戻る
4964常冬島イベントの集団を作ろう!参加者募集8/6 14:43:116042cfb4fl.j0RUdw
まぁ、普通に個人でやっても、つまらないような人もいるかもしれないんで、
スレ立てることにします。

ただ、集団で暑苦しいペットを依頼に出しまくるだけなんですがね^^;

参加資格
・HOME所持者(捕獲係り希望者のみ)
・魅力が50以上ある人。(魅力上げペットがいれば可。捕獲係りのみ)
・いち早く盆踊りイベントに参加したい人。
・荒らし経験の無い人。
・LV40以上の人。(LV40以上で転生したのであれば、可)

まぁ、はっきり言って、最低限のことを守れれば大丈夫です。

8/6 14:43:226042cfb4fl.j0RUdw||734
とりあえず、係り分担します。

・暑苦しいペットを捕まえてくる人。
・LV3まで育てて、依頼に出す人。
・持ちきれなくなったペットを預かる人。(HOMEが一杯になった場合)

そのほかにも、こんな係りが必要だと思うって人は、レスしてください。

それと、入団希望のレスがついても、忙しい場合は返答できないことがありますが
返答が帰ってこなくても、入団という形になりますので、ご安心ください。

8/6 14:44:46042cfb4fl.j0RUdw||631
つ過去スレ

第一スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4703.html
第二スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4739.html
第三スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4766.html
第四スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4793.html
第五スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4819.html
第六スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4840.html
第七スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4872.html
第八スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4897.html
第九スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4919.html
第十スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4943.html

8/6 14:44:196042cfb4fl.j0RUdw||710
LV制限を問わずに、無理矢理入りたがる人や、
マナーのなってないレスには一切お答えしません。
また、しつこくレスをつけてくるようでしたら、
最悪の場合、管理人様に報告させていただきます。
良いほうでも、慰謝料を払ってもらいます。

8/6 14:44:466042cfb4fl.j0RUdw||682
捕獲係(敬称略)

Mr.Q_________________南909
R・D__________________東390
パンク鈴木_________東672
喪卦_________________西433
チャイナ____________ズパ商224


こまつ_______________城下2138
貼るホッカイロ_____城下2261
ジャスダック________南412
ウイルス____________南838
蟹____________________エルフ575
Mr・X________________ぴのこ85
有ちゃん________________南934

直、名簿はめんどくさいので書きません(ぇ
過去スレをごらんください。

パンク鈴木8/6 20:20:396038cfhU./P3a7Cyg||2
こんばんわ♪
常夏まであとちょっとですね。
東672に1Gで送ってますんで、育成したい方はお願いします。
屋台利用券はもう十分ありますので、育成した方の自由にしてください♪

有ちゃん8/6 21:31:505815cfFaI2ZNwOzKU||434
10体以上居ると思います^^
いるかたはレスしてくださいw

michiru8/7 7:8:496045cfV5OG9/Jp5Fk||953
有ちゃんさん、券を城下2377に予約しました〜

他スレでも、育成需要の方が大きくなってきましたね
ついに太陽が見えてきましたが、いったい常夏って何度なんでしょう!?

8/7 7:14:426046cf2ZwL1SFKfYU||950
ふぅ・・・自分のLV上げがひと段落着いたとこですので、
パンク鈴木殿のHOMEにペットを引き取りに参ります(´▽`*)

屋台券は、団に使いたいので、ありがたく貰わせていただきますm(_ _m
依頼しまくって、なんとか常夏にしたいので、頑張らなくちゃね^^

8/7 7:16:126046cf2ZwL1SFKfYU||860
それと、僕の予想で、常夏の温度は
25℃、もしくは、30℃と予想しております。
大変ですが、協力して成し遂げましょう!

有ちゃん8/7 7:24:325815cfFaI2ZNwOzKU||616
michiru様>
育成お疲れ様でした〜♪

みんなで出しまくりましょうね^^

チャイナ8/7 10:5:92202cfaBfXuxtdCYQ||577
おはようございます♪
ズパに送っているペットですが、少しでも効率を上げるために
一般の方も購入できるようにしました。
もちろん利用券はお好きになさって結構ですー♪

後少し、頑張りましょうー

8/7 10:43:386046cf8VvmcVX.RDQ||377
二体育成完了です。
城下付近のHOMEに、依頼ペットを10体ほどお願いします^^

きえ8/7 11:24:502101cfVzGivUCo1fg||134
こんにちは^^
崚さん10体を東682番地にご予約いたしました。どうぞ〜

ハルト8/7 11:43:36023cfBJMYfMBZ96Q||126
29体つかれました^^;
あとひといきいってきます。

8/7 12:10:481252cfXiHNWqbbHmo||590
ありがとうございます。
ズパから城下へ、城下からズパへと回って大変です^^;
頑張りますがね

ダブリス8/7 21:50:66023cfaBCliT3YHaQ||88

こんばんわ(^^

やっと氷点下から抜け出した、といことで
微力ながらお手伝いさせていただきます。

捕獲は難しいので、育成のみとなってしまいますが
地道に頑張らせていただきますm(_ _〃)m ペコッ

有ちゃん8/7 21:55:25815cfFaI2ZNwOzKU||615
20体くらい居ますので、要る方レスお願いしますw

ダブリス8/7 22:14:476023cfaBCliT3YHaQ||175
有ちゃんさん>

こんばんわ(^^
現在、育ててるのが終わりましたら次を育成したいので、
何体かご用意していただけますか?

有ちゃん8/7 22:22:35815cfFaI2ZNwOzKU||373
こんばんはダブりスさん^^
今塔に登っているので、出すのが遅れますが宜しいでしょうか?

有ちゃん8/7 22:23:315815cfFaI2ZNwOzKU||743
崚さん>
えーっと、この団は依頼を出しまくるだけで、みんなで一緒に行ったりはしないのですか?

ダブリス8/7 22:30:196023cfaBCliT3YHaQ||88
有ちゃんさん>

全然OKです♪

というか、
そろそろ落ちなくてはいけないので、
引き取りは明日の夜になります(^^;;

こちらからお願いしておいて申し訳ありません・・・。


有ちゃん8/7 22:52:555815cfFaI2ZNwOzKU||503
ダブリス様>
10体出しましたので、育成お願いしますw

8/8 10:55:526046cfo5STLW.E4aQ||16
うーん、とりあえず一緒に行く予定はないですね・・・。
それと、10体完了です(ぁ

Mr.Q8/8 16:9:102021cfnA0diYH9Znc||809
こんにちは^^
南909に何体か送りましたので
宜しくお願いします。

すみれ☆8/8 19:51:12204cfnacloQpOVtw||327
Mr.Q様
育成しますね^^

ダブリス8/8 22:18:421251cf/oJpTfyJf0Q||420

有ちゃんさん>
引き取りました(^^
先に、屋台券出しておきますのでどうぞお持ち下さい。

有ちゃん8/9 9:26:225815cfFaI2ZNwOzKU||399
引き取りました^^
有難う御座いますw

8/10 8:37:522191cfaef4xNpQtK2||455
ついに、10000匹きりましたね^^
結構楽になるかも知れません〜

紗智8/10 15:28:552194cfd1m64pS2PUg||147
常夏島開通おめでとうございます!
沢山買わせていただきました!
無事開通した事に感謝感謝・・!

紗智8/10 15:38:492194cfd1m64pS2PUg||308
すみません、上のレスはミスです‥。
別のスレッドと間違えてしまいました〜!

8/10 17:39:06119cfUzceLyfrApc||124
了解です。
とりあえず、苦労と汗の結晶なようなもんですのでこのスレは完了しませんが・・・
常夏島を思いっきり楽しみましょう!!

michiru8/10 19:39:356045cfV5OG9/Jp5Fk||222
「盆踊りへおさそいスレ」?青終として継続しませんか?
せっかく常夏島がんばった仲ですし、知ってる方と回りたい!です。

「○時〜○時くらいの間に、屋台村に行きたいです!」
などとレスした後は、ホムチャで相談。
で、屋台村へGO!


私のホムチャを提供します!
番号は【140685】です
順次、過去レスからメンバーを追加していきますね。

michiru8/10 19:44:196045cfV5OG9/Jp5Fk||246
↑あ〜失敗><;

レスの題名&崚さん名義は同じで立てていただければ、
これまで参加した方も見つけやすいと思います!
スレッド乱立の防止にもなるかしらー

これまでのお祭り板のなかでも、崚さんの名前はみつけやすかったのでw

誘い方なんかに、アイディア下さいなー

michiru8/10 22:36:296045cfV5OG9/Jp5Fk||940
メンバー一覧(敬称略)

崚_________こまつ_______ダブリス
晴_________ぽっぽ______ヤムチャ
蟹_________まろプ_______有ちゃん
R・D_______まつり_______チャイナ
ハルト_______オクト_______たいじい
loki________ロスト_______レムレス
りゅ_______ときの_______いりしょう
べる______弾鋼飛______じゃんけん
きえ_______michiru_____しんのすけ
Mr.Q______Mr・X_______パンク鈴木
雀鬼______みそしる____イボイボくん
山藤______ぷーくん____雌魏銅鑼悶
喪卦______ウイルス____ジャスダック
舞子______トーウウ____貼るホッカイロ
しぃ*______ホオズキ___ケンタ!!!!
¥∀¥___すみれ☆___スーパーサイヤ人

michiru8/10 22:37:446045cfV5OG9/Jp5Fk||81
もし、書き忘れありましたら、
ホムチャ【140685】に入れなかったら、
教えてくださいね〜

チャイナ8/11 9:16:92202cfaBfXuxtdCYQ||218
おはようございます
無事常夏になりましたね^^ 皆様本当にお疲れ様でした♪
ありがとうございました〜m(_ _*)m♪

michiruさん
ズパからたくさん育成していただいてありがとうございました^^
一丸となって共に頑張った皆様と屋台に入れたら楽しそうですよね♪
ホムチャ開放もありがとうございます(*´▽`*)

まつり8/11 12:24:502191cf9VfKxYZ711w||429
皆様お疲れ様でした。

総合にも書きましたがこちらにも…
ジャスダックさんとこまつさん。
半獣1080に券を予約しています。

いりしょう8/11 17:52:482202cfmbSgs7VdeCQ||851
ものすごく遅らばせですが…
無事開通おめでとうございます。
スレ主の崚さまをはじめ、皆様の努力の結果だと思います。
これからは常夏島を楽しみましょう!

michiruさま。
ホムチャ開放ありがとうございます。
休日時の時間があるときに利用させていただこうと思っております。

michiru8/11 19:11:236045cfV5OG9/Jp5Fk||871
今日は眠くなるまでいます〜
ホムチャで待ってます!

ジャスダックさん!ありがとです〜

パンク鈴木8/11 19:54:312184cf9bpOMARDUOc||356
こんばんわ♪
昨日IN出来ず今来てみれば常夏になってるじゃないですか☆
ホントみなさんお疲れ様でした。
是非屋台一緒に回りたいですね♪

8/11 19:55:266046cf/KazPXh7tdE||958
む!
出かけてる間にいろいろあったのか・・・
では、michiru殿の意見を受けて、その企画をやりたいと思います!
新スレを製作しますので、皆さんもご参加ください^^

8/11 19:56:46046cf/KazPXh7tdE||559
それと、ジャスダック殿、お中元ありがとうございましたm(_ _m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX