戻る
4926常夏島の依頼を終わらせようと思うのですがカスガイ8/1 10:9:141301cfiTf9x0K95cA
そろそろ常夏島を出したいと思ってる方も多いかと思います。
しかし依頼が思ったより進んでませんね。

「依頼ペットを自分のHOMEに1Gで送り続ける」

これだけで多少は早く依頼が進むかと思われるので、ご協力頂ける方は

@自分のNo
Aペットを送り込むHOMEの場所(出来れば番地も)

この2点をこのスレに書き込んでいただけると助かります。
おそらく買い手もスムーズに育成できるかと思います。

カスガイ8/1 10:9:511301cfiTf9x0K95cA||231
とりあえず私から

@147597
A半獣2丁目19番地

neko8/1 11:0:332191cf4rt0n50Fg9A||138
こんにちは。
私も少しばかり協力させて下さいm(_ _*)m

@80101
Aズパ居住区220番地

はるっこ8/1 12:17:92191cfZHX5ibWQx7A||812
微力ながら協力いたします

@128035
Aズパ商業区(ごめんなさい、番地見てくるのを忘れました)

まおら8/1 13:13:302202cfZoUrk7MlYD.||801
たくさんできるか分かりませんが・・・

@167428
Aグランデュール城下町2192番地

まおら8/1 15:0:342202cfZoUrk7MlYD.||172
ごめんなさい、キャンセルさせて頂きます。
すみませんでした。

まおら8/1 15:7:352202cfZoUrk7MlYD.||680
ていうか、勘違いしていました。本当にすみませんでした。
無駄レス失礼しました。

鼻血太郎だよ〜〜8/1 15:10:156023cfEpKR2EYV2PY||730
通報したらあんたの家に暗殺部隊送り込むぜ!!
いいのかぁあーん
それとも原爆あんたの家に投下してやろうか?
テポドンがいいかな?

AKIRA28/1 16:21:482101cfzLYHJvqfD1Y||158
こんにちは^^
なんかお祭りに飽き気味ですがヒマ見つけて少しばかり協力させていただきます。

@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦8/1 16:27:242181cfVLEOWE1VWPI||642
こんにちわ〜♪
60体ほどご用意させていただきました^^
早く常夏になるようにわずかではありますが協力させていただこうと思います。

@147926
Aグランデュール西町433番地

beat8/1 17:52:172195cf7EczB9g.6RE||925
こんにちは。微力ですが、少しずつ協力させてください。
まだ補充してませんので50体ほどですが・・・・

@ 122082
A 城下町1514番地


HAGI8/1 18:16:36111cfFNCdxP6s7PM||478
育成を担当します。

明都8/1 20:59:72202cfFDAQbUZntmc||579
こんばんは^^

 当方も微力ながら育成をお手伝いさせていただきます。
(自力ではなかなか捕獲出来ないもので・・・TT)

 それと確認なのですが、Lv3(ペットによってはそれ以上)になった
ペットはそのまま育成者が依頼完了にしてもよろしいのでしょうか?
 あるいは、育成完了したペットを捕獲者(購入先)の予約にすれば
よろしいでしょうか?
(前者だと、育成側の旨みが大き過ぎる気がします・・・。)

エルグ8/1 21:17:465813cfqPpD5r3QW4M||734
今晩は、
本日beat様のホームにてルカを購入して育成して依頼に出してしまいました。
すいません。
今日は落ちなければ行けないので落ちますが、次回インしたときに利用券と、迷惑代としてそれ相応の物を必ず返却します。
私の早とちりでこのような不祥事を起こしてしまい本当にすいませんでした。

カスガイ8/1 21:26:481301cfZbt9wtiq41M||377
あ、あまり気にしていなかったんですが説明不足だったようですね。
少なくとも私は「育成後のペットは育成者の自由」というつもりでした。
予約制だと手間がかかりすぎますし、育成せずにそのまま転売してもここで供給し続ける限り儲けは出ないので問題ないかと思ってます。
用は誰でも買える額で供給することにより、潜在的な育成者をフル活用するのが目的ですから。

無論買占めなども自由のつもりですが、もしそれがまずいという方はレスしていただければ下のリストから外させていただきます。

カスガイ8/1 21:26:561301cfZbt9wtiq41M||812
依頼ペット所在リスト(敬称略)

カスガイ
@147597
A半獣2丁目19番地

neko
@80101
Aズパ居住区220番地

はるっこ
@128035
Aズパ商業区

AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦
@147926
Aグランデュール西町433番地

beat
@122082
A城下町1514番地

カスガイ8/1 21:30:541301cfZbt9wtiq41M||182
気になったので一応
屋台利用券も別に育成者が抱え込む必要は無い(売っても捨てても構わない)というつもりです。

beat8/1 21:37:162195cf7EczB9g.6RE||914
カスガイさん、本当に微力な協力しかでき無くって、申し訳ないです(*ノωノ) 

エルグさん、お気になさらず(^^)
育成したい方が育成できるようにとの
カスガイさんも思っていらっしゃるようですし、
その考え方に共感できたからこそ、
私も微力ですが協力したいと思いました。
育成したい方、できる方が
どんどんされた方が効率がいいと思います。

明都8/1 21:39:522202cfFDAQbUZntmc||776
カスガイ様、ご挨拶が遅れました。

 先日はちびマーメイありがとうございましたm(vv)m
(順調に育っております♪^^)

 上記の件、了解しました。当方も常々“期日までに島送り依頼完了しなければ
イベントが無くなってしまう”と危機感を抱いていましたので、今回のお申し出は
大変ありがたいです。
(今日までの自力捕獲は『片手以上、両手未満』・・・orz)

 常夏島復活、ぜひ協力させて下さい。m(vv)m

明都8/1 21:54:62202cfFDAQbUZntmc||527
現在、喪卦様より羽根うさ×2、beat様より風鈴虫×2を頂きました。

 当方の独断ですが、屋台利用券につきましては「頂いたペットの半分の枚数」を
報酬とさせて頂きたく思います。
(ペット数が奇数の場合は当方に+1という事で。)

 喪卦様、beat様、後ほど利用券を当HOMEにお出しします。

 いずれにせよ「常夏島」を復活させない限り、利用券もただの紙クズにしか
なりませんからね。復活目指して頑張ります!

HAGI8/1 22:45:122212cflJRbeaoHUz2||320
私は、カスガイさんのHOMEで
購入させていただいたのでカスガイさんの
方針で協力させていただきます。
すこしでも、早く実現するといいですね。
自力では、一匹も・・・でした。

HAGI8/1 22:55:162212cflJRbeaoHUz2||852
とりあえず、2体完了しました。
次に、nekoさんの羽根うさを
育成します。

HAGI8/1 22:58:512212cflJRbeaoHUz2||917
nekoさんへ
羽根うさがあまりにかわいいので
次のときに2体自分用に譲って
いただけませんか?。

neko8/1 23:10:512191cf4rt0n50Fg9A||1000
こんばんは。
いまいちスレ内容つかめてなかったらごめんなさい。
転売だけは私自身の方針でHOMEにて販売する時点で、どうしても欠かせない注意事項なので、禁止させて頂いております。
もし、ここに食い違いがありましたら、リストから外して頂いてかまいません。
転売だけは禁止させて頂いてるのですけれど、依頼達成後は育成者さんの自由に任せております。
相当な量になるでしょうし、依頼達成にも手間がかかりますので、屋台利用券の使い道は特に私も何も言うつもりはありません。

HAGI8/1 23:11:572212cflJRbeaoHUz2||176
また、2体完了しました。
次もnekoさんのところから
お預かりします。

neko8/1 23:13:492191cf4rt0n50Fg9A||894
温かいお手紙が届いており、捕獲にも力が入ります。
現在上記HOMEにて224体の暑苦しいペット達をここを見て頂いた皆様に育て上げて頂いた所です。
ここのスレで皆さんが力を合わせて、少しでも早い常夏を迎えられればと思っております。

HAGIさん<
依頼達成お疲れ様です^^
そこらへんは適当にご自分用に残して頂いてかまわないと思います。
常夏までお時間が許すようでしたら、こちらのスレの方々の依頼達成、お力を貸して下さいね^^

HAGI8/1 23:19:222212cflJRbeaoHUz2||486
あ、ありがとうございます。
がんばるぞう〜。

HAGI8/1 23:42:122212cflJRbeaoHUz2||778
nekoさん、ありがとうございました。
やっと、6体完了しました。
次は、AKIRA2さんの
羽根うさをお預かりします。

明都8/1 23:46:472202cfFDAQbUZntmc||28
>beat様
 その後、beat様HOMEより何体か頂戴しつつ育成して
おります。

 お手数ですが利用券、依頼完了数の半分を城下2216HOMEに
予約してありますので、どうぞお持ち下さいませ。m(vv)m

はるっこ8/2 5:19:252182cfPUzNFG.K6rM||885
ご挨拶が遅れました・・・カスガイ様、おはようございます
私の考えとしてはやはり、ペットの状態で転売というのはつらいかなと思います
育成後利用券にしてからの転売は、別にかまいません
買占めについても、もちろんOKです
常夏島の依頼を早く終わらせるのが、こちらといたしましても望みなので・・・

それでもかまわないのでしたら、協力を惜しまないつもりです
もちろん、他の方々のように沢山は捕まえられないかもしれませんが

それと、屋台利用券は当方は不要ですので、育成者の皆様でご活用くださいね!


hiraty8/2 8:51:52102cfNcb2s1a6fkA||248
僕も育成に参加させてもらいます^^よろしくお願いします

カスガイ8/2 9:16:511301cfiTf9x0K95cA||500
おはようございます。

どうやら転売は嫌う方が多そうですので、
「育成せずに転売すること」
は禁止させていただきます。
ただ、違反者に対する対応は各自の責任でお願いすることになりますがよろしいでしょうか。

なお、半獣では取りに行くのが面倒かと思われるので、送り込み先を北町に変更しました。

カスガイ8/2 9:17:361301cfiTf9x0K95cA||687
依頼ペット所在リスト(敬称略)

カスガイ
@147597
Aグランデュール北町

neko
@80101
Aズパ居住区220番地

はるっこ
@128035
Aズパ商業区

AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦
@147926
Aグランデュール西町433番地

beat
@122082
A城下町1514番地

カスガイ8/2 9:20:591301cfiTf9x0K95cA||896
間違えました。西町でした。

依頼ペット所在リスト(敬称略)

カスガイ
@147597
Aグランデュール西町

neko
@80101
Aズパ居住区220番地

はるっこ
@128035
Aズパ商業区

AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦
@147926
Aグランデュール西町433番地

beat
@122082
A城下町1514番地

いちご♪8/2 10:57:276041cfB1feWLAs0zE||963
おはよですー^^
かなり微力かと思いますが少しだけでも協力させてください

@105844
Aズパ商業区160番地

HAGI8/2 12:46:226111cfFNCdxP6s7PM||392
あちこちから、お預かりして、
やっと10体完了しました。
先がみえません。

て〜8/2 12:54:206124cfhxI.ZR8sf8Y||538
再入荷はございませんが、75匹だけご用意致しました。微力過ぎてすいません・・・

て〜(75匹分のみ)

@116254
Aズパ居住区 (番地不明です。すいません)

明都8/2 18:34:22191cfTBRPKGE0GIg||983
こんにちは^^

 今日も育成側で協力させて頂きます。m(vv)m

>て〜様
 ズパ居住区のて〜様HOMEは184番地でした。
パイナポー、お預かりします。

鷹耶8/2 21:48:322111cflZ3yzzNuIHY||548
こんばんは。
微力ながら、育成お手伝いさせてください^^

フォックス8/2 22:56:132101cfkkcyXJcejBs||457
こんばんは〜
全然力になれないと思いますが育成手伝わせていただきますね

て〜8/3 2:33:596124cfhxI.ZR8sf8Y||175
明都様 番地を教えて下さって有難うございます。

ウチのHOMEのペットは売り切れましたので、お知らせ致します。

色々な方が育成なさっていた様子で、購入履歴やお手紙など楽しかったです。
皆様有難うございました♪

少し捕獲が難しく、なかなか気力が出なくて申し訳ないのですが
また頑張れそうな時にでも、あらためてお邪魔致します。
カスガイ様も有難うございました m(_ _)m

ときの8/3 3:9:55891cfSUNZgoy2EkU||437
こんばんは。
微力ながら育成を手伝わせていただきます^^

あたか8/3 4:10:121251cfuCfn5RcX0To||477
こんばんは^^

ここのペット提供者さまから頂いたペットをもそもそと9匹依頼完了させました。
なんかこうやって参加して見るとまだまだ凄い数が残ってますねぇ・・・;

そしてさっきから自力でペットが一匹も捕まらないです・・・;

おマー8/3 7:19:172212cfM.JE0m7QG/.||323
スレ主のカスガイさん、目から鱗のご提案どうもです。
自分、自力ではちっとも捕獲ができないし、育成とラジオ体操スタンプの他は祭りに参加してないので・・あっちゃこっちゃからペットを買っては育成・・でけっこうな赤字でした^^;
この次からこちらのリストのお店を利用させていただきたいと思います。

おマー8/3 7:42:142212cfM.JE0m7QG/.||420
・・・と思ったらどこも既に売り切れてますね^^;

またご連絡あったら買いに行きます。

カスガイ8/3 9:10:31301cfz0AvvHtU6P6||728
皆様ご協力感謝します。
また数十体補給しておきました。

カスガイ8/3 9:10:381301cfz0AvvHtU6P6||324
依頼ペット所在リスト(敬称略)

カスガイ
@147597
Aグランデュール西町

neko
@80101
Aズパ居住区220番地

はるっこ
@128035
Aズパ商業区

AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦
@147926
Aグランデュール西町433番地

beat
@122082
A城下町1514番地

いちご♪
@105844
Aズパ商業区160番地

マリネ8/3 9:28:266119cfc4rWmL1GDyw||850
こんにちは。
微力ながら、育成お手伝いさせてくださいませ

いちご♪8/3 13:33:422191cfm1SEF8GRYTw||634
こにちわー 
売り切れの状況を把握しきれなくて
仕入れをストップしてました
また夕方に仕入れに行ってきますねー^^

ゆうぺん8/3 15:30:342202cfTKomSjYm8oc||219
こんにちは^^
微力ながら育成させていただいていたのですが、利用券がいっぱいになり
売る事になります><
自分だけが良い思いをする訳にいきませんので、ペット買わせて頂いた
方に後日お中元でお返ししたいと思います^^

すみれ☆8/3 19:32:382204cfnacloQpOVtw||976
こんばんは^^
微力ながら育成をお手伝いさせて貰ってもよろしいでしょうか^^

カナリア8/3 21:2:205888cfzi86V177I6A||246
こんばんは
少しですが早く常夏になって欲しいのでお手伝いいたしますね
(*^▽^)
もし育成したいのにペットが見つからない場合に覗いてみて下さい

@82327
Aグランデュール東678番地

ビクター8/3 21:16:156033cfAjVOgBisr66||178
こんばんは。協力させていただきたいです。
只今ズパで確認しましたところ、nekoさん、て〜さん、はるっこさんは
売り切れになっており、いちご♪さんのところがわずかとなっておりました。
HOMEにお戻り確認できない方がいらっしゃったら、簡単な現状報告です。
引き続き、育成引き受けたいと思います。

カスガイ8/3 21:18:541301cfC6O.ba63qZE||330
こんばんは。
育成される方は特にレスされる必要もありませんのでご自由にどうぞ。
協力者は多ければ多いほど助かりますので。

落ちる前にフルチャージしておきましたのでよろしくお願いします。

beat8/3 21:20:382195cf7EczB9g.6RE||951
こんばんは(^^)補充がのんびりで申し訳ないです(*ノωノ) 

私程度の魅力とペットではこれが精一杯・・・(^^;;
できるだけ、常夏になるまで補充に専念しますね♪

はるっこ8/3 22:45:382191cfndWYbTOMoqo||898
皆様こんばんは^^ そしてお疲れ様です

私こそ補充がなかなか追いつきません〜
ほんと、申し訳ないです
その分、努力でカバーしたいと思いますのでよろしくお願いします
それから、私のホームは確認したところ、「ズパ商業区259番地」でした  
                                      ビクター様<ホームの状況が確認できてありがたかったです^^

はるっこ8/3 22:48:412191cfndWYbTOMoqo||316
ずれた・・・恥ずかしい〜(笑)

いちご♪8/3 23:6:286046cf3CIqCue.5Lc||160
ビクターさん 状況確認ありがとうございます
また深夜出来たら補給してみますねー♪

HAGI8/4 0:17:162212cflJRbeaoHUz2||555
やっと、21体完了しました。
爆竹ぶどうは、自爆するんですね。
ぴのこ村で供給してくれる人はいませんか?。
ここから、水の塔の23階まで連れて行くとLV3に
なるので・・・気にいっているんですが。


カスガイ8/4 7:43:271301cfZ9IYIQ5mQsc||478
おはようございます。
新スレを立てましたので以降はそちらでお願いします。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4949.html

ハルト8/4 8:41:96023cfBJMYfMBZ96Q||588
おはようございます。
微力ですが育成させていただきたいです。
よいお考えだと思いまして。
よろしくおねがいします。
常夏になるまで頑張ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX