戻る
4928お中元交換しませんか?りーす8/1 13:5:02201cffvHaQ0f7BZU
こちらは、お中元L赤5個、青5個
お中元M赤5個、青5個を交換希望です♪
そちらの希望をお書きの上レスして下さいね
宜しくお願いします

♪キュララ♪8/1 13:15:121248cfGtUeIxX1eKE||441
M赤・M青5個ずつ交換お願いします^^

りーす8/1 13:16:442201cffvHaQ0f7BZU||581
キュララさん、ありがとうございます^^
今から送りますね♪

♪キュララ♪8/1 13:17:531248cfGtUeIxX1eKE||361
お願いします^^こちらも着き次第贈らせて頂きます^^

りーす8/1 13:19:382201cffvHaQ0f7BZU||763
送りました^^
ゆっくりでいいですよ

♪キュララ♪8/1 13:29:31248cfGtUeIxX1eKE||184
こちらも贈りました♪

りーす8/1 13:29:402201cffvHaQ0f7BZU||149
確認しました
ありがとうございましたヾ(@゚▽゚@)ノ

♪キュララ♪8/1 13:30:341248cfGtUeIxX1eKE||294
こちらこそ♪有難うございました^^*

りーす8/1 13:33:392201cffvHaQ0f7BZU||831
引き続き募集します
残りはL赤5個とL青5個です♪

HINA8/1 13:47:566023cfmmiE/QZC.5Y||187
りーすさん、はじめまして☆こんにちは(*´▽`*)
よろしかったら、残り全てとの交換をお願いしたいです♪
こちらはL赤10個が希望です☆
宜しくお願いします☆

りーす8/1 13:50:502201cffvHaQ0f7BZU||553
HINAさん、こちらこそ始めまして☆
すべてですね、もちろんOKですよ^^
今から送りますね♪

りーす8/1 13:55:212201cffvHaQ0f7BZU||98
確認しました^^
ありがとうございました☆

HINA8/1 13:56:556023cfmmiE/QZC.5Y||222
贈らせて頂きました(*´▽`*)
こちらも確認いたしました☆
交換、ありがとうございます☆
また御縁がありましたらお願いします(*´ェ`*)

りーす8/1 13:58:62201cffvHaQ0f7BZU||882
はい、ぜひお願いします( *´艸`)
では、完了しますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX