戻る
4996一緒に屋台を巡りませんか?ムネオ8/10 17:26:132195cf7MriMFIn30Q
常夏島も開通し、倉庫を圧迫している屋台券をさっさと一掃してしまいたいです。
と、いうことで、一緒に屋台を回って下さる方を募ってみたいと思います。

条件は特にないですが、会場まで行ける方ということでお願いします。

梧飯8/10 17:27:332201cfTnQrS0hbTMA||477
一緒にいきたいです

すじこ8/10 17:27:362199cfs2oPfdJ0n6w||855
こんにちは。お願いします^^

バーティミアス8/10 17:28:121250cfxOwrU6qDeSk||296
こんにちわ^^
よかったら一緒にお願いします

鈴砂8/10 17:28:242201cfsXfIsVI/C9I||983
こんにちは^^
私でよければご一緒したいです><

ムネオ8/10 17:30:102195cf7MriMFIn30Q||74
あっという間に5人集まってしまいましたね。
とりあえず、浴衣を着て神社前集合と言うことでいいでしょうか?

それと、詳しいことがよく分らないのですが、どうやって入るんでしょう?

エルグ8/10 17:30:285813cfqPpD5r3QW4M||41
ムネオ様初めまして、
会場までは行けると思います。
券は10枚ほどあります。
今移動中なので時間がかかるかもしれませんが、連れて行ってもらえると幸いです。

エルグ8/10 17:30:505813cfqPpD5r3QW4M||530
アッすいません引きます

すじこ8/10 17:32:492199cfs2oPfdJ0n6w||638
盆踊り会場前で、友達NOを入力するみたいです。
リーダーは、ムネオさんで良いですね♪

ムネオ8/10 17:34:292195cf7MriMFIn30Q||983
あ、エルグさん、申し訳ないです。

友だちナンバーですか、すると全員でリーダーのナンバーを入れればいいのですね。

鈴砂8/10 17:35:02201cfsXfIsVI/C9I||798
私は待機完了です^^
ムネオさん、皆様宜しくお願いします♪

すじこ8/10 17:36:472199cfs2oPfdJ0n6w||827
1分以内にですので、全員が揃ったら、せーのっ!で入りましょう^^
ムネオさん  125844  ですね。

ムネオ8/10 17:39:02195cf7MriMFIn30Q||565
自分も待機できました。
挨拶が遅れましたが、皆さまどうぞ宜しくお願いします。

自分のナンバーは125844で間違いないです。

すじこ8/10 17:40:422199cfs2oPfdJ0n6w||480
私も待機完了です。
みなさま、よろしくお願いします^^

梧飯8/10 17:45:92201cfTnQrS0hbTMA||41
どこにありますか?
常夏島まではきました

ムネオ8/10 17:47:222195cf7MriMFIn30Q||580
今Lですよね、そこから前に行けたはずです。

バジリスク8/10 17:47:502205cf8CbwRssLKIc||569
僕も行きたいのですがもう遅いですかね?

梧飯8/10 17:47:522201cfTnQrS0hbTMA||759
遅くなりましたがいけました

梧飯8/10 17:48:282201cfTnQrS0hbTMA||245
待機完了です

バーティミアス8/10 17:48:301250cfxOwrU6qDeSk||445
ぼくもつきました

ムネオ8/10 17:49:372195cf7MriMFIn30Q||351
バジリスクさん、恐らく一組五人かと思われるので、無理かもしれないです。
すいません。

バジリスク8/10 17:49:572205cf8CbwRssLKIc||675
解りましたすみません。

バーティミアス8/10 17:51:401250cfxOwrU6qDeSk||3
待機完了です

ムネオ8/10 17:52:232195cf7MriMFIn30Q||752
えーと、全員集合しましたね。
では、入力しましょうか?

すじこ8/10 17:53:62199cfs2oPfdJ0n6w||418
Okです

鈴砂8/10 17:53:132201cfsXfIsVI/C9I||639
はい^^
掛け声お願いします〜。

梧飯8/10 17:54:72201cfTnQrS0hbTMA||373
もう皆まってるので鈴砂さんもお願いします

ムネオ8/10 17:55:252195cf7MriMFIn30Q||301
バーティミアスさんも大丈夫ですか?

バーティミアス8/10 17:55:511250cfxOwrU6qDeSk||351
大丈夫です

ムネオ8/10 17:56:292195cf7MriMFIn30Q||618
ではいきますか。
すじこさんのお言葉を借りまして…

せーのっ!

すじこ8/10 17:57:402199cfs2oPfdJ0n6w||367
入れました!ぽよすくい屋さんです^^

鈴砂8/10 17:57:482201cfsXfIsVI/C9I||694
入れました♪
有難う御座いました(_ _*)

バーティミアス8/10 17:58:91250cfxOwrU6qDeSk||390
入れました
ありがとうございました

ムネオ8/10 17:58:272195cf7MriMFIn30Q||381
無事に入れました。
皆さん、御協力ありがとうございました。

梧飯8/10 17:58:552201cfTnQrS0hbTMA||93
入れました
ありがとうございました

すじこ8/10 18:0:572199cfs2oPfdJ0n6w||483
皆さん、ありがとうございました^^
今の所、全部ティッシュです〜。

鈴砂8/10 18:1:402201cfsXfIsVI/C9I||490
また機会がありましたら皆様宜しくお願いします♪
では失礼します。

ムネオ8/10 18:3:172195cf7MriMFIn30Q||51
思ったより券が必要みたいですね。ちょっと後悔です。
射的でだっこうさβIII、ぽよ焼き屋で白大判焼きαV、氷屋でカキ氷(BH)III
が出ました。
後はティッシュです。

梧飯8/10 18:3:312201cfTnQrS0hbTMA||532
2個当たりで後ティッシュでした
1人だけ出ても大丈夫でしょうか?

梧飯8/10 18:5:262201cfTnQrS0hbTMA||257
ちなみにカキ氷(レモン)とぽよーヨーα(赤)でした

梧飯8/10 18:7:552201cfTnQrS0hbTMA||291
だいじょうぶのようですね
ぼくは城下に戻ります
ありがとうございました

ムネオ8/10 18:8:472195cf7MriMFIn30Q||785
見事に券が切れてしまいました。

たぶん会場に入った後の行動は自由だと思うので、問題ないかと思います。
自分もそろそろ退散しようと思います。

今日はどうもありがとうございました。
では、失礼します。

すじこ8/10 18:13:172182cfX/rP0IYmgig||860
たこやき以外は、ティッシュでした^^;
早速、他の所も周っています。
みなさま、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX