戻る
4864海祭りの行き方を教えてください。スーパーまさお7/24 13:43:402213cfn791w3OESDU
海祭りは、どうすればいけるのですか。

シャボン玉7/24 16:57:262202cfzW6ABDxYynk||302
あなたのLVでは行けませんよ。

michiru7/24 18:33:136045cfV5OG9/Jp5Fk||244
ゲムル川下流→ゲムル海岸

のさらに先、キキル海から祭り会場が始まります。
もっとレベル上げればたどり着けると思います!

里香7/25 11:34:582222cfKrox7TWHhUE||474
レベル35ぐらいになったらいける確立が高いって聞いたことあるようちはまだレベル30じゃないからはっきりしてないけどさ

オクト7/25 11:48:32202cfcLS40WMJqh.||305
確立の問題ではない。

沙織7/26 1:17:162181cfFtc0eXE0cWU||577
城下→輝く草原→ゲムル川→ゲムル川下流→ゲムル海岸→海岸2・・・→海岸5→ゲムル船着所→キキル海 

です^^(michiru様のを、詳しくしました^^)

確かに、貴方のLvでは・・・行けません^^せめて、30Lvはあった方が・・・良いです^^(私は29で行きました♪)
まだ、時間はあるので、頑張ってくださいね☆

スーパーまさお7/26 8:21:432213cfn791w3OESDU||406
完了いたしました。シャボン玉様、michiru様、里香様、オクト様、沙織様、ご協力有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX