戻る
4921変な質問ですいませんけど・・音♪色7/31 18:16:322214cfraz4zeMJDCY
あの、どうやって海とか祭りに行くのですか?まだ未熟者なので・・・(ホントかいな)で、最初どこに行って、海に着くのですか??

7/31 18:45:91252cfYGddmRXpg.M||799
貴方は死にますよ
キキル海まではゲムル船着場からいけます。
つhttp://trifolium.fc2web.com/
古いけど全体MAPです

シャボン玉8/2 16:21:522202cfzW6ABDxYynk||82
そうですね。音♪色さんのLVでは行けないですね。それと装備のことなのですが、頭におなべとか、革の兜をかぶったらいいと思いますよ。防御力上がるので。

シャボン玉8/2 16:23:102202cfzW6ABDxYynk||30
音♪色?さんの色がちがいましたね。紺ですね。

シャボン玉8/2 16:24:112202cfzW6ABDxYynk||141
あれっ?

KOU8/2 17:36:542022cfRK0jZJpBueU||521
明らかに死ですね音♪色さんじゃ

KOU8/2 17:37:282022cfRK0jZJpBueU||984
音♪色

暗黒騎士8/2 21:4:166173cfNKkDcvDul4Y||125
明らかにですね音♪色さんじゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX