戻る
4963ギルスのメンバー(屋台)の人みてください。ギルス8/6 10:31:406047cfXWcohTQC342
今の屋台利用券の数を記入してください。

今井8/6 10:49:462201cfBcODRA6A.Ow||261
当方27枚集めました^^

秋保8/6 15:7:315813cfob0ZZtzlMY6||672
12枚です

シャボン玉8/6 17:24:572202cfzW6ABDxYynk||513
10枚です。

ギルス8/6 17:51:136047cfXWcohTQC342||485
一応僕は100枚以上です。

今井8/9 21:9:132201cfBcODRA6A.Ow||950
今晩は、ギルスさん!!すごいですね〜^^
城下町のホムチャを許可したので宜しかったら遊びに来て下さい^^
平日は大体・・・夜に活動する事が多いですが^^;

ギルス8/10 16:2:246047cfXWcohTQC342||306
ミスター?さんがいないですね。
このままだといけないような・・・

今井8/10 21:40:92201cfBcODRA6A.Ow||205
今晩は、屋台の利用が始まりましたね^^
待ち合わせは、いつにしますか?
12日・13日は旅行に行くので><それ以外でお願いしたいのですが・・・(TT)
OKでしょうか?

今井8/11 9:57:142201cfBcODRA6A.Ow||371
こんにちは!
神社前で待ってますね^^
ギルスさん>新しいスレをたてて欲しいです><

ミスター?さんの連絡が無いみたいですが・・・どうしましょうか?
5人じゃないと入れ無いみたいだし><

今井8/11 18:13:102201cfBcODRA6A.Ow||6
今晩は、総合で皆さんの連絡を待ってたんですが・・・><
連絡無かったので申し訳ないですが、今回の屋台は他の方と行きます(TT)
ドタキャンですいませんm_ _m
また機会がありましたら宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX