戻る
4949常夏島を出すために(依頼ペット1G)カスガイ8/4 7:41:281301cfZ9IYIQ5mQsc
そろそろ常夏島を出したいと思ってる方も多いかと思います。
そこで依頼を進めるために

「依頼ペットを自分のHOMEに1Gで送り続ける」

という運動(?)を現在行っております。ご協力頂ける方は

@自分のNo
Aペットを送り込むHOMEの場所(出来れば番地も)

この2点をこのスレに書き込んでいただけると助かります。
育成を行う方はレス不要ですので下のリストの方々のHOMEからペットを連れて行って下さい。

前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4926.html

カスガイ8/4 7:41:361301cfZ9IYIQ5mQsc||275
なお、育成者は買ったペットを育成せずにそのまま転売することは避けて下さい。
育成して入手した屋台利用券は育成者の自由です。ペットの買占めも問題ありません。
捕獲者の方々もその点はご了承願います。

カスガイ8/4 7:42:11301cfZ9IYIQ5mQsc||233
依頼ペット所在リスト(敬称略)

カスガイ
@147597
Aグランデュール西町

neko
@80101
Aズパ居住区220番地

はるっこ
@128035
Aズパ商業区

AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦
@147926
Aグランデュール西町433番地

beat
@122082
A城下町1514番地

いちご♪
@105844
Aズパ商業区160番地

カナリア
@82327
Aグランデュール東678番地

トーウウ8/4 8:6:152212cfhcOVzUnJ5i6||573
カスガイさんのHOMEは297番地ですよ。

ハルト8/4 8:53:526023cfBJMYfMBZ96Q||985
おはようございます。
前スレに書きこんでしまいました^^;
育成のお手伝いさせてください。
常夏が待ち遠しいので。
宜しくおねがいします。

ハルト8/4 8:55:206023cfBJMYfMBZ96Q||431
beat様 
パイナポー2匹育成いたします。
失礼しました。

ハルト8/4 9:10:66023cfBJMYfMBZ96Q||793
二匹依頼終了いたしました。
またうかがいますm(__)m

ルル8/4 9:13:482181cfVBmjvzsvsfo||736
参加します♪
@147896
Aズパング商業区205番地

ロトの紋章8/4 10:54:11242cfuBW.u7oMBkw||99
育成します

ロトの紋章8/4 10:57:131242cfuBW.u7oMBkw||549
カナリアさんの所で羽根うさ2匹買いました

ロトの紋章8/4 11:28:291242cfuBW.u7oMBkw||598
育成終わりました。

いちご♪8/4 11:52:66046cfibMd6l8UJLY||259
こにちわ^^
ただ今フルに補給してきました

申し訳ないのですがこれからしばらくレベル上げに出ます
戻りましたらまた補給しますが 今の子達が売り切れたあと
しばらく補給が出来なくなります(><)

ハルト8/4 11:56:356023cfBJMYfMBZ96Q||480
10体
完了しました。
4時間かかりました^^;
疲れたので休んでから頑張ります。

カスガイ8/4 13:10:341301cfz0AvvHtU6P6||476
トーウウさん、お教えいただきありがとうございます。

なお、今日はこれ以降ログイン出来ない可能性が高いので、西町の他に半獣19番地もフルチャージしておきました。

モリ8/4 13:32:102181cft2BOm6O0Qag||467
かなり微力ですがお手伝いします^^

モリ8/4 13:32:252181cft2BOm6O0Qag||584
↑育成です^^;

マサキング8/4 13:55:142101cfBj95fNMmioM||94
僕も、お手伝いします^^
はやく常夏島が現れると良いですね☆

anan8/4 17:11:435985cf1FuBNkghJiQ||202
参加します
@103765
A北町110番地とズバ商282番地

すみれ☆8/4 17:15:62228cfkzPDUKjRlHI||942
anan様の所で、ルカを購入しました^^

tatata8/4 19:2:576040cfF5LQyLLRPqw||942
僕も育成がんばらさせて頂きますね^^

マジスティー8/4 20:56:342191cf1fe9XLl20P2||85
かなり微力ですがお手伝いします育ですが

マジスティー8/4 21:14:32191cf1fe9XLl20P2||513
20体ぐらい完了

FANFAN8/4 21:19:132191cf1fe9XLl20P2||136
お手伝いさせていただきますw
beatさんのHOMEで、利用券ペット何体か購入させていただきました。
はやく常夏島になるようがんばりましょう!!

Ψ=K=Ψ8/4 21:30:01242cfvn4flAAYiZo||147
只今、tab+後列一匹ペットで高速育成しております。

Ψ=K=Ψ8/4 21:30:371242cfvn4flAAYiZo||693
一匹5分ペース♪

スヌーピー8/4 21:34:82203cf.MbCu5U/MTg||604
わたしも微力ですが育成協力したいです。

@33487
A城下町2514番地

スヌーピー8/4 21:51:42203cf.MbCu5U/MTg||523
今気づきました。育成はHOME明かす必要いらなかったのですね^^;
どなたかのところでペット買ってがんばらせてもらいます。

FANFAN8/4 21:52:202191cf1fe9XLl20P2||421
4体ほど完了しました

ジークムハン8/4 22:57:182101cf18WVV1NvWgM||309
AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地
にいったら

壁|・_・)うけけけけ 倉庫だよ

ってありました。

スヌーピー8/4 23:50:502203cf.MbCu5U/MTg||989
2体依頼完了です

スヌーピー8/4 23:56:472203cf.MbCu5U/MTg||258
ちなみにはるっこさんのHOMEは259番地でした。

はるっこ8/5 0:7:292184cf/92uqe42auc||532
スヌーピー様ありがとうございます
引き続き、捕獲がんばります

ユーヒ☆8/5 2:20:445914cfxfSdnEP3VJg||9
こんばんは〜
微力ですが・・
たまにプチプチと送ってますので宜しかったらご活用下さい。
@110601
Aグランデュール南町848番地

オタコン8/5 6:37:452191cf9uJAfcz10ZI||871
育成お手伝いもらいます^^
できるだけがんばりますね。

neko8/5 6:45:472191cf4rt0n50Fg9A||19
お早う御座います。捕獲・育成お疲れ様です。
現在97体送りました。

私情で明日からイン出来ない日が増えますので、私の捕獲はここで終えたいと思いますので、リストから外して下さい。
常夏までお付き合い出来るかな〜、と思いましたが、やはり膨大な量でしたね。
残り2万を切った所ですね。
カスガイさんをはじめ、皆様、この先も頑張って下さい。

オタコン8/5 8:38:192191cf9uJAfcz10ZI||495
あっお手伝いの次にさせてがぬけてましたね

きょすけ8/5 12:1:382111cfZDHRL6Tw9p2||756
一時的な協力になるかもしれないけど
とりあえず、今捕獲してます

城下東町 365番地

しのりん8/5 12:8:102199cf1S094XnHaBU||145
参加します。

@202589
Aグランデュール北町

カスガイ8/5 12:21:181301cfFGIChR8JJBs||336
こんにちは。結構ペースが上がってきましたね。

nekoさん、了解しました。ただ、まだ少しペットが残っているようですので、今回はリストに記載させていただきます。

しのりんさん、ありがとうございます。
ちょうど城下にいましたのでしのりんさんの番地も調べておきました。

ちなみに西町はフルチャージしておきましたのでどうぞ。

カスガイ8/5 12:22:21301cfFGIChR8JJBs||198
依頼ペット所在リスト(敬称略)

カスガイ
@147597
Aグランデュール西町297番地、半獣2丁目19番地

neko
@80101
Aズパ居住区220番地

はるっこ
@128035
Aズパ商業区259番地

AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦
@147926
Aグランデュール西町433番地

beat
@122082
A城下町1514番地

いちご♪
@105844
Aズパ商業区160番地

カナリア
@82327
Aグランデュール東678番地

カスガイ8/5 12:22:111301cfFGIChR8JJBs||12
ルル
@147896
Aズパング商業区205番地

anan
@103765
A北町110番地とズバ商282番地

ユーヒ☆
@110601
Aグランデュール南町848番地

きょすけ
@62825
A城下東町 365番地

しのりん
@202589
Aグランデュール北町442番地

きょすけ8/5 12:36:412111cfZDHRL6Tw9p2||616
グランデュール東町でした(汗 すいません


銀月8/5 13:12:102182cfLMvpixotkc6||998
こんにちは(*´▽`*)
取り合えず、今居るだけですが依頼ペットを1Gで出しました。
イン時間が少ないのであまりお役には立てませんが…。

@50287
A城下483番地

です。
スローペースですが、捕獲できたら1Gで送ろうと思っています。

チュイトン8/5 13:22:332021cf5/im65boR5g||684

残り20000きりましたねぇ!

shian8/5 13:26:512101cf4Wm9EOTnqEQ||900
こんにちはです(*^-^*)
微力ですが共に1G送りをさせて下さいませ♪

@17109
Aグランデュール西町139番地


時間のある時に送り込みます。
よろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

beat8/5 15:13:422195cf7EczB9g.6RE||956
こんにちは(^^)
城下1514番地フルチャージして落ちます。
現時点で90匹は残っています。
育成の皆様、頑張ってください。

追伸・・・・爆竹ぶどうばっかりで申し訳ないですが、
育成側も楽しめるように、色んな種類を捕まえておきました(^^
次回補充はまたノンビリになります(*ノωノ) 

水めろん8/5 16:13:372191cfXJzIQXQZKFE||696
育成に参加させていただきます。
早速、beatさんのHOMEで購入させていただきました。
自分ではまだ捕獲出来ないので、連れて歩けるだけでも楽しみです。
ありがとうございます。

虎王8/5 16:55:432022cfLuHxWdAeMaQ||875
こんにちは
微力ですがお手伝いさせてください^^

@139267
Aズバ居住区197番地・南811番地

水めろん8/5 17:21:122191cfXJzIQXQZKFE||590
shianさんのHOMEでも購入させていただきました。
合計4匹依頼完了しました^^

きえ8/5 19:10:522209cfWP3iiTnIUJ2||753
こんばんは^^
ほとんど無力に近いですが、是非ともお手伝いさせていただきたいです(*´▽`*)

@81897
Aグランデュール東町682番地

ズパにHOMEがない為、城下なのですがほとんど羽根うさなどズパ依頼ペットです(´▽`;)
育成者さんには迷惑がかかってしまうかもしれないのですが、少しでもお役にたてれば幸いです。

鷹耶8/5 21:5:282111cflZ3yzzNuIHY||740
こんばんは〜。
微々力ながら、捕獲班のお手伝いをさせて頂きたいです^^
残念ながら、魅力も運もないので捕まえられるかどうかは・・・

@18349
Aグランデュール西町
↑番地を忘れてしまいました^^;

今日建てたばかりのHOMEなので探しやすいと思います。
なるだけ捕獲できるように頑張ります〜^^

月乃8/5 21:32:282222cf0VjG4Mc/uHE||366
育成お手伝いさせていただきます!
カスガイ様のホームで購入させていただきました。
ほとんど無力に近いですが・・・・
頑張りたいと思います!

水めろん8/5 22:7:592191cfXJzIQXQZKFE||945
鷹耶さん、カスガイさんからも購入させていただき、
どのペットも無事に依頼完了しました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ナンパッチ8/5 22:31:92111cfhU2QAosFW5c||231
育成します^^(たった今死んだので
買う拠点はほぼグランデュールになると思います
買ったときはレスしますので^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

ナンパッチ8/5 22:36:542111cfhU2QAosFW5c||685
beatさまのホームで買わせて頂きました
育成頑張ります

月乃8/5 23:48:212222cf0VjG4Mc/uHE||830
こんばんわ^^
カスガイ様、鷹耶様、きょすけ様の
ホームで、購入させていただきました。
合計10体ほど依頼完了しました。
はやく常夏になってほしいですね。
では、今日はとても疲れたので明日また育成しにきます。

しのりん8/6 0:27:82199cf1S094XnHaBU||686
在庫切れてたので補充しました^^

スヌーピー8/6 8:51:452203cf.MbCu5U/MTg||151
4体完了しました^^w

カスガイ8/6 8:53:31301cfZ9IYIQ5mQsc||370
おはようございます。また補充しておきました。

鷹耶さんのHOMEは455番地ですね。

カスガイ8/6 8:53:261301cfZ9IYIQ5mQsc||687
依頼ペット所在リスト(敬称略)

カスガイ
@147597
Aグランデュール西町297番地、半獣2丁目19番地

はるっこ
@128035
Aズパ商業区259番地

AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦
@147926
Aグランデュール西町433番地

beat
@122082
A城下町1514番地

いちご♪
@105844
Aズパ商業区160番地

カナリア
@82327
Aグランデュール東678番地

ルル
@147896
Aズパング商業区205番地

カスガイ8/6 8:53:421301cfZ9IYIQ5mQsc||532
anan
@103765
A北町110番地とズバ商282番地

ユーヒ☆
@110601
Aグランデュール南町848番地

きょすけ
@62825
A城下東町 365番地

しのりん
@202589
Aグランデュール北町442番地

銀月
@50287
A城下483番地

shian
@17109
Aグランデュール西町139番地

きえ
@81897
Aグランデュール東町682番地

鷹耶
@18349
Aグランデュール西町455番地

よすぃみ8/6 11:39:312202cfFr7yRZsXzb.||536
私も微力ながら捕獲班のお手伝いをさせて頂きますm(*__)m
少しでもお役に立てれば幸いです☆

@89529
Aグランデュール東町556番地

きえ8/6 11:47:341252cfJymdNcebGCc||769
売り切れておりましたので、少し入荷いたしました^^
ほとんどズパペットしかいないですのに、お買い上げいただき更に温かいお手紙まで頂いてしまって、購入者の方々には感謝しております(*´▽`*)

Ψ=K=Ψ8/6 14:12:551242cfvn4flAAYiZo||615
0℃になりましたね^^

桜餅8/6 15:13:36186cfyrqm5KCaQF6||957
カスガイさんの所で2体ほど購入させていただきました
あともう少しですね^^

ことこ8/6 16:8:501988cfz4ypKPw1c4w||637
遅ればせながら協力させて下さい^^

@117624
Aグランデュール南町535番地

HOMEから遠い、ズパ依頼の羽根うさばかりですが70体ほど送りました。
また、少なくなったら補充するように努力しますので宜しくお願いしますm(__)m

ことこ8/6 18:25:421988cfqpz/QKtqMOk||237
今日はもう落ちるので田舎島で補充しておきました(ラムネコ・くまゼミ・風鈴虫)
また明日チェックして補充するように致しますm(__)m

しのりん8/6 22:49:522199cf1S094XnHaBU||426
在庫補充しましたー^^

結依花8/6 23:57:232191cfOIekW3J5o2E||307
@134575
A西町ですが、番地が戻らないと確認できないので分かりません><

ズパ依頼・城下依頼関係なく送ってしまっているので
ごちゃごちゃしていると思いますm(_ _)m
少しばかりですが、よろしくお願いいたします。

はるっこ8/7 0:12:292191cf8uakWU.b54Q||753
こんばんは
40体ほど補充しました
よろしくお願いします

月乃8/7 1:17:532221cfllZNqWHuEvk||690
きょすけ様、鷹耶様のホームで買わせていただきました。
4体ほど依頼に出しました。
あともうちょっとですね^^
育成頑張りたいと思います><

はるっこ8/7 6:31:312191cfTSwuQ8D0RnE||153
おはようございます!

リストから虎王様が抜けているようです
依頼ペット所在リスト(敬称略)

虎王
@139267
Aズバ居住区197番地・南811番地

よすぃみ
@89529
Aグランデュール東町556番地

ことこ
@117624
Aグランデュール南町535番地

結依花
@134575
Aグランデュール西町

はるっこ8/7 8:48:312191cfTSwuQ8D0RnE||614
カスガイ様に失礼かなと思いつつ、気づいたついでにリストを足しました
余計な行動でしたら申し訳ないです

ことこ8/7 9:25:171988cfoVi84cCWKp2||682
昨夜までに仕入れた分は全て売り切れていたようです。
購入して育成して下さった皆様、有難う御座いました&御疲れ様でした。
ラジオ体操後にラムネコ・くまゼミ・風鈴虫を40体ほど補充しておきましたので
宜しくお願い致しますm(__)m

カスガイ8/7 9:32:271301cfiTf9x0K95cA||710
あぁ・・・結構注意していたつもりだったんですが・・・
虎王さん、申し訳ありませんでした。
はるっこさん、ご指摘ありがとうございます。リストも足して頂き感謝します。

私もまた補充しておきましたのでよろしくお願いします。

カスガイ8/7 9:33:21301cfiTf9x0K95cA||950
依頼ペット所在リスト(敬称略)

カスガイ
@147597
Aグランデュール西町297番地、半獣2丁目19番地

はるっこ
@128035
Aズパ商業区259番地

AKIRA2
@162617
Aぴのこ村915番地

喪卦
@147926
Aグランデュール西町433番地

beat
@122082
A城下町1514番地

いちご♪
@105844
Aズパ商業区160番地

カナリア
@82327
Aグランデュール東678番地

ルル
@147896
Aズパング商業区205番地

anan
@103765
A北町110番地とズバ商282番地

ユーヒ☆
@110601
Aグランデュール南町848番地

カスガイ8/7 9:33:541301cfiTf9x0K95cA||996
きょすけ
@62825
A城下東町 365番地

しのりん
@202589
Aグランデュール北町442番地

銀月
@50287
A城下483番地

shian
@17109
Aグランデュール西町139番地

きえ
@81897
Aグランデュール東町682番地

鷹耶
@18349
Aグランデュール西町455番地

虎王
@139267
Aズバ居住区197番地・南811番地

よすぃみ
@89529
Aグランデュール東町556番地

ことこ
@117624
Aグランデュール南町535番地

結依花
@134575
Aグランデュール西町

ことこ8/7 10:32:41988cfoVi84cCWKp2||909
朝捕獲した分が後10体ほどで売切れてしまいます。
次の捕獲は夜若しくは深夜までINできないかもしれないので
しばらく品切れとなってしまいますm(__)m

チャイナ8/7 12:45:252202cfaBfXuxtdCYQ||970
こんにちは^^
私も協力させて下さい♪

@81135
Aズパ商業区224番地(ズパの依頼ペットのみ送りました

いちご♪8/7 12:59:502184cf79LaZrS5.Cc||138
補充しましたー^^
今は時間がなくてフルには出来ませんでしたので
また夕方くらいに補充します♪

ことこ8/7 14:40:291988cf8kLya34QbL2||206
少しだけ時間ができたのでルカとシャチ之助を計25体ほど補充しておきましたm(__)m

ブライス8/7 14:47:322032cf/Rl3k5MD4N2||731
ぽよリアル売ってあるHOMEありませんか?

はるっこ8/7 14:48:82191cfTSwuQ8D0RnE||81
皆様、お疲れ様です
まだ常夏島になっていませんが、リアルが忙しくなりログインする時間が少なくなりますので、ペットの捕獲が出来なくなります
最後までやり遂げられず残念です
皆様のお手紙、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
カスガイ様、捕獲者の皆様、育成者の皆様、この先もがんばってくださいね!

ホームのペットは売り切れましたので、お手数ですがリストから私の名前を外して下さい
よろしくお願いします

ブライス8/7 14:48:302032cf/Rl3k5MD4N2||437
ぽよリアル売ってあるHOMEありませんか?

ルル8/7 16:59:392181cfVBmjvzsvsfo||491
少しですが補充しました。
在庫切れの状態の方が多い中、育成のためHOMEを訪れてくれた方々に感謝

ねぴこ8/7 17:18:522191cfdVi.h48oZyc||603
はるっこさん>
 おつかれさまでした

 捕獲して下さったペット、
 たくさん育成させて頂きました。
 感謝感謝です
 ありがとうございました

銀月8/7 17:34:62182cfLMvpixotkc6||325
僅かですが、パイナポーと爆竹ぶどうを送っています。
しばらく此処でアイテムを狙いながら狩りを続ける予定ですので、
宜しくお願いします。

育成者の皆様、お疲れ様です(*^▽^*)ノ

虎王8/7 23:11:452022cfLuHxWdAeMaQ||926
ズバ居住区の方にズバ商依頼の子を補充しました☆

>カスガイさん、どうぞお気になさらずです^^
こんなに多くの方が参加されてますから。お疲れさまです(*´▽`*)

>はるっこさん、お気遣いどうも有り難うございました(*ノノ)

beat8/7 23:32:512195cf7EczB9g.6RE||449
少しずつしか補充できませんが、伊賀うにとぽよリアルを少し出しました。
明日の朝に、また少し出しておきます。
♡がつかないと補充が間に合わなくって・・・_| ̄|○
育成者の方々にご迷惑をおかけしているかもしれません(><)
ごめんなさい!捕獲頑張ります。

ことこ8/8 0:11:191988cfyCeEVFXZfYo||302
グーラばかりですが60体ほど捕獲しました。
落ちる前にまたいっぱいになるまで田舎島で補充しますので
宜しくお願い致しますm(__)m

カスガイ8/8 8:26:251301cfZ9IYIQ5mQsc||493
はるっこさん、お疲れ様でした。今まで本当にありがとうございました。
そろそろリアルで忙しくなってくる方も多い筈ですので早めに終わらせたいところですね。

新スレを立てましたので以降はそちらでお願いします。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4975.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX