戻る
4955夏はお祭り出店は風流^^ハルト8/4 23:16:446023cfBJMYfMBZ96Q
常夏になったら私と一緒に
屋台めぐりしませんか?お誘いいただけたら嬉しいです。

夏も本番ですね〜

残暑御見舞い申し上げます。
よろしくです^^

胡椒8/4 23:34:476126cfXzKqB7jTqjQ||954
僕でよかったらいいですよ。

ホオズキ8/5 0:24:561241cfAaa20hWx5RI||201
こんばんはm(_ _)m
是非屋台めぐりご一緒させてください^^宜しくお願いします♪

ハルト8/5 0:49:196023cfBJMYfMBZ96Q||691
お返事ありがとうございます^^
胡椒さん ホオズキさん ぜひ行きましょう♪
ほむちゃにいらしてくれたら嬉しいです^^
よろしく(。・_・。)♪

ハルト8/5 0:51:86023cfBJMYfMBZ96Q||461
この子の育成終わり次第ホームもどります^^

ハルト8/5 1:13:256023cfBJMYfMBZ96Q||224
明日またのぞいてみますので
よろしくお願いします。

イズマ様8/5 6:41:152206cfwcHHSlMBYuQ||558
僕も
一緒に行かせてくれませんか?

ハルト8/5 7:15:136023cfBJMYfMBZ96Q||299
おはよう御座います。
イズマ様。
ぜひご一緒しましょう^^
宜しくお願い致します
みなさんは何人くらいがいいですか?

ハルト8/5 7:20:316023cfBJMYfMBZ96Q||735
パソ重いのでデフラグしてきます^^;
お昼頃は皆さんいらっしゃいますか?
気づいたらおへんじください^^

ハルト8/5 8:19:166023cfBJMYfMBZ96Q||809
復活です^^
睡眠とりたいです・・・^^;

ホオズキ8/5 9:12:201241cfAaa20hWx5RI||574
おはようございますm(_ _)m

お昼頃はいつも入っていられるか不明ですが、大丈夫そうだったら伺いますね^^
何人ぐらいが〜とありますが、5人以上で一緒に回れるのか不明ですので、一応5人で良いのではと思っています。

ハルト8/5 10:44:466023cfBJMYfMBZ96Q||329
ホオズキさんおはよう御座います^^
では残りお一人ですね^^
女性の花もいいですね^^
では後ほど♪

ホオズキ8/5 14:25:521241cfAaa20hWx5RI||1000
ホム茶にお邪魔してみようと思いましたが開いてないようでした〜^^;

ハルト8/5 14:55:216023cfBJMYfMBZ96Q||613
すいません^^;
ジークフリートと遊んでてm(__)m
お話したいですね^^
今用意いたします・・・汗
失礼致しました。

ハルト8/5 15:2:96023cfBJMYfMBZ96Q||590
お気づきになられたらおは入りくださいまし。
(。・_・。)よろしくね。

ハルト8/5 15:5:396023cfBJMYfMBZ96Q||366
明日の夜は予定日を希望し合いたいなと^^;
いけなかったらつらいですね〜
20枚育てたのが意味なしになってしまいますし・・
ご意見お待ちしてります^^

ホオズキ8/5 15:27:61241cfAaa20hWx5RI||249
入らせていただき、書かせていただきましたが夜ならいつでも大丈夫です^^
PM20時〜24時の間だと特に助かります。
あくまで希望ですし、他の方の都合もあるので合わせることも可能です^^

明日の夜話し合い出来たらとのことですので、改めて伺わせていただきます。
それまでにもう一人見つかると良いのですが^^;

ハルト8/5 15:36:36023cfBJMYfMBZ96Q||637
知り合いが今留守にしていて
かえってくるのが明日だと思いますので
丁度よい機会かなと^^
ではお待ちしています^^

ハルト8/5 16:42:546023cfBJMYfMBZ96Q||953
完了押しちゃいました^^;

チャッピー8/5 17:7:432108cfJLxez8ABn62||7
残念・・・^^

ハルト8/6 0:17:276023cfBJMYfMBZ96Q||24
こんばんはチャッピーさん^^
ぜひあなたとご一緒したいと主っていました(。・_・。)
お誘いしていいですか?

チャッピー8/6 12:29:522108cfJLxez8ABn62||637
はい、今日でしたらOKです^^
もうこの板完了されてて見てらっしゃらないと
思ってました。
どうしたらいいです?

ハルト8/6 12:59:536023cfBJMYfMBZ96Q||47
どうもホムチャなげますので
スペース確保していただければと。
ほんとに、怪我へいき?・・・
チャッピーさん ありがとうv。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX