戻る
4977お中元の交換募集!!!@kam8/8 17:18:352181cfTZ1K9TUC5fA
お中元の交換をしてくれる人を募集します。
交換するものは
お中元S:5個
お中元M赤:2個
です。
そちらの希望をお書きの上レスして下さい。
宜しくお願いします。

〆牙〆8/8 17:41:52191cfE7ST/wqmOgo||134
お中元S同士で一個交換してくださいませんか?

@kam8/8 17:44:312181cfTZ1K9TUC5fA||297
〆牙〆さん、レスありがとうございます。
お中元S今から1個送りますので、
受け取ってください。

〆牙〆8/8 17:45:122191cfE7ST/wqmOgo||966
こっちも送りますね^^

〆牙〆8/8 17:46:62191cfE7ST/wqmOgo||24
いまさらすいませんが
もうひとつ交換しませんか?

@kam8/8 17:47:562181cfTZ1K9TUC5fA||347
いいですよ。
今、送りました。

〆牙〆8/8 17:49:402191cfE7ST/wqmOgo||2
完了です。
ありがとうございました^^

@kam8/8 17:52:02181cfTZ1K9TUC5fA||561
受け取りました。ありがとうございましたー。
また、何かありましたら、よろしく。

@kam8/8 17:53:172181cfTZ1K9TUC5fA||648
お中元M赤交換してくださる方、まだまだ募集します。

しーちゃん8/8 18:6:62204cflSz6H4mJbS2||296
お中元M(2個)を交換しませんか?
私も、赤を希望です^^

@kam8/8 18:8:242181cfTZ1K9TUC5fA||396
しーちゃんさん、ありがとうございます。
今、お中元M赤(2個)送りましたので、
ご確認ください。

しーちゃん8/8 18:12:252204cflSz6H4mJbS2||492
すみません、1個しか届いてないのですが^^;

@kam8/8 18:13:222181cfTZ1K9TUC5fA||952
すみません^^;
もう1個至急送ります。

しーちゃん8/8 18:16:72204cflSz6H4mJbS2||381
こちらも、お中元M赤を2個送りました^^
確認お願いします^^

@kam8/8 18:17:272181cfTZ1K9TUC5fA||949
確かに受け取りましたー。
ありがとうございました。
数を間違ってすみませんでした。

しーちゃん8/8 18:18:332204cflSz6H4mJbS2||488
いえ×2
こちらこそ、有り難うございました^^

@kam8/8 18:18:462181cfTZ1K9TUC5fA||218
〆牙〆さん、しーちゃんさん、交換ありがとうございました。
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX