戻る
4872常冬島イベントの集団を作ろう!参加者募集7/24 22:52:412191cf15i5eBi.J76
まぁ、普通に個人でやっても、つまらないような人もいるかもしれないんで、
スレ立てることにします。

ただ、集団で暑苦しいペットを依頼に出しまくるだけなんですがね^^;

参加資格
・HOME所持者(捕獲係り希望者のみ)
・魅力が50以上ある人。(魅力上げペットがいれば可)
・いち早く盆踊りイベントに参加したい人。
・荒らし経験の無い人。
・LV40以上の人。(LV40以上で転生したのであれば、可)

まぁ、はっきり言って、最低限のことを守れれば大丈夫です。

7/24 22:53:312191cf15i5eBi.J76||162
とりあえず、係り分担します。

・暑苦しいペットを捕まえてくる人。
・LV3まで育てて、依頼に出す人。
・持ちきれなくなったペットを預かる人。(HOMEが一杯になった場合)

そのほかにも、こんな係りが必要だと思うって人は、レスしてください。

第一スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4703.html
第二スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4739.html
第三スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4766.html
第四スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4793.html
第五スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4819.html
第六スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4840.html

7/24 22:55:312191cf15i5eBi.J76||643
LV制限を問わずに、無理矢理入りたがる人や、
マナーのなってないレスには一切お答えしません。
また、しつこくレスをつけてくるようでしたら、
最悪の場合、管理人様に報告させていただきます。
良いほうでも、慰謝料を払ってもらいます。

7/24 22:56:382191cf15i5eBi.J76||186
捕獲係(敬称略)

こまつ_______________城下2138
貼るホッカイロ_____城下2261
ジャスダック________南412
ウイルス____________南838
Mr.Q_________________南909
R・D__________________東390
パンク鈴木_________東672
喪卦_________________西433
蟹____________________エルフ575
Mr・X________________ぴのこ85

7/24 22:59:232191cf15i5eBi.J76||671
育成(敬称略)

loki
みそしる
¥∀¥
ぷーくん
トーウウ
イボイボくん
ケンタ!!!!
雀鬼
スーパーサイヤ人
べる
弾鋼飛
りゅ
舞子
michiru
まつり
じゃんけん
雌魏銅鑼悶
オクト
ホオズキ
すみれ☆
たいじい
レムレス
ロスト

捕獲

Mr.Q
パンク鈴木
ウイルス
R・D
貼るホッカイロ
Mr・X
こまつ

ジャスダック
喪卦

7/24 23:4:532191cf15i5eBi.J76||652
えー、捕獲係りの方から、
「団に関係ない人が買っていく。」
という苦情により、予約をかけることになりました。
僕は、あまり引き取らないと思うので、当然、
予約なしで結構です。
では、常夏までがんばりましょう!

ケンタ!!!!7/24 23:11:482191cfzbQbsOYdxHY||672
スイマセンあまりINしてませんでした
やるのはほぼ夜なので予約したらここにだしたところを書いてください
引き取りにいきます

舞子7/25 8:8:56042cfVUwaL2HHQnU||45
ジャスダックさん、パンク鈴木さん屋台券予約してあります^^
とりあえずどなたか10匹ほど予約してくださると嬉しいです。

喪卦7/25 9:23:62181cfVLEOWE1VWPI||638
ただいま50匹ほど捕獲してまいりましたー。

ケンタ!!!!さん、とりあえず10匹ほど予約しておきます♪
もっとほしい場合とかは、手紙でお願いします^^
ズバの依頼なので羽根のほうも用意しましょうか??

舞子さん、西町に予約しておきますね^^
ズバの依頼となっているので、羽根用意しましょうか??

喪卦7/25 9:34:392181cfVLEOWE1VWPI||752
前スレで、10匹ほど予約してほしいということだったので
予約しておきました♪<michiruさん

どなたにも1つずつですが、ズバの御札を用意しておきましたー♪
良かったら使ってください^^

ということで、他にも依頼ペットが必要な方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。
お手紙でも結構です^^

ホオズキ7/25 9:50:591241cfwikM/Vm5NLQ||419
おはようございますm(_ _)m

育成参加させていただけるようなので、予約お願いします。

喪卦7/25 9:59:72181cfVLEOWE1VWPI||325
ホオズキさん、西町に数体予約しておきました♪
良かったらもっていってください^^

ホオズキ7/25 10:5:11241cfwikM/Vm5NLQ||496
有り難うございます^^

一つ用事ができましたので、その後にガンガン育てようと思います!

オクト7/25 10:48:392202cfcLS40WMJqh.||82
予約だとスピードダウンするんではないでしょうか。ちょっと対策を考えてみました。

HOMEの背景を真っ白にする(文字の見やすい背景)。その上で文字に色を付けたり、太くしたり、流れるようにしたりすれば相当な馬鹿でない限り買う人はいないのではないでしょうか。それでも買う馬鹿な奴は残念ながら通報と…。もしくは総合掲示板で名指しで呼び出し、注意すると。

いかがでしょうか。

7/25 11:34:406046cfl0wD5IT8yBM||460
総合で注意しても、ダメなやつがいるんですよ。
三回ダメだったら、通報もOKです^^

チャイナ7/25 11:41:232202cfaBfXuxtdCYQ||370
こんにちは^^
捕獲係として参加したいのですけど、足りているでしょうか?

オクト7/25 11:44:392202cfcLS40WMJqh.||181
その対策として文字に色付けたり太くしたりするわけです。

喪卦7/25 12:13:132181cfVLEOWE1VWPI||709
オクトさん、自分のホームも背景白でやってますが、実際見えないなんてことはないのに、普通に買っていく人は沢山います。
こればかりは、気が付かなかった振りをして普通に買っていってしまおうという人がいるとしか考えられません。色をつけたり、太くしたところで効果はそんなに無いと思いますよ^^;

ホオズキ7/25 15:45:311241cfwikM/Vm5NLQ||8
ペットの安さに注意書きを見るのを忘れる方もいると思いますので、そういう方には文字を分かりやすくすると理解してくれるとは思いますが、確信犯的な方は予約しない方が悪いと買っていってしまうと思います。

手間は掛かるし、スピードも落ちるかもですが、やっぱり予約は一番の安全策でしょうね…。(新参者が出しゃばってすみません_ _;)

ホオズキ7/25 15:48:231241cfwikM/Vm5NLQ||152
喪卦さん予約有り難うございましたm(_ _)m
西町403番地に予約してあります。ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さい。

ジャスダックさん、ペットをかなりの数連れ出させて頂きました。
同じく西町403番地に予約してあります。ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さい。

まつり7/25 15:48:565919cfnZzU.RNHDdU||390
こまつさん
券をスペースの関係で西5から半獣1080に予約しなおしました。
ジャスダックさんの分も同じく半獣に予約(おあずかり分)しています

オクト7/25 17:37:162202cfcLS40WMJqh.||208
喪卦様>そうですか…無駄でしたか。そういう奴等のせいでみんなが迷惑する。あぁやだやだ。   はっタメグチ言ってしまった。(´Д`;)

喪卦7/25 20:19:412181cfVLEOWE1VWPI||455
育成してくださった皆様、お疲れ様です!
ありがとうございましたm(*_ _)m

また捕獲に行ってまいりましたので、良かったら予約します!

とりあえず、効率が下がらないように、ここのスレにレスしている人には数体予約しておきます♪
ノルマとか強制ではないので、ペットがなくなって困らないようにってことで考えております^^

すみれ☆7/25 20:23:202204cfnacloQpOVtw||188
捕獲頑張ってください^^

喪卦7/25 20:33:362181cfVLEOWE1VWPI||109
オクトさん、ホオズキさん、すみれ☆さん、まつりさん。
西町に数体予約しておきました。必要でしたら、使ってください♪

すみれ☆7/25 20:44:442204cfnacloQpOVtw||844
はい^^
今、依頼ペットが居なくてどうしようと思ってたところでして^^

michiru7/25 21:27:536045cfV5OG9/Jp5Fk||510
どなたか10匹ほど予約お願いします!

あと、
コメント欄に名前を入れてくれると、受け取りやすいです!

michiru7/25 22:9:186045cfV5OG9/Jp5Fk||514
城下2377に、屋台利用券を予約してあります
R・Dさん2枚
パンク鈴木さん2枚
ジャスダックさん1枚
喪掛さん5枚
アイテムに余裕があるときでもいいんでお持ちください。

ホオズキ7/25 22:39:561241cfwikM/Vm5NLQ||935
喪卦さん予約有り難うございましたm(_ _)m
新たに予約していただいた分は西町408番地(↑番地間違ってました;)に予約しております。ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さい。
また、明日からになりますが、20体ほど予約お願いできたら嬉しいですm(_ _)m

R・Dさん3枚だけですが、同じく西町408番地に予約しております。ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さいm(_ _)m

Mr.Q7/25 22:57:72021cf0OoVqV.ydcM||499
michiru様、お手紙有難う御座いました^^
10匹ほど南909にご用意しますね^^

喪卦7/25 22:59:302181cfVLEOWE1VWPI||698
michiruさん、またご用意させていただきました♪
西町ですので^^

喪卦7/25 23:0:252181cfVLEOWE1VWPI||301
あら…ノロノロとやっていたら、被ってしまったようです^^;
ホオズキさん、後ほど準備します^^

michiruさん、また必要になったときにでも自分のほう使ってください♪

ジャスダック7/25 23:6:02191cfX3fBgVOF4fk||863
こんばんわ
依頼ペットですがLv上げに専念する為、2〜3日ほど捕獲できなくなります
本日Lv220から転生してもう少し祭りに対応できるステになって戻ってきますね
転生により、一番残ってほしかったHPが34%しか残らず少し後悔してますが
また捕獲したら連絡します

Mr.Q7/25 23:13:452021cf0OoVqV.ydcM||261
ジャスダック様、お疲れ様です
LV上げ頑張って下さいね^^

michiru7/25 23:40:36045cfV5OG9/Jp5Fk||694
ジャスダックさん健闘を祈ります!!
がんばってくださいね〜〜

Mr.Qさん、喪掛さんありがとです〜
私もゆるゆると育成しますね!

まつり7/26 8:19:342031cfWzu1AJto9uE||188
喪卦さん…予約されてませんが…(汗)

喪卦7/26 9:6:462181cfVLEOWE1VWPI||199
申し訳ないですー><;
まつりさん、10匹ですが予約しておきました♪

イボイボくん7/26 10:21:595913cfYce/hsDCSPo||191
暇なのでペット育てます。
どなたか予約お願いしますm(_ _)m

まつり7/26 12:56:95919cfnZzU.RNHDdU||951
喪卦さん
券を半獣1080に予約しております。

喪卦7/26 12:57:22181cfVLEOWE1VWPI||408
イボイボくんさん、西町に10体ほど出しておきました♪
よかったら使ってくださいね^^

まつりさん、遅くなりましたが出しておいたのを引き取っていただだけたようで^^
また、10体ほど用意しておきましたので、無くなったときはどうぞ♪

喪卦7/26 12:58:152181cfVLEOWE1VWPI||924
おっと、まつりさんお疲れ様です♪
引き取りに伺わせていただきます^^

喪卦7/26 13:2:452181cfVLEOWE1VWPI||512
んで、いつもどおりズバの依頼なので一人一個のみですがワープを用意しておきました♪
もしなかったりしたらもっていってくださいね^^

チャイナ7/26 14:26:22202cfaBfXuxtdCYQ||38
スレ主さんインされてないのかしら(;´▽`A``

もちろん捕獲係が足りているようなら私の参加表明は見送って頂いて結構ですけれど、
参加されている皆様はどうでしょうか?

ホオズキ7/26 15:30:271241cfwikM/Vm5NLQ||55
喪卦さん、予約有り難うございましたm(_ _)m
西町408番地に予約してありますので、ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さい。

同じ方ばかりにお願いするのも迷惑かもなので、今日の夜又は明日からになりますが、何方か20体ほど予約お願いします。勿論、お一人の方が全て出してくれるのでなくて構いませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m

チャイナ7/26 15:46:522202cfaBfXuxtdCYQ||867
第一スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4703.html
↑を拝見させていただきました。どうやら参加表明するだけで大丈夫なようですので
私も捕獲頑張りますね^^宜しくお願いします^^

ホオズキさん 南町125番地にて20体ご予約しますね〜

ホオズキ7/26 15:49:311241cfwikM/Vm5NLQ||132
チャイナさん有り難うございますm(_ _)m夜又は明日から育成させていただきます。

いりしょう7/26 15:57:472191cfd3vaP9dqD5w||405
自力ではぜんぜん捕まえられないので、育成係で参加させていただきたいです。
home巡りしていくつか依頼で出していたのですけど、
どこもG300〜1111までで金銭的につらいので。

屋台利用券は5枚あれば十分なので、育成後引き取ってくれる方がいるとありがたいんですけど…
homeなしでがんばっているので、屋台利用券がアイテム欄を圧迫するんです><

喪卦7/26 15:58:382181cfVLEOWE1VWPI||963
チャイナさん、よろしくおねがいしますm(*_ _)m

ホオズキさん、自分なら迷惑じゃないですよ♪
むしろ大量捕獲してきたのであまっているところですよ^^

また、町に戻ったらスレにて発言されてる育成係りの方には10匹程度予約で出しておきます♪

喪卦7/26 15:59:592181cfVLEOWE1VWPI||511
いりしょうさん、ちょっと遅くなりますが後ほどHOMEにもどったら数体出しておきます♪
預かりも可能ですよ^^

チャイナ7/26 16:3:62202cfaBfXuxtdCYQ||205
訂正です。南町65番地でした(;´▽`A``
育成頑張ってくださいね♪

いりしょう7/26 16:7:172191cfd3vaP9dqD5w||702
喪卦さまありがとうございますm−−m
近くにいればどこかでお預けいたします。
今さっきR・D様のところから引き取って一体依頼に出しておきました。
これから授業なのでもう落ちます…

喪卦7/26 17:14:502181cfVLEOWE1VWPI||356
いりしょうさん、西町のほうに数体出しました♪
城下付近にはあんまりいないかもしれないので、インしてるときならホムチャ来てなどを投げていただければと思います^^

いりしょう7/26 17:36:392191cfd3vaP9dqD5w||310
授業早めに終わりました。
喪卦さま早速1体いただきました。今から育成します。
ありがとうございます。

R・D7/26 18:9:172217cfmHq4yZ9pL0Y||493
いりしょうさん、育成ありがとうございます。
自分のHOME(東390番地)には今のところ予約なしでおいてありますので、
他に育てるペットがいない時等に育てて頂ければと思います。
育成係の方、よろしくお願いします。

7/26 22:11:596042cfCDWHRAoxKGA||271
ありゃー、居ない間にレス山盛りですね。
僕は毎日インしてるので大丈夫ですよー。>チャイナ殿
あと、適当に育成したくなったので、依頼ペットを誰か城下に予約しといてください^^
五体ほどで十分ですので^^;

Mr.Q7/26 22:30:402021cf0OoVqV.ydcM||550
崚さん、こんばんは^^
南のホームに5体出しておきました。

チャイナ7/27 9:18:432202cfaBfXuxtdCYQ||858
おはようございます^^
流石にズパは買占め被害に合いづらいのかな?と思いたち、
ズパング商業区に予約なしで大量に送り込んでみました。

予約分が終わってしまい、育成するペットがいなくて困っている方が
いらっしゃいましたら、こちらからどうぞ^^


いりしょう7/27 11:25:102191cfd3vaP9dqD5w||612
皆様お早う御座います。
早速名指しですいません。喪卦さまいらっしゃいますかね?
育成中ですがそろそろ屋台利用券が圧迫してきたので
今持っている分をすべて引き取っていただきたいのですが。5枚あります。
今からホムチャ来てを投げさせてもらいます。

喪卦7/27 11:27:462181cfVLEOWE1VWPI||248
こんにちわ^^
いりしょうさん、大丈夫ですよ♪
西町にいりしょうさんの予約で出していつでも引き取れるようにしておきます^^

いりしょう7/27 11:29:372191cfd3vaP9dqD5w||658
喪卦さまありがとう御座います。
育成しつつ歩いて城下まで向かいますので少し遅くなります。

いりしょう7/27 11:33:332191cfd3vaP9dqD5w||711
つきました。
喪卦さま、今送りましたが届きましたか?

ホオズキ7/27 11:33:491241cfwikM/Vm5NLQ||679
チャイナさん予約有り難うございましたm(_ _)m
西町408番地に予約してありますので、ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さい。

ジャスダックさん、R・Dさん気づかれてないようなのでもう一度^^;
HOMEの子を依頼させていただきました。同じく西町408番地に予約してありますので、ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さいm(_ _)m

喪卦さん、ご迷惑じゃないようで良かったです^^

喪卦7/27 11:34:192181cfVLEOWE1VWPI||530
確かに受け取りました。
では、西町に予約しておきますので、引き取れるときになったら引き取ってください♪

喪卦7/27 11:39:72181cfVLEOWE1VWPI||267
すみれ☆さんからも券のほう受け取らせていただきましたー♪ありがとうございますm(*_ _)m

チャイナ7/27 11:45:462202cfaBfXuxtdCYQ||776
ホオズキさん 育成ご苦労様でした^^
後ほど伺いますね。有難うございます♪

まつり7/27 12:57:15870cfpujYy7/AI7A||367
喪卦さんの分を半獣1080に予約しています。

喪卦7/27 14:43:562181cfVLEOWE1VWPI||436
いりしょうさん、続々と券が贈られてくるのですが、これもすべて予約しておけば良いのでしょうか??

すみれ☆7/27 19:45:552204cfnacloQpOVtw||395
私も券が欲しいので・・・
喪卦様、半分ということで、よろしいでしょうか?

喪卦7/27 20:44:242181cfVLEOWE1VWPI||694
もちろん、大丈夫ですよ♪<すみれ☆さん

了解しました^^後ほどうかがいます^^<まつりさん

しばらくレベル上げに専念するので、今ためておいただけしか出せないかもです。
結構貯めてあるので大丈夫だと思いますが。

はやく常夏を迎えたいですねー♪
自分もレベル上げを満足するぐらい終わり次第、自分で捕獲したものも育成を始めようと思います♪

7/27 20:53:36046cfspiIRyuDmgI||223
Mr・Q殿、今頃引き取りました^^;
では育成スタート


michiru7/27 22:28:396045cfV5OG9/Jp5Fk||2
捕獲係(敬称略)

Mr.Q_________________南909
R・D__________________東390
パンク鈴木_________東672
喪卦_________________西433
チャイナ____________ズパ商224

+*+*入荷したらレス下さいね〜+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
+*+*違う場所なら教えて下さいね〜+*+*+*+*+*+*+*+*+

こまつ_______________城下2138
貼るホッカイロ_____城下2261
ジャスダック________南412
ウイルス____________南838
蟹____________________エルフ575
Mr・X________________ぴのこ85

舞子7/27 23:2:371252cfvqQ2V/4b.8s||947
喪卦さん予約ありがとうございました^^
倉庫のことも考え一旦北町HOMEに保管させていただきます。
引き取り遅くなり申し訳ありません^^;

イボイボくん7/28 7:44:35913cfYce/hsDCSPo||993
喪卦様、ペット引き取りました^^ありがとうございます。
のろのろと育成してるので中々利用券貯まりません^^;
育成出来たら利用券予約させて貰いますね。

きえ7/28 8:10:382191cfIRAjp2nRKrU||384
お早う御座います^^
捕獲係りで宜しければ自分も是非とも協力させていただきたいです(*´ω`*)
夏期講習などが忙しいので、しばらく朝と夜くらいにちょこっとしかINできないのですが、少しずつ捕まえてきますね。

INしたときにどなたか希望の方がいれば北423番地にてご予約させていただきます♪

いりしょう7/28 10:50:312191cfd3vaP9dqD5w||487
おはようございます。
喪卦さま大量に預けてしまっていて申し訳ないです。
えっと、券のほうなんですが、預けている分は喪卦さまにすべてお譲りします。
利用してくださっても、どなたかにお分けくださってもかまわないです。
育成のほうでチャイナさまから随分頂きましたので、
何枚か渡してくださると有り難いですが…
(無理を言うようでしたら好きにしてくださってかまわないです)
翌日レスで申し訳ございません…

すみれ☆7/28 14:37:162204cfnacloQpOVtw||930
良かったです^^

きえ7/28 17:6:322221cfUHEwRGcfLFs||396
50体ほど捕獲してきました^^
育成していただける方いらっしゃいましたらお声をかけてくださいね。

ホオズキ7/28 17:11:91241cfwikM/Vm5NLQ||288
きえさんこんにちはm(_ _)m

後10体ほどしてからなので、夜になってからになると思いますが、10体ほど予約お願いします。

きえ7/28 17:23:392221cfUHEwRGcfLFs||664
>ホオズキさん
こんにちは^^
10体ですね。北423番地にご予約しておきます♪
お引取りはいつでもお構い無しですので、育成宜しく御願いいたします(_ _*
又、販売用の子とお間違えにならないようにお気をつけくださいませ〜

喪卦7/28 21:39:232181cfVLEOWE1VWPI||770
遅くなりましたが、屋台券のほうを引き取らせていただきました。
毎度育成ありがとうございますm(*_ _)m<まつりさん

あんまり町にいなかったりするので、チラチラとHOMEを見ていたら、
自分用に券がおいてあったので引き取っちゃいました。
まずかったでしょうか??<舞子さん

よろしくお願いします♪
育成頑張ってくださいm(*_ _)m<イボイボくんさん

了解です^^
育成がんばってくださいね♪<いりしょうさん

いりしょうさんからの屋台券のほうを西町に出しておくので、
都合のいいときに引き取ってください〜♪<チャイナさん

喪卦7/28 21:41:552181cfVLEOWE1VWPI||778
っと、長々と失礼しました。

依頼ペットにつきましては、できるだけ切れないように予約をするように努めております。
しかし、町に居ないことが多かったりなのでできない時はすみませんm(*_ _)m

すみれ☆7/28 21:50:492204cfnacloQpOVtw||277
喪卦さんに、屋台利用券を渡しました〜

ホオズキ7/28 22:14:481241cfwikM/Vm5NLQ||687
きえさん予約有り難うございましたm(_ _)m
西町408番地に予約してありますので、ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さい。

喪卦さんのHOMEに予約ペットがいましたので、依頼に出しましたm(_ _)m
同じく西町に予約してありますので、ご都合の宜しいときにでもお引き取り下さい。

屋台券を貯めていたHOMEが一杯に^^;なので、依頼に出した分全て予約してあります♪当分は依頼分全てを捕獲者さんにお渡しする形を取らせていただこうと思います(TABなので、時々失敗しますが_ _;)

喪卦7/28 23:38:502181cfVLEOWE1VWPI||346
屋台券なら預かりましょうか??
そんなに大量じゃなければ預かることも可能です^^<ホオズキさん

育成係でこのスレに現れてる人の大体の方には、数匹予約を再びしておきました♪
良かったら持っていってください^^<育成係の皆様

ホオズキ7/29 0:22:251241cfwikM/Vm5NLQ||121
喪卦さん有り難うございますm(_ _)m
折角のご親切なのですが、預かっていただくとキリがない感じですし、既に70枚以上あるのでもうこれ以上は必要ないかな〜と考えています。
もしも必要になったら今までみたいに頂こうとは思っていますが、その時はもう一軒の倉庫を片すので、大丈夫です^^
お気持ちだけ有り難く頂きます(*_ _)*_ _)ペコペコ 有り難うございました(*^_^*)

きえ7/29 6:36:92101cfYfnwXPJ.QQo||483
>ホオズキさん
育成有難う御座いました^^
券の方も引き取らせていただきました♪・・が、10体育成していただいて、10枚も券がおいてあります(´▽`;)

これではホオズキさんの報酬分がなくなってしまいますよ^^;
私の分の子を育成してくださるときはしっかりご自分の分の券も確保してくださいね(*´▽`*)
今回は半分だけ引き取らせていただきました〜残りの5枚はどうぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX