戻る
4846屋台を一緒に行ってくれませんか?虹孔雀7/22 22:30:101251cfsR/3hVjfnBM
どなたか一緒に屋台を回りませんか?
あと、一緒に回ってくれる人達で、屋台利用券を集めましょう
大募集です

茂野7/22 22:40:32182cfYqaMJYzZIws||872
いいですよ!一緒に回りましょう!でもどうやって?(一応初心者だよ)

虹孔雀7/22 22:42:211251cfsR/3hVjfnBM||258
茂野さん、貴方のレベルでは、無謀かと思われます。お気持ちだけもらっておきます^^

虹孔雀7/22 22:53:561251cfsR/3hVjfnBM||270
落ちますが、レスお願いします

こどもリンク7/22 23:1:22202cfSOFzcOVPWgA||161
僕は、どうでしょうか?

こどもリンク7/22 23:1:402202cfSOFzcOVPWgA||427
常夏までには、トントゥフル装備になるはずですので。

こどもリンク7/22 23:2:462202cfSOFzcOVPWgA||762
トントゥだけでは、攻撃力少ないので、アクセサリも。

鳳仙花7/22 23:37:536112cfLT8EfRaq4H6||551
こんばんわ。まだまだ新人なのですが一緒に回ってくださいませんか?
屋台券は2枚もっています;;

柚伊那7/23 0:26:182202cfbsG0vRkVj7M||644
こんばんは(^v^*)
夜しかちび来れませんが良いなら行きましょうw

エメルソン7/23 1:20:341251cfKKmUsNiOiQA||971
こんな俺でもよろしければ、一緒に回りましょう
屋台利用券は多分10枚以上はあるかと

Mik!7/23 7:6:431252cflsGQN4CQ2pw||31
私でよければ一緒に回ってください!
屋台利用券は7枚あります。今また依頼ペットの
羽根うさを育てているので8枚になります。

エメラルド7/23 8:21:302202cfB.qD9YbeC/E||402
私で良ければ一緒に回っても構いませんか?
今のレベルは微妙なのですが、常夏島になるまでは何とかLV30には行くと思うので

マックス7/23 9:46:152192cfOxU5ej2uZa6||10
おれも参加希望です。
面倒なので屋台利用券は2枚しかありませんが、
よろです。

虹孔雀7/23 10:26:92184cfxj5kO7Y3gN2||199
レス遅れてスミマセン。えっと、回る人は5人なので、僕としては、レベルが高い順がいいので、行く人は僕、エメルソンさん、 柚伊那 さん、マックスさん、こどもリンクさんとさせていただきます、他にレスをくれて方々、申し訳ございません。え〜、そこで提案なのですが、もう一組僕、エメルソンさん、 柚伊那 さん、マックスさん、こどもリンクさん、意外で作れば良いと思います

虹孔雀7/23 10:27:72184cfxj5kO7Y3gN2||536
とりあえず、僕と一緒に行く方はホームチャット許可しました

虹孔雀7/23 10:28:402184cfxj5kO7Y3gN2||997
あ ミスでした。僕、エメルソンさん、 柚伊那 さん、マックスさん、Mik!さんでした。こどもリンクさんスミマセン。

虹孔雀7/23 10:32:192184cfxj5kO7Y3gN2||858
ちょい、友達から速いもの順じゃないと不公平だ!!という声がありましたので。僕も考え直しました。という事で、僕、こともリンクさん、柚伊那さん、エメルソンさん、Mik!さんにしようと思います。鳳仙花さんはレベルがきついと思うので、来年行きましょう!!。いろいろ変更があってスミマセン

虹孔雀7/23 10:33:62184cfxj5kO7Y3gN2||5
ホームチャット許可は、塔から戻ったらにします

虹孔雀7/23 10:34:482184cfxj5kO7Y3gN2||818
屋台利用券増量の話し合いは、僕のチャットで話しましょう

虹孔雀7/23 10:40:232184cfxj5kO7Y3gN2||430
許可しましたので、見たら集合してください

鳳仙花7/23 13:4:476112cfLT8EfRaq4H6||904
私は昨日始めたばかりなので、無理を覚悟でした;;
親切な対応ありがとうございました^^では・・・

ギルス7/23 13:10:582201cfFN6803SpGE.||190
虹孔雀さん、僕でよければ一緒にいきたいのですが。

ギルス7/23 13:12:252201cfFN6803SpGE.||609
やっぱいいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX