戻る
4844初めて来たが…たいじい7/22 19:30:196126cfwr1yleLt5i2
リアルぽよはどうやって手に入れるのでしょうか もし ちびぽよ からの進化だったら板違いですよね すいません お答えお願いします

たいじい7/22 19:32:26126cfwr1yleLt5i2||652
あ 質問足りなかった 後 常冬島ですが なぜか先へいけません何故ですか?
教えてください

主観光7/22 20:49:42182cfdtEvRcD9o6k||616
完了スレにお返事♪
リアぽよは、不思議島、不思議島1
に出てくるようです。城下の依頼で、3レベまで育てると、屋台利用券に変えることが出来ます。

主観光7/22 20:51:102182cfdtEvRcD9o6k||390
常冬島は、
暑苦しいペット例えば、リアぽよ?等の、依頼をどんどんこなせて行き、
0になったら、常夏島になるそうです。
常冬島は、2で終わりです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX