戻る
4836浦島太郎の服は・・・ミスター?7/22 11:27:62202cfOiUyPMG/zkU
浦島太郎の服(上)と(下)はどのモンスターから手に入れることができますか?持っていたら(上)をアイテム図鑑の金額で交換してください。

雌魏銅鑼悶7/22 11:32:492191cf2BJ3LzcsU3k||952
横レスなんですがアイテム図鑑の金額は価値であり相場ではないので取り違えないように

ミスター?7/22 11:35:522202cfOiUyPMG/zkU||185
すみません。まちがえました。

雌魏銅鑼悶7/22 11:37:382191cf2BJ3LzcsU3k||293
下はぽよリアルが落とします
下ダブってるんであげましょうか?

ミスター?7/22 11:42:322202cfOiUyPMG/zkU||925
運はどれくらいあれば、ぽよリアルは下を落とすんですか?

雌魏銅鑼悶7/22 11:53:272191cf2BJ3LzcsU3k||749
そこまで詳しく知りません

おつうY7/22 18:14:36112cfSMCWaIg/L3k||784
でも、10の僕でも
ドロップできましたよ。

ミスター?7/23 11:2:331241cf1hs65rftfVY||476
じゃ、上は誰が落とすのですか?

雀鬼7/24 9:17:346124cf5ImpwVOvh7g||816
上は這い寄る地下室1にいる満腹ゾンビが落としますよ

harunana7/30 0:40:132111cf5.QdVpJzjMk||508
洋館をうろうろすると時々地下室に落ちるのですが、ここは一方通行です。
地下室の最後にでる敵で強いのがいますので、ミスター?さんでは危険かも知れませんので気をつけて行ってください。地下室4の手前で羽根を使って町に戻る方法は無くはないですけどね…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX