戻る
4824屋台を一緒に回ってくれる方募集しますオタコン7/21 18:49:442191cf9uJAfcz10ZI
題名の通り屋台を一緒に回ってくれる方を募集したいと思います^^
今決まっている方はマジスティーさんだけです^^;
その後の3人を募集します。では入るための条件を
・Lv30以上の方(転生はありです^^b
・荒らし経験のない方(まぁあたりまえですが
・なるべくですがHOME所持者の方で(まぁどうでもエエですけど屋台券持ちきれなくなった場合は此方で預かります
内容
・みんなで屋台回ります
・屋台券製作(なるべくですが依頼で一人10枚以上を目安に
・HOMEチャットでの雑談
こんな感じですがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


オタコン7/21 19:0:522191cf9uJAfcz10ZI||496
FANFANさんはいりました^^

マジスティー7/21 19:20:22191cf1fe9XLl20P2||330
どうかよろしく

FANFAN7/21 20:18:562191cf1fe9XLl20P2||697
よろしくお願いしますw

ユ・ピー7/21 20:28:432101cfu.pNmIeKNsE||222
僕もお願いします

マジスティー7/21 20:34:132191cf1fe9XLl20P2||168
僕が代理で言います

大賛成です

今入っているのがオタコンさんとFANFANさんとマジスティーとユ・ピー さんです

屋台利用券何枚持っていますか??

すいません


マジスティー7/21 20:38:102191cf1fe9XLl20P2||654
オタコンさんと話した結果

Lv25以上ならOKと言う事がでましたので、

LV25以上の人も参加してください

オタコン7/21 20:58:192191cf9uJAfcz10ZI||831
おぉww
ユ・ピーさん参加ありがとうございます^^
よろしくお願いします^^
少し落ちていたんですみません^^;
Lv25以上でも勿論おkです
海祭り会場にいける方なら誰でもおkですよ〜w
後は1人です では では

舞子7/21 21:17:446042cf.3HFdz3UTgI||513
私も参加させてくださいー^^
ところで屋台って回るとどういうことができるんでしょう??

オタコン7/21 21:47:482191cf9uJAfcz10ZI||334
おぉwwまたまた
これでみんなそろいましたね^^
舞子さんよろしくおねがいします^^
楽しくやりましょう。
屋台は金魚すくいやいろいろな物をかったり出来ます。ほかには盆踊りといってみんなでイベントバトルをしたりできます^^
それには早くたくさん依頼をして常冬を夏にしてあげなきゃいけませんね^^
では では
また明日

マジスティー7/22 9:20:92191cf1fe9XLl20P2||45
屋台利用券


目標  20〜100まい程度

マジスティー7/22 9:21:12191cf1fe9XLl20P2||34
ですのでがんばってください^^

マジスティー7/22 9:28:102191cf1fe9XLl20P2||207
団内目標

@ たのしくやりましょう^^

A 屋台利用券をなるベく20まい程度あつめよう

B ガンバル

マジスティー7/24 20:0:232191cf1fe9XLl20P2||15
90185


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX