戻る
5067サマービーチ翠雨8/11 10:58:155870cfM7vSRRI8H/s
サマービーチは何処にあるのでしょうか?
常夏島にあるのかな…と思いましたが、見つかりませんでした…。
場所を教えて頂ければ嬉しいです。
それと、サマービーチに出るという、リヴァイアサンには勝てないでしょうか?
常夏島の敵にでも戦闘が長引くので心配です…(;´▽`lllA``

お返事宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

翠雨8/11 10:59:475870cfM7vSRRI8H/s||75
魔龍波で大体、800〜2000程出せます。

かずちゃ8/11 11:4:562031cfme5ViTONbFQ||919
プライベートビーチのことでしょうか?
洋館裏口の先にプライベートビーチが続いています。
また、リヴァイアサンですが・・・2体非戦闘ペットを連れていても
問題無かったので、大丈夫では無いかと思います。

翠雨8/11 11:7:535870cfM7vSRRI8H/s||515
プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…プライベートビーチ…

すみません。完全に勘違いでした…(;´▽`lllA``

洋館裏口だったんですね;詳しい説明、有り難う御座いました(*^-^)

翠雨8/11 11:8:235870cfM7vSRRI8H/s||497
何か乱数が共通してるような、してないような川*'-')


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX