戻る
5036屋台メンバー募集用スレッドカウカウ8/10 21:59:232101cfligSNtxj6..
自分含め、いちいちスレ立てがタルいという方のためにこのスレッドは完了しません。
需要がなさそうならそそくさと完了しますが、とりあえずはご自由にお使いください。

因みにですが屋台マップは全10種の屋台で構成されていて、
奥4つ(ビール屋・うまいもん屋・お面屋・ぽよくじ)は
今年の新作キャッシュ浴衣(道具屋もの、去年のキャッシュ浴衣、III付き浴衣は不可)を
着ることで入ることができるみたいです。

さて、ひとまず自分から屋台メンバーを募集させていただきます。
一緒に屋台マップに入っていただけるという方は、常夏島内にいる状態でレスしてください。

ルル8/10 22:3:172181cfVBmjvzsvsfo||476
こんばんは、お願いしたいです^^

てぃら8/10 22:3:536119cf4Kc1pt.AC2c||72
こんばんは^^
お願いします。(*_ _)人

リリア8/10 22:4:42207cfS9q6dFm.bzU||300
こんばんは
お願いします。

ぐりんでぃえた8/10 22:4:85880cfIC60.LYHjns||493
お願いします^^

カウカウ8/10 22:5:192101cfligSNtxj6..||684
これで4人ですね。皆さんもうすぐ着きそうなので、カウカウのナンバー 5314を入力しておいてください。

カウカウ8/10 22:6:342101cfligSNtxj6..||49
無事に入れました。皆さんどうもありがとうございました。
というわけで、この後は各自ご自由にお使いください。

カウカウ8/10 22:34:122101cfligSNtxj6..||779
ありゃりゃ、誰も来ないうちに・・・
スレ主自ら再度募集させていただきます。
前回と同じく常夏島にいる状態でのレスをおねがいします。

あっぽん8/10 22:39:41251cfxVs/vlnNfWQ||916
お願いします♪

ユイマン8/10 22:40:332211cffTu5pe5jeXg||153
こんばんわーお願いします^^

カウカウ8/10 22:42:212101cfligSNtxj6..||708
あっぽんさん、ユイマンさん どうもありがとうございます。
やっぱり目につきづらいんですかね、ここ。
残りあと2人募集です。

かつみ8/10 22:45:22203cfptWwmjbZU7Y||896
こんばんわ〜 お願いします。

ラニー8/10 22:45:492209cfj0yBSPzvIt6||204
こんばんは
宜しかったらご一緒させて下さい
よろしくお願いします

カウカウ8/10 22:46:252101cfligSNtxj6..||944
これで5人ですね。
それではカウカウのナンバー 5314を入力してください。

かつみ8/10 22:47:102203cfptWwmjbZU7Y||795
すいません 浴衣着てくるの忘れてました。取りに行ってきます。

かつみ8/10 22:48:182203cfptWwmjbZU7Y||980
他の候補の方がおられたらそちらを優先してください。すいません

カウカウ8/10 22:48:272101cfligSNtxj6..||516
ありゃ、どうしましょう。
皆さん急ぎでしょうから、先に入っちゃっても構わないでしょうか?

ユグドラシル8/10 22:51:152202cfDKfVYAwfRgA||584
こんばんはv
僕でもよろしければお願いします。

カウカウ8/10 22:52:82101cfligSNtxj6..||750
かつみさんには申し訳ないですが、5人揃いましたので入力をお願いします。

ユイマン8/10 22:52:512211cffTu5pe5jeXg||163
入れました、どうもありがとうございます^^

あっぽん8/10 22:53:121251cfxVs/vlnNfWQ||148
どうもありがとうございました♪

カウカウ8/10 22:53:182101cfligSNtxj6..||996
無事入れたみたいですね。
皆さんどうもありがとうございました。

ユグドラシル8/10 22:53:322202cfDKfVYAwfRgA||315
入れました。
かつみさん、申し訳なかったですm(__)m

ラニー8/10 22:53:452209cfj0yBSPzvIt6||418
どうもありがとうございました^^

かつみ8/10 22:55:442203cfptWwmjbZU7Y||171
いえいえ お気になさらずです^^

カウカウ8/10 22:57:342101cfligSNtxj6..||143
実はそんなに気にしてません。

イクス8/10 22:58:482222cfXhDARSyhm86||960
かつみさん、はじめまして。
宜しかったらご一緒させていただいて宜しいでしょうか?

月光8/10 23:2:306124cfS3s5DHIH1gg||397
今晩はー、宜しくお願いします^-^ 


鷹耶8/10 23:2:432111cflZ3yzzNuIHY||978
こんばんは。
よかったらご一緒させてください^^

かつみ8/10 23:2:432203cfptWwmjbZU7Y||894
ぬお ありがとうございます ちょっと屋台に進むかどうかをを考える事にしますので

落ちます。

イクス8/10 23:8:42222cfXhDARSyhm86||855
こんばんは、鷹耶さん、宜しかったらお願いします。

イクス8/10 23:8:292222cfXhDARSyhm86||827
月光も宜しく。^^

イクス8/10 23:10:02222cfXhDARSyhm86||661
はい、かつみさん、ありがとうございました。^^

カウカウ8/10 23:11:22101cfligSNtxj6..||330
自分ももうすぐ会場に行けますので参加させてください。
あと1人かな?

月光8/10 23:11:186124cfS3s5DHIH1gg||539
今晩は、鷹耶さんイクス宜しくー^-^ 

鷹耶8/10 23:11:492111cflZ3yzzNuIHY||253
よろしくお願いします^^
あと1人ですね♪

イクス8/10 23:12:62222cfXhDARSyhm86||166
カウカウさん、よろしくお願いします!

るいるい8/10 23:12:332191cfCFb46f/kUIg||259
会場についたので参加させていただきたいです。

月光8/10 23:12:466124cfS3s5DHIH1gg||597
はい、カウカウさんも宜しくです^-^ 

カウカウ8/10 23:13:472101cfligSNtxj6..||467
これでメンバー決定ですね。
入力ナンバーは言い出しっぺのイクスさんのもので統一してください。

イクス8/10 23:14:302222cfXhDARSyhm86||456
るいるいさん、こんばんは。
よろしくお願いします。

るいるい8/10 23:15:102191cfCFb46f/kUIg||915
みなさまよろしくお願いします。入力しました。

月光8/10 23:15:446124cfS3s5DHIH1gg||300
るいるいさん、宜しくです^-^ 

イクス8/10 23:17:72222cfXhDARSyhm86||454
月光!入れて!

るいるい8/10 23:17:252191cfCFb46f/kUIg||646
無事入れました。ありがとうございました。

カウカウ8/10 23:17:472101cfligSNtxj6..||849
皆さんありがとうございました。

鷹耶8/10 23:17:582111cflZ3yzzNuIHY||767
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします^^

イクス8/10 23:18:62222cfXhDARSyhm86||470
入りました。ありがとうございました。

月光8/10 23:18:216124cfS3s5DHIH1gg||811
皆様、入れましたね^-^ 

月光8/10 23:19:396124cfS3s5DHIH1gg||701
ありがとうございました^-^ 

カウカウ8/10 23:34:572101cfligSNtxj6..||21
とりあえず常夏島に着きましたので、もっかい募集させていただきますー

☆虎☆8/10 23:35:162113cfOLwXDoGi91Q||245
微妙な時間帯になってきましたが誰かはいる方まだいますかな・・・?^^;

☆虎☆8/10 23:36:472113cfOLwXDoGi91Q||235
|ω・`)カウカウさん、こんばんわー。参加希望です^^w

シルフィ8/10 23:37:05985cfjCjCCFe9Ens||872
こんばんは
今神社前なのですがお願いしたいです

聖戦士8/10 23:37:25914cfM2u.Bpio1Oo||907
カウカウさん、こんばんは^^
ご一緒させてくださいませんか♪

カウカウ8/10 23:37:122101cfligSNtxj6..||620
ほいじゃ虎さんと自分と、あと3人の募集ですね。

カウカウ8/10 23:37:342101cfligSNtxj6..||416
おっと失礼、もろかぶりでしたね。
あと1人の募集です。

カウカウ8/10 23:41:222101cfligSNtxj6..||387
総合サイトのバナーにあるぽよのバーベキューが手に入らないかと
ぽよ焼きで粘ってるんですが、いやはや、さっぱりですよ。
氷屋にも素敵アイテムあったし、見所のなさそうな飴屋がかえって怪しそうですねー

☆虎☆8/10 23:42:352113cfOLwXDoGi91Q||964
去年同様でかくま(?)やらビールサーバーもあるのでしょうかねぇ?^^w今年はちゃんと参加できたので楽しみですw

徳ノ屋8/10 23:42:545891cfOpc1MVXq786||693
こんばんは
神社前ですが、ご一緒よろしいでしょうか?

カウカウ8/10 23:44:262101cfligSNtxj6..||941
了解しました。これで5人ですね。
例によって言い出しっぺのカウカウのナンバー、5314を入力してください。

徳ノ屋8/10 23:45:305891cfOpc1MVXq786||226
入りました。有難う御座いました。

シルフィ8/10 23:45:415985cfjCjCCFe9Ens||436
入れました
どうもありがとうございました

カウカウ8/10 23:46:172101cfligSNtxj6..||598
無事入れました。皆さんどうもありがとうございました。

ぽよくじとビール屋はもうはっきりした当たりアイテムがあるのであんまし期待してません。
追加されてるとしたらもっとマイナーなところかなあと。

聖戦士8/10 23:46:205914cfM2u.Bpio1Oo||736
入れました。有り難う御座いましたm(__)m

☆虎☆8/10 23:47:332113cfOLwXDoGi91Q||482
入れました^^wてか、やっぱ結構当たる確立低いのですね^^;ティッシュだらけ^^;

しゅんおう8/11 0:10:192191cfxibd.6dCDwE||86
こんばんは〜。
微妙な時間帯なのですが誰かいらっしゃいましたら一緒に
屋台に行きませんか〜?

紗智8/11 0:13:122194cfd1m64pS2PUg||573
こんばんは。
こんなレベル&装備&ペットでもこれてしまうものですね☆
時間が微妙かもですが、一緒にどなたかいきませんか?♪
よろしくお願いします!

鷹耶8/11 0:13:482111cflZ3yzzNuIHY||842
こんばんは。
よかったらご一緒させてください^^

紗智8/11 0:14:242194cfd1m64pS2PUg||709
しゅんおうさん、鷹耶さんよろしくお願いします。
後2人ですね♪

しゅんおう8/11 0:14:272191cfxibd.6dCDwE||561
こんばんは〜^^
よかったですw
これで三人集まりましたね。よろしくお願いしますm(_ _)m

鷹耶8/11 0:16:252111cflZ3yzzNuIHY||352
よろしくお願いします^^
この時間帯は人が少ないのですかね〜

徳ノ屋8/11 0:23:246120cfLKtxoywAhVY||428
こんばんは
参加させて下さい。

しゅんおう8/11 0:23:462191cfxibd.6dCDwE||459
ありがとうございます〜^^
あと一人ですね♪

久遠8/11 0:24:342221cfStZ.WmojldQ||573
こんばんは^^
お願いします〜。

紗智8/11 0:25:282194cfd1m64pS2PUg||30
徳ノ屋さん、 久遠さんこんばんは♪
5人そろいましたね☆

しゅんおう8/11 0:25:492191cfxibd.6dCDwE||64
ありがとうございます^^
コレで全員そろいましたね。
番号は私のものでも宜しいでしょうか?

徳ノ屋8/11 0:26:06120cfLKtxoywAhVY||384
皆さんよろしくお願いします。

久遠8/11 0:26:192221cfStZ.WmojldQ||503
よろしくお願いしますm(_ _*)m

紗智8/11 0:26:362194cfd1m64pS2PUg||897
はい。しゅんおうさんの番号入力させていただきます。
みなさんよろしくです☆

徳ノ屋8/11 0:26:376120cfLKtxoywAhVY||411
入力完了しました。

しゅんおう8/11 0:27:62191cfxibd.6dCDwE||633
ありがとうございました^^
感謝です。

紗智8/11 0:27:192194cfd1m64pS2PUg||330
入力完了&入ることができました♪
ありがとうございます☆

徳ノ屋8/11 0:27:216120cfLKtxoywAhVY||380
無事入れました。
有難う御座いました。

鷹耶8/11 0:27:482111cflZ3yzzNuIHY||884
ありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします。

久遠8/11 0:28:42221cfStZ.WmojldQ||451
ありがとうございました^^
助かりましたv

しゅんおう8/11 0:28:262191cfxibd.6dCDwE||898
全部ティッシュ・・・orz
ありがとうございました。

紗智8/11 0:30:102194cfd1m64pS2PUg||52
射的にてベリチョコバナナαIIIが当たりました♪
ありがとうございましたっっ

しゅんおう8/11 0:46:572191cfxibd.6dCDwE||993
またまた屋台に行くメンバーを募集しますw
真夜中ですが、誰かご一緒しませんか?

久遠8/11 0:47:342221cfStZ.WmojldQ||589
またまたお願いしたいですv

紗智8/11 0:48:172194cfd1m64pS2PUg||841
もう一度来ました☆
よろしくお願いしますっっ。

しゅんおう8/11 0:49:252191cfxibd.6dCDwE||875
ありがとうございます^^
来て下さるかなーとさっきから様子を伺っておりましたw
後二人ですね。

紗智8/11 0:52:132194cfd1m64pS2PUg||996
なかなか来れるものですね。
様子を私も少し伺ってみてみたり‥♪

既にしゅんおうさんのナンバーコピーさせていただきました♪
後二人ですねっ

久遠8/11 1:5:422221cfStZ.WmojldQ||278
すみません^^;
そろそろ落ちないといけないようですm(。_。;))m ペコペコ…

紗智8/11 1:7:212194cfd1m64pS2PUg||851
久遠さんお疲れ様です・・!
また機会があればご一緒しましょう♪

しゅんおう8/11 1:9:302191cfxibd.6dCDwE||177
すみませんが、わたしもそろそろラジオ体操広場に
行かねばなりませんので募集しておいて何なのですが
移動させていただきます(^_^;ゞ
ごめんなさい〜m(_ _)m

紗智8/11 1:12:82194cfd1m64pS2PUg||665
しゅんおうさんお疲れ様です♪
また機会があればご一緒しましょう〜♪

私も一度落ちます。
ありがとうございましたっ

しゅんおう8/11 1:16:132191cfxibd.6dCDwE||897
こちらこそまた宜しくお願いします^^
ありがとうございました。

ルル8/11 7:3:172181cfVBmjvzsvsfo||128
おはよう御座います(o´_`)o)ペコッ
朝に集まるかな?ご一緒して頂ける方4名募集

ルル8/11 7:18:382181cfVBmjvzsvsfo||84
少しの間ROMります

のどか8/11 7:40:202021cfxFEMe8MeVes||761
おはようございます。
ルルさん、良ければご一緒してくださいm(_ _)m

ルル8/11 7:41:532181cfVBmjvzsvsfo||502
のどかさん宜しくお願いします
@3名募集です〜

たーさん8/11 8:18:402191cfxibd.6dCDwE||406
おはようございます^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

のどか8/11 8:27:182021cfxFEMe8MeVes||939
たーさん、おはようございます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

たーさん8/11 8:29:132191cfxibd.6dCDwE||163
のどかさん、おはようございます^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ルル8/11 8:32:442181cfVBmjvzsvsfo||136
なかなか集まりませんね
ここ見ている人少ないのかな
スレたてて来ますね


のどか8/11 8:35:182021cfxFEMe8MeVes||1
はい、宜しくお願いしますm(_ _)m

piyopiyo8/11 8:37:562191cfgMWupQnkwEg||479
はじめまして、おはようございます^^
もし良ければご一緒させて頂けないでしょうかm(*__)m

たーさん8/11 8:41:42191cfxibd.6dCDwE||96
piyopiyoさん、おはようございます^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

piyopiyo8/11 8:43:352191cfgMWupQnkwEg||910
たーさんさん、おはようございます^^
あ・・・お二人決まったみたいでしたね。
どうもすみませんでしたm(*__)m

ルル8/11 8:44:92181cfVBmjvzsvsfo||395
ここでなかなか集まらなかったので上で新しく募集しました
たーさん様、piyopiyo様も其方に来てください
ここでは締め切ります

ルル8/11 8:45:12181cfVBmjvzsvsfo||652
2回に分けて行くように交渉しましたので

piyopiyo8/11 8:45:362191cfgMWupQnkwEg||162
はい!ありがとうございますm(*__)m

たーさん8/11 8:46:552191cfxibd.6dCDwE||758
了解です^^

カウカウ8/11 10:51:192101cfligSNtxj6..||492
あらら、逆効果だったみたいで申し訳ないです。
このスレッドは完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX