戻る
4924ラジオ体操について45458/1 0:4:82182cfb3vQXj/MmdM
今、やってるラジオ体操ですけれどもあれは全部行くのは不可能かと?
みなさん意見をきかしてください。

Ψ=K=Ψ8/1 7:18:311242cfvn4flAAYiZo||163
今のところ全部行っとりますorz

Ψ=K=Ψ8/1 7:19:431242cfvn4flAAYiZo||833
でもあの日数の長さは理不尽極まりない!
せめて7日ぐらい・・・。

ミルド8/1 7:49:512181cfPESHbT5Q6Go||521
全部行くことは・・・不可能ではありませんね。実際に現在まではすべて行っていますし。時間帯も6〜9の3時間ありますしね。

ミルド8/1 7:50:332181cfPESHbT5Q6Go||845
真面目にレスしてしまいましたが、これはアイデア板の方が良いのではないでしょうかね?

45458/1 8:4:546023cfSTLA3VWqjaI||412
まあよっぽどひまな野郎は行けるってことね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX