戻る
4910お中元L交換希望ぷにょこ7/30 15:55:276112cfq4T7Yy8pcm2
お中元Lを交換したいです(。・ω・)ノ゙
こちらの希望は赤5個青5個です♪
そちらの希望も書いてレスくださいねvv
よろしくお願いします^^

♪キュララ♪7/30 16:27:61248cfGtUeIxX1eKE||530
赤2個・青2個交換したいです^^

ぷにょこ7/30 16:29:336112cfq4T7Yy8pcm2||138
はぃ(((ノ≧∇≦)ノ
じゃぁ今から販売所に向かいますw
ちょっと待っててください^_^;

みったん7/30 16:40:452102cfq3zZ/nvjWPY||664
こんにちはです ^^

残りの青3個・赤3個交換お願いします〜 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

♪キュララ♪7/30 16:41:241248cfGtUeIxX1eKE||264
おまたせしました^^着いたので贈ります♪

ぷにょこ7/30 16:43:206112cfq4T7Yy8pcm2||754
みったんさん>了解ですvv今から贈りますね^^

キュララさん>受け取りました(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました☆★

♪キュララ♪7/30 16:43:411248cfGtUeIxX1eKE||534
こちらこそ有難うございました^^

ぷにょこ7/30 16:46:186112cfq4T7Yy8pcm2||298
みったんさんのも受け取りました(*^・ェ・)ノ
ありがとうございました(o*。_。)o
でゎ。これにて終了ww

みったん7/30 16:46:222102cfq3zZ/nvjWPY||233
贈らせて頂きましたです〜 ( ̄▽ ̄)b

ぷにょこ様からの贈り物も確認させて頂きました〜♪

交換感謝です ペコリ(o_ _)o))

有り難うございました〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX