戻る
4934ちびぽよ8/2 13:57:262192cfcrcHnhUt8GE
!!!!!!!!!桜の腕輪とちびぽよをもっているんですけど、
!!!!!!!!!どうやって進化させるんですか。!!!!!
!!!!!!!!!おしえてくでさい。!!!!!!!!!!!

ギルス8/2 14:10:162201cfFN6803SpGE.||168
桜の腕輪を装備してちびぽよのレベルをあげればいい。
ちなみにちびぽよを先頭にしておくといいですよ。

8/2 14:24:22192cfcrcHnhUt8GE||600
何レベまであげるんですか。

ギルス8/2 14:37:162201cfFN6803SpGE.||927
多分5レベルで。
ちなみにここはお祭に関する情報などに使うので今度から関係ないことはやめてください。

鴨下拓哉8/2 20:41:342191cfiD8Z8Nm1G.E||595
質問は総合掲示板でどうぞ。

一徳8/2 21:53:102111cfXGBctFQL8sQ||333
↑ここが総合掲示板ですよね?

一徳8/2 21:54:272111cfXGBctFQL8sQ||276
違いました。申し訳ありません。

りるく8/3 16:12:482031cfHvHSsBseE06||987
5レベルの進化は関係ありません
ハーフの貴方の場合はイエローぽよまたはグリーンぽよに必ずなります。
イエローのほうが需要は高そうです
また、一番相場が高いのはレッドです(女キャラでなります)

レベル20くらいの二回目の進化からキーアイテムの装備の有無が関わってくるようです
詳しくは攻略サイトをご覧下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX