戻る
5047今から屋台回りできるかたおられたらいきませんか?フックジョー8/11 1:56:176111cfGxvXRjX377Y
寝る前にもう1回だけ屋台を回りたいと思いますが
あと3人不足しております。

お近くの方がおられましたらぜひご一緒してください♪

ドワネル8/11 1:57:282181cfath7DCj.fhA||369
こんばんは♪
ご一緒してよろしいでしょうか?

フックジョー8/11 1:58:26111cfGxvXRjX377Y||930
こんばんわ♪
ぜひよろしくお願いします!!
あと2人ですので、少々おまちくださいませ♪

ドワネル8/11 2:0:492181cfath7DCj.fhA||376
はい、ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

フックジョー8/11 2:2:576111cfGxvXRjX377Y||786
ドワネルさんあと1人ですので、もう少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか?
町から来られますので(・∀・)

bad8/11 2:4:262111cfc0fKgLp8uqU||837
はいりたいです〜

ドワネル8/11 2:4:592181cfath7DCj.fhA||79
はい♪
お待ちします
屋台ははじめてなのでドキドキします

フックジョー8/11 2:5:316111cfGxvXRjX377Y||100
badさんこんばんわ〜!!
これで5人そろいました!!
5分後にはいけると思います♪

bad8/11 2:6:492111cfc0fKgLp8uqU||20
ジョーさんにお願いが〜
中に入ったら一度C浴衣を貸して欲しいんです
すぐ返しますのでどうでしょうか?

フックジョー8/11 2:7:156111cfGxvXRjX377Y||631
ドワネルさん、奥の方までいろんな屋台がありますので、
入り口でムキになっちゃうとなくなるかもです( *´艸`)

私、さきほど最初の屋台で15枚使ってしまいましたorz

フックジョー8/11 2:7:596111cfGxvXRjX377Y||852
badさんOKです〜♪
奥のでかクマですか?w

bad8/11 2:9:12111cfc0fKgLp8uqU||895
そうです〜
それ以外当りと言ったらぽよ氷像ぐらいなんでw

ドワネル8/11 2:9:442181cfath7DCj.fhA||240
<屋台利用券は最初のうちに使い切らないように>ですね!
何か自分も使い切ってしまいそう・・・
気をつけます

bad8/11 2:10:192111cfc0fKgLp8uqU||782
ジョーさんリーダーで全員ジョーさんのナンバーで入るで決定ですよね?

フックジョー8/11 2:10:346111cfGxvXRjX377Y||81
あ、でも代わりの服なんかもってます?
脱げない可能性が・・・

bad8/11 2:11:372111cfc0fKgLp8uqU||40
ああそれなら持っていますので安心して下さいw

フックジョー8/11 2:11:566111cfGxvXRjX377Y||560
了解です♪

bad8/11 2:13:02111cfc0fKgLp8uqU||243
朧咲夜の装備Lvって幾つでしたっけ?
装備できなかったらカコワルイですよねw

フックジョー8/11 2:13:416111cfGxvXRjX377Y||951
もう一人の方が洋館で落ちまくってますのですいませんがしばしお待ちを(ノω・、) ウゥ・・・

ドワネル8/11 2:14:382181cfath7DCj.fhA||831
Lv90〜?>badさん

フックジョー8/11 2:14:456111cfGxvXRjX377Y||908
大丈夫です90LVです〜(・ノ∀・)

bad8/11 2:15:72111cfc0fKgLp8uqU||50
平気ですよ〜ドンマイと言ってあげて下さいw

フックジョー8/11 2:19:536111cfGxvXRjX377Y||230
もうボチボチ着くころですので、
私のナンバーでお願いします。

181326です。

遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。

フックジョー8/11 2:21:376111cfGxvXRjX377Y||200
badさん、ドワネルさん入力お願いします♪

フックジョー8/11 2:22:296111cfGxvXRjX377Y||24
みなさん入れましたでしょうか?
ありがとうございました!!

ドワネル8/11 2:22:342181cfath7DCj.fhA||454
入れました〜♪

bad8/11 2:23:52111cfc0fKgLp8uqU||189
入りました〜
着替え渡したので宜しくお願いします〜

フックジョー8/11 2:23:246111cfGxvXRjX377Y||86
お待たせしてすいませんでした^^
いい景品が当たりますように♪

フックジョー8/11 2:24:86111cfGxvXRjX377Y||326
badさん渡しました〜♪
頑張ってください〜!!

bad8/11 2:27:02111cfc0fKgLp8uqU||861
ぽよくじ20枚全滅でしたw
ティッシュで涙拭きます

フックジョー8/11 2:28:336111cfGxvXRjX377Y||296
どんまいです〜orz
こっちもバナナ・・・トホホホホホ

ではでは〜また次頑張りましょう!!
お集りいただいてありがとうございました!!

bad8/11 2:28:462111cfc0fKgLp8uqU||554
返却しました〜
ジョーさんありがとうございました〜

ドワネル8/11 2:29:12181cfath7DCj.fhA||611
25枚中
チョコバナナα、β
景品ぽよ袋α
残りの22枚はティッシュでした・・・

ドワネル8/11 2:30:142181cfath7DCj.fhA||89
皆様ありがとうございました♪
また機会がありましたらご一緒させて下さいね

フックジョー8/11 2:33:56111cfGxvXRjX377Y||306
ドワネルさんありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX