戻る
4968お中元の交換しましょ♪あゆな8/7 13:9:502101cfGziHuQPEmcA
題名ふざけてごめんなさい^^;
お中元交換してくださる方大募集ですw
L赤2個M赤2個希望ですw
よろしくおねがいします。。m

あゆな8/7 14:26:222101cfGziHuQPEmcA||450
そろそろ落ちないといけないので、
もし↑記の物を送ってくださるようでしたら、
明日の今頃までには渡せると思いますので、
よろしく御願いします。

あゆな8/7 14:27:532101cfGziHuQPEmcA||553
その時は、↑記4個(L2M2)の色の指定をお忘れなく・・・。
では、御願いします。。m

あゆな8/7 14:31:42101cfGziHuQPEmcA||445
そうでした(*_*;
別にバラでもOkです。

♪キュララ♪8/7 16:11:581248cfGtUeIxX1eKE||736
L・M2個交換お願いします^^
こちらの色はL・M両方とも赤と青1個ずつで♪♪

♪キュララ♪8/7 16:18:341248cfGtUeIxX1eKE||49
贈りました^^

あゆな8/8 8:18:82101cfGziHuQPEmcA||953
♪キュララ♪様
ありがとうございました^^
すべて届いたと思いますので、ご確認くださいww
遅くなりすみませんでした。。m

♪キュララ♪8/8 8:50:71248cfGtUeIxX1eKE||855
ちゃんと届きましたよ♪♪
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX