戻る
4981お中元Lを交換して頂けませんか?YASSY8/8 23:44:72101cfs406EFTVrlo
赤青各3個が希望です♪

DOWN8/8 23:54:212201cfZxZkVqMRt1.||93
いいですよ^^ 交換希望です^^

45458/8 23:58:321251cf4b1a1HNrxQQ||760
いいですよ
赤、青各一個が希望です

YASSY8/9 0:1:12101cfs406EFTVrlo||50
返事が遅れまして大変申し訳ございません^^;
DOWM様、4545様いらっしゃいますでしょうか?

DOWN8/9 0:2:212201cfZxZkVqMRt1.||263
いますよ^^ 4545さんを考慮して自分は各2個づつでいいですよ^^

YASSY8/9 0:3:502101cfs406EFTVrlo||256
DOWNさん、ありがとうございます^^
では早速各2個お送りします♪

DOWN8/9 0:4:132201cfZxZkVqMRt1.||845
こちらもお送りさせて頂きますね^^

YASSY8/9 0:5:362101cfs406EFTVrlo||225
全てお送りしました♪
ちゃんと届きましたでしょうか?

DOWN8/9 0:6:72201cfZxZkVqMRt1.||538
届きました^^ って確認もせずにLだと思って送ってしまった・・・あってて良かった^^

YASSY8/9 0:6:132101cfs406EFTVrlo||54
こちらはちゃんと届きました^^

DOWN8/9 0:7:332201cfZxZkVqMRt1.||741
どうします^^4545さんいらっしゃらないみたいですけど残りも交換します各1個づつ

YASSY8/9 0:8:72101cfs406EFTVrlo||922
交換ありがとうございました♪
良い物が出ますように^^

45458/9 0:8:331251cf4b1a1HNrxQQ||614
まだ、いますよ〜
今から行くのでさきに送ってもらえませんか?

YASSY8/9 0:8:492101cfs406EFTVrlo||295
そうですね^^;
では各1個づつ交換お願いします♪

DOWN8/9 0:9:262201cfZxZkVqMRt1.||63
いらっしゃったみたいなので自分は引きますね^^ こちらこそありがとうございました^^お互いに良いものが出ます様に^^

YASSY8/9 0:9:422101cfs406EFTVrlo||575
あっ!いらっしゃった^^;
DOWNさん、すいません^^;

YASSY8/9 0:10:132101cfs406EFTVrlo||515
4545さん、ではお送りします♪

YASSY8/9 0:12:182101cfs406EFTVrlo||704
DOWNさん、遅い時間にありがとうございました♪

4545さん、お送りしました。ちゃんと届きましたでしょうか?

45458/9 0:13:21251cf4b1a1HNrxQQ||853
引き取り確認しました〜
では、今から送ります。

YASSY8/9 0:14:342101cfs406EFTVrlo||656
こちらも確認致しました♪

YASSY8/9 0:15:342101cfs406EFTVrlo||987
4545さんも遅い時間にありがとうございました^^
みなさん良い物が出るといいですね♪

45458/9 0:16:71251cf4b1a1HNrxQQ||775
ほんと、こんな時間にありがとうございました。
また、機会があったらよろしくお願いします。

YASSY8/9 0:17:152101cfs406EFTVrlo||54
DOWNさん、4545さんに感謝しつつ完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX