戻る
4827ラジオ体操とはぷーくん7/21 22:7:545985cfY8f1N3mpoyY
ただそこの場所に行けばスタンプカードをもらえるのでしょうか?
それとも、マップ又はチムバになっているのでしょうか?
だれか予想でもいいですので、教えてください♪

のり君7/22 1:20:442101cfBTM/Ib1CvBI||636
トップ画面の海祭りのバナーをクリックすると、各イベントの説明があります。
そこの「ラジオ体操イベント」の部分を、さらにクリックしてみてください。
くわしく参加方法が書いてありますよ。

えりりん☆7/22 6:1:02029cfPliBcIiREFA||956
入るだけでスタンプ貰えました。

michiru7/22 6:15:326045cfV5OG9/Jp5Fk||647
ですね!

ラジオ体操広場で
「ラジオ体操すいか」に遭遇しました!
128EXP  4GOLD

きっと
「6時から9時までは見た目にも、
経験値的にも美味しいモンスターが出てくるよ!」だと思います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX