戻る
4823マイコーについて7/21 16:52:562191cfve/.TLWI1Bw
マイコーは不死族なので清め、信仰、祈り系だと強攻撃しか強攻撃じゃないので、あまりダメージが与えられませんね。
そこで本題(ってもう本題入ってない・・
ゴロピカノ斧で、マイコーに攻撃したら強攻撃になりましたでもダメージは4〜10くらいですどういうことなのでしょうか?



☆破壊☆7/21 18:19:41251cfbTRUdSQhOlQ||329
正拳突ぎでは、普通にダメージが与えられました。

michiru7/21 18:19:466037cfWq4Vj5b4RXA||214
ちなみに、今お持ちの清めの剣では、
どれくらいのダメージになりますか?
               (質問返しですいません〜;

7/21 18:32:402191cfve/.TLWI1Bw||6
400〜600です

アスカ☆7/22 6:34:522202cfVq89sd4oUKc||984
ゴロピカは土属性の敵に強攻撃がでるからですよ。
もちろん、不死族なのであまり効きませんが。

7/22 9:5:22191cfve/.TLWI1Bw||421
そうなんですか
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX