戻る
4925夏祭りについてメロディ8/1 8:35:576023cfEPO5VKFWhXk
お早う御座います。

夏祭り・・・、でいいのかよく解りませんのですが;
もう遅いと思うくらいの質問かもしれませんけど。

・祭りは何処でやっているのか
・どのルートで行けば良いのか
・私のLV・HPで戦う事が出来るのか

一度も参加した事が無いので疑問符ばかりです・・・。
そして、プライベートビーチって何ですか?
質問している事以外でも、アドバイスなどあれば教えてください。

宜しく御願い致します。

ジークムハン8/1 8:50:292101cf18WVV1NvWgM||9
まつりはゲムル川下流からずーっとすすんでキルル海を行きます。

鴨下拓哉8/1 8:50:532191cfYGf/KCYj/UU||200
カニコがペットだから、行けるのでは?
キキル海の先にあるみたいです。
浮きうさや、浮きわほ、浮きぶーぶーが目印かも・・・。

メロディ8/1 9:11:496023cfEPO5VKFWhXk||2
お二人共有り難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX