戻る
4832大渦調査参加者募集濡濡濡?7/22 8:39:182191cfqmp6JrgRDBA
大渦のランダムを解明させるのを手伝う人を募集するスレです。
調べ方はとってもシンプル。
@キルル海9まで行く
A1分ごとに大渦に入る
B着いた所と言った時間をレスする
↑を手伝ってください。
大渦のランダムを解明させたいと、思う方は協力してください。

michiru7/22 12:24:586037cfWq4Vj5b4RXA||389
参加します!

ちびファン時間に統一するために、
入ったら速攻で場所だけレスする!
っていうのはどうでしょう?
誤差1分以内で済むと思います。

michiru7/22 12:31:46037cfWq4Vj5b4RXA||674
果物島

michiru7/22 12:50:516037cfWq4Vj5b4RXA||175
不思議島

濡濡濡?7/22 14:12:282191cfASqrnUQ.asY||749
michiruさん、ありがとうございます。
これからは入ったら速攻で場所だけレスする!にします。

フーミン7/22 14:45:571252cf/k2QJ8LIkiA||518
チビファンタジー冒険の書に出てますよ!
ちなみに田舎島○:56分〜○:12分
    果物島○:13分〜○:32分
不思議島○:33分〜○:57分だって!(^o^)

濡濡濡?7/22 15:43:562191cfASqrnUQ.asY||155
そーなんですか。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX