戻る
4840常冬島イベントの集団を作ろう!参加者募集7/22 13:45:436046cfreX4GDwExrw
まぁ、普通に個人でやっても、つまらないような人もいるかもしれないんで、
スレ立てることにします。

ただ、集団で暑苦しいペットを依頼に出しまくるだけなんですがね^^;

参加資格
・HOME所持者(捕獲係り希望者のみ)
・魅力が50以上ある人。(魅力上げペットがいれば可)
・いち早く盆踊りイベントに参加したい人。
・荒らし経験の無い人。
・LV40以上の人。(LV40以上で転生したのであれば、可)

まぁ、はっきり言って、最低限のことを守れれば大丈夫です。

7/22 13:46:126046cfreX4GDwExrw||755
とりあえず、係り分担します。

・暑苦しいペットを捕まえてくる人。
・LV3まで育てて、依頼に出す人。
・持ちきれなくなったペットを預かる人。(HOMEが一杯になった場合)

そのほかにも、こんな係りが必要だと思うって人は、レスしてください。

第一スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4703.html
第二スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4739.html
第三スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4766.html
第四スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4793.html
第五スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4819.html

7/22 13:46:256046cfreX4GDwExrw||341
LV制限を問わずに、無理矢理入りたがる人や、
マナーのなってないレスには一切お答えしません。
また、しつこくレスをつけてくるようでしたら、
最悪の場合、管理人様に報告させていただきます。
良いほうでも、慰謝料を払ってもらいます。

7/22 13:47:36046cfreX4GDwExrw||413
育成(敬称略)

loki
みそしる
¥∀¥
ぷーくん
トーウウ
イボイボくん
ケンタ!!!!
雀鬼
スーパーサイヤ人
べる
弾鋼飛
りゅ
舞子
michiru
まつり
じゃんけん
雌魏銅鑼悶
オクト

捕獲

Mr.Q
パンク鈴木
ウイルス
R・D
貼るホッカイロ
Mr・X
こまつ

ジャスダック
喪卦

7/22 13:47:246046cfreX4GDwExrw||548
転生した場合、
「LV40以上で転生しましたので、集団に入れてください!」
というレスなら、可です。
それと、集団に入りたいときは、
理由を少しでもいいので入れてください。

まつり7/22 15:3:175919cfnZzU.RNHDdU||957
これもコピーしておいた方がよろしいのではないかと…

捕獲係(敬称略)

Mr.Q_______________南909
パンク鈴木_________東672
ウイルス___________南838
R・D________________東390
貼るホッカイロ_____(城下?)
Mr・X___________(ぴのこ?)
こまつ_____________城下2138
蟹_________________(エルフ?)
ジャスダック_______南412
喪卦_______________西433

7/22 16:13:436046cfreX4GDwExrw||939
おー、そうでした^^
ありがとうございます。

イボイボくん7/22 17:35:535913cfYce/hsDCSPo||128
こまつ様、ジャスダック様、ペット依頼に出せたので、お礼として半分をホームに予約させて頂きました。良ければ引き取って下さいね。

イボイボくん7/22 17:39:405913cfYce/hsDCSPo||792
ホームにも手紙を出させて頂きました。
いつでもいいので城下町1093番地に引き取って下さいね。

イボイボくん7/22 17:40:275913cfYce/hsDCSPo||605
NO間違いで出ていなかったら、城下のホームまでお手紙をください。

こまつ7/22 17:55:232192cf.UFUsyxShgY||307
すいません、今日からしばらくの間事情があってペット入荷できないと思いますが、ご了承ください><

ホオズキ7/22 19:2:181241cfLU7MPsXy1DE||458
こんにちはm(_ _)m

魅力がないので育成させて頂ければと思います^^
参加理由ですが、やはり早く常夏島でお祭りを満喫したいからです><のろのろ育成になると思いますが、宜しくお願いします(_ _*)

すみれ☆7/22 19:8:182204cfnacloQpOVtw||596
こんばんは^^

私も参加させていただけますでしょうか・・・
育成係希望です。

理由は、常夏島のお祭りはどんなのか知りたいので・・・
育成はできるだけ早くしたいと思います^^;
こんな私でもよければ、お願いします><

舞子7/22 19:15:482182cf/Pb7/SlN3GQ||786
ジャスダックさん、喪卦さんHOME予約いたしました

たいじい7/22 19:38:96126cfwr1yleLt5i2||508
すみません 魅力の方満たしていないのですがどうか入れていただけませんか? 
お願いします。

すみれ☆7/22 19:50:52204cfnacloQpOVtw||52
メイド服と、はすのかさVと、苺リボン2Uを装備して、60位くらいです。

HOME所持者ではありません><

すみれ☆7/22 19:55:162204cfnacloQpOVtw||600
ミスです><
× 60位くらい
○ 60くらい


です

7/22 20:34:511252cf.td/98R9IS2||545
魅力がないかたは、育成しかないですね^^;
HOME無所持者も育成しかないです。
どんなに魅力上げても、残念ながら・・・。

レムレス7/22 20:34:542211cfclAOn6gKTXc||800
エーと育成係希望のレムレスです
是非入れて下さいHOMEは所持していません
魅力上げペット有りです
LV40以上で転生しましたので、集団に入れてください!

7/22 20:37:461252cf.td/98R9IS2||297
魅力をあげても意味ないですね^^;
でも、まぁ特に問題なしですので、大丈夫です。d(´ー`)

ロスト7/23 8:54:525915cfsz8vA.aSlRY||167
こんにちは
育成係に参加したいです。ホーム所持、レベルは46です。

参加理由はう〜ん、やはり、常夏島に行きたいからですかね。イベント満喫したいですし♪

loki7/23 9:13:22021cfEInfJHqi5s.||76
崚さん>券は1枚は自分用、もう1枚は依頼ペットの提供者にするということも、コピーしておいた方がよろしいのではないかと思います。

すみれ☆7/23 9:43:492204cfnacloQpOVtw||523
頑張ってペットのLvをすぐに上げたいと思っております*´v`*
宜しくお願いします^^

まつり7/23 10:58:325919cfnZzU.RNHDdU||570
こまつさんへ券は西5に予約しております。
引き取って下さると大変助かります(汗)
(空きがあまりないので)

Mr.Q7/23 14:28:222021cfB6oIfAZ.EMM||812
すみません
突然ですが、捕獲係りを一時、お休みさせて頂きます^^;
理由は、炭酸水という方にこの団専用に出している
ペットを何度も購入されかなり悲しい思いをしてしまった
からです。

私も早く常冬島を復活させたいので個人的には頑張ります。
もし、ペット捕獲が間に合わない時はご連絡下さい。
その時は捕獲し予約でお出しします。


7/23 19:21:112201cfkLhg8sVJsXM||481
loki殿、ご指摘、ありがとうございます^^
炭酸水の問題・・・どうしましょうか。
総合にはすいませんとか書いてありますが、
それでも直購入されているのでしょうか?

あまりしつこいなら、管理人様に報告なされたほうが・・・

レムレス7/23 19:29:202211cfclAOn6gKTXc||8
パンク鈴木さん屋台利用権渡したいので城下に来て下さい〜
アイテム欄がはち切れそうです〜

パンク鈴木7/23 20:33:311248cflt2w.vEL9dk||982
了解です。城下にいますね。
Mr.Qさんお疲れ様でした。
私も何度も注意してるんですが、団以外の人に買われて困ってますよ。

Mr.Q7/23 20:40:312021cfB6oIfAZ.EMM||88
こんばんは^^
パンク鈴木様も被害にあっていたのですか・・・。
まったく困った方ですね^^;

暫く様子を見てまた復活しますね^^v

レムレス7/23 21:5:462211cfclAOn6gKTXc||518
送りました着きましたか?

パンク鈴木7/23 21:13:81248cflt2w.vEL9dk||388
はい♪届きましたよ。
そうですね、早く常夏にするためがんばりましょう♪

レムレス7/23 21:44:492211cfclAOn6gKTXc||763
ハイ!!
頑張りましょう!

ジャスダック7/24 6:57:312191cfX3fBgVOF4fk||381
おはようございます
屋台券ペット大量に送り込みました
育成担当の方お願いします

まつり7/24 12:56:545919cfnZzU.RNHDdU||303
パンク鈴木さん。
半獣1080に券を予約しました。

すみれ☆7/24 16:52:572204cfnacloQpOVtw||259
ジャズダックさん、私も育成係なので、購入しました^^
頑張ります^^

すみれ☆7/24 17:37:422204cfnacloQpOVtw||509
依頼達成したので、券をお渡ししたいのですが・・・・

すみれ☆7/24 17:55:382204cfnacloQpOVtw||995
ミスです><ジャスダックさんのお名前を、ジャズダックさんと・・・すみません><

喪卦7/24 18:7:152181cfVLEOWE1VWPI||492
こんばんわ^^
数日間ログインができなかったのですが、ホームの履歴や手紙を見たところ、この団ではないかたからの購入が多く、あまり行き届かなかったようですorz
また、捕獲には行きますが、一応ブラックリストとして、確認の意味もこめて購入した方を乗せますのでご了承を。

自分の確認できた団の方
峻さん
弾鋼飛さん
舞子さん
雀鬼さん

それ以外の方。
グーフィーさん
アイスイスさん
うどんさん
ミツイさん
雷河さん(大量買占め)
NANAMEさん(謝罪あり?)
あみやさん
たいあたりさん
アントニオ栗木さん
Ms.カーナーさん
虹色モザイクさん
サヤカさん

喪卦7/24 18:7:422181cfVLEOWE1VWPI||160
ということで、半分以上はここの方じゃないみたいなので、予約でいこうかと思います。
出すのが遅れたりする可能性があるのですが、注文をくれると有難いかもです。
よろしければ、よろしくお願いしますm(*_ _)m


すみれ☆7/24 18:30:482204cfnacloQpOVtw||773
そんなに他の人が購入を・・・・
分かりました^^

喪卦7/24 18:56:172181cfVLEOWE1VWPI||721
よくスレを眺めると他の方も結構かわれちゃってるみたいですね^^;
予約にするので、できれば引き取らなくても早めに言って貰えると、スムーズに行くかもです^^
あと、自分に券を献上してくださる方がいらっしゃいましたら、西町にお手紙ください♪

michiru7/24 19:0:386045cfV5OG9/Jp5Fk||591
なんだかなぁってかんじですねぇ
ちゃんと注意書きしてあるのに!
喪卦さん、10匹ほど予約してもらっていいですか?

捕獲係(敬称略)ちょっと調べてみました

こまつ_______________城下2138
貼るホッカイロ_____城下2261
ジャスダック_______南412
ウイルス____________南838
Mr.Q_________________南909
R・D__________________東390
喪卦_________________西433
パンク鈴木_________東672
蟹____________________エルフ575
Mr・X_______________ぴのこ85

michiru7/24 19:2:306045cfV5OG9/Jp5Fk||107
捕獲係(敬称略)ちょっと揃えてみました

こまつ_______________城下2138
貼るホッカイロ_____城下2261
ジャスダック________南412
ウイルス____________南838
Mr.Q_________________南909
R・D__________________東390
パンク鈴木_________東672
喪卦_________________西433
蟹____________________エルフ575
Mr・X________________ぴのこ85

ジャスダック7/24 19:18:212191cfX3fBgVOF4fk||52
すみれ☆さん
プリ塔に篭ってたのでレスに気がつきませんでした
しばらく城下周辺にいますので来てもらえますか?

喪卦7/24 20:6:72181cfVLEOWE1VWPI||656
かなり買い占められてしまったせいもあり、ほとんど残ってませんorz
捕獲してきてからまた出しますね♪<michiruさん
あと、ズバの依頼なので、羽根を用意しておきましょうか??

michiru7/24 20:8:26045cfV5OG9/Jp5Fk||328
いえいえ!
ポーション購入ついでですから気にしないでください☆
ゆっくりでいいんでお願いします!

すみれ☆7/24 20:28:452204cfnacloQpOVtw||687
ぃぇぃぇ^^
渡しました^^
今、育てている、羽根うさが以来達成したら、また渡しますね^^
(半分ということで・・・)

ウイルス7/24 21:5:136034cfRbSkc23NZU6||383
そういえばトーウウさんは屋台券はどうなさっているのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX