351
居ないのでキャンセルします
無駄にレスしまくっちゃってすいませんでした。

Mr.X7/20 23:0:562181cfJKe/RM/3cJ2||947
だれでもいいです、送ってくだされば・・・。
んじゃ、ジャックsかジャッカルsかはっきりして
送っていただければお金をわたします。
それとも先にこちらが送ったほうがよいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX