戻る
4881常夏は、大寒波が立ち去らなかったらどうなるか。教えますキット7/25 19:15:582196cffUTET16tSuU
えっと、皆さんも気にしているでしょうが、常夏についてです。
まだ、3万も敵がいて、夏祭りの間に常夏になるかどうかがわかりません^^;
それで、屋台利用券を貯めたりしたことが無駄になってしまうのか、どうか、管理人さんに聞いてみました。
そうしたら、
こういう返信が帰ってキマシタ

キット7/25 19:16:222196cffUTET16tSuU||280
No2:ちびこん・管理人:
お問い合わせ内容についてですが、仕様に関することですので詳しくお答えすることはできませんが、
2006/7/24 9:43:19

キット7/25 19:16:292196cffUTET16tSuU||571
No1:ちびこん・管理人:
そのようなことにならないよう、対応させて頂きます。
2006/7/24 9:43:40

キット7/25 19:16:562196cffUTET16tSuU||46
みにくいと思いますので、つなげます。

お問い合わせ内容についてですが、仕様に関することですので詳しくお答えすることはできませんが、そのようなことにならないよう、対応させて頂きます。

キット7/25 19:17:502196cffUTET16tSuU||298
ということでした。

なので、不安に思っている方もいると思いますが
これを見ていただければ、安心して、券などを、買うことができるようになると思います^^

Mr.X7/25 20:54:312181cfJKe/RM/3cJ2||865
どうもでした。

こもも7/25 21:8:476119cfRazMXN5UqmQ||18
少し心配していたんですよ^^;
それを聞いて安心しました。

エメラルド7/25 21:20:462202cfB.qD9YbeC/E||244
そうなんですかー
常夏島までまだまだたくさんの依頼ペットが必要だったので心配だったんですよ(^-^;
調べてくださりありがとうございました^^

45457/25 22:10:471251cfhLaeoB0qn4Y||390
大丈夫ですよ!!
まだ祭りがはじまってから2週間たってないのに3万?近く減ってるんですから。
終るまでには常夏になってますよ!!

7/26 22:9:336042cfCDWHRAoxKGA||318
お、終わるまでには・・・(((゜д゜;)))ガタガタブルブル
一日前に常夏になったら、半泣きかも。・゜(´д⊂)゜゜・。

キット7/27 22:50:262196cffUTET16tSuU||914
そういうときも、管理人さんは、何かやってくれると思います。

我神7/29 15:7:482102cfueUqE6Fg3FU||405
きっと管理人様が直々にペットたちを依頼にd(ry

空雲7/30 10:0:05801cfAOojJc1gI66||835
だんだんペースが早くなってきてるので問題ないかと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX