戻る
4958スタンプって・・・□リョウ□8/5 16:57:492202cf9syzoBT8C5s
スタンプは1日でも押せなかったらリヴァイアサンの装備ってもらえないんですか?

明都8/5 17:28:432202cfFDAQbUZntmc||168
こんにちは。

 『第一期のスタンプを全部集めると、リヴァイアサンシリーズの装備が
二つもらえます。』
 『第二期のスタンプを全部集めると、リヴァイアサンシリーズの装備が
三つもらえます。』

 リヴァイアサン装備は皆勤賞の証。1日でも空いてしまうと
その時点で入手出来ない事でしょう。

 お気の毒です・・・。

明都8/5 17:33:542202cfFDAQbUZntmc||34
最後の一文、申し訳ございません。

 □リョウ□様が1日空けてしまった訳では無いのですよね?
だとしたら、大変失礼しました。

 第二期も皆勤賞目指して、お互い早起きしましょう!

□リョウ□8/6 16:42:282202cf9syzoBT8C5s||532
返事遅れてすいません。
昨日はスタンプ押せましたが、今日はずっと寝てて押せませんでした・・・。
あきらめます。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX