戻る
5069一緒に屋台回っていただける方募集^^ゆうぺん8/11 11:2:292184cfMpkj6W0BCWI
こんにちは^^
こちらは今
蒼人さん・ゆうぺんの2名です。
後3人で入る事ができますので、3名何方か一緒に入っていただける方
いらっしゃいましたら、レスお待ちしております^^
宜しくお願いいたします。

☆なっちー8/11 11:4:182191cfP.Tisdka7eU||934

トラリオ8/11 11:6:102192cfYWtt/YCmmtE||640
上に書き込んだのですがご一緒させてもらってもよろしいですか?

ゆうぺん8/11 11:7:122184cfMpkj6W0BCWI||796
トラリオさんこんにちは^^
是非こちらこそご一緒させていただきたいです^^

トラリオ8/11 11:7:482192cfYWtt/YCmmtE||745
どぉもです(^▽^)

浦島太郎8/11 11:8:22191cfevQuXIgBSJc||117

蒼人8/11 11:8:412221cfpP86DF8u5sY||422
トラリオさん、さっきはどうもです^^
是非こちらこそご一緒させていただきたいです♪

トラリオ8/11 11:9:372192cfYWtt/YCmmtE||311
あ、さっきお世話になりました。(自分じゃないけれど)

koba8/11 11:10:435986cfKdX/l43cQhM||384
僕も一緒に行かせてもらいたいです♪

ゆうぺん8/11 11:12:252184cfMpkj6W0BCWI||692
kobaさん こんにちは^^
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

koba8/11 11:13:375986cfKdX/l43cQhM||678
挨拶遅れました^^;すいませんm(_ _m)
こんにちわ^^みなさんよろしくお願いします

蒼人8/11 11:13:392221cfpP86DF8u5sY||744
kobaさん、こんにちは^^
こちらこそ宜しくお願いします♪

浦島太郎8/11 11:14:492191cfevQuXIgBSJc||351
レス残すだけでは駄目なようですね。
一緒に行かせてもらえませんか?

ゆうぺん8/11 11:16:02184cfMpkj6W0BCWI||805
えーとこれで4人なんですが、浦島さんは一緒に回っていただけるのでしょうか?
それですと5人ですので^^
お返事お待ちしてます^^

koba8/11 11:16:55986cfKdX/l43cQhM||321
えっと、まだ会場に入ったことがないのでいろいろ分からないことがあるのですが・・・^^;
会場に入った後は個人で移動したりできるのでしょうか?
あと、利用券は何に使うのでしょうか?^^;
だれかわかりますかね^^;

蒼人8/11 11:16:352221cfpP86DF8u5sY||806
良いですよ^^みんなで一緒に行きましょう♪

ゆうぺん8/11 11:16:352184cfMpkj6W0BCWI||848
浦島さんこんにちは^^
宜しくお願いいたします^^

浦島太郎8/11 11:17:312191cfevQuXIgBSJc||825
こちらこそ宜しく御願いします。

ゆうぺん8/11 11:18:342184cfMpkj6W0BCWI||456
私も初めてですので全然わかりません><

トラリオ8/11 11:19:62192cfYWtt/YCmmtE||312
これで5人ですが
もういきますか?

蒼人8/11 11:19:62221cfpP86DF8u5sY||422
ゆうぺんさん、kobaさん、トラリオさん、浦島太郎さん、私の
5人で行きましょう♪ゆうぺんさんがリーダーで良いですか?

水月8/11 11:19:72223cfxJyw0R9ifmg||542
こんにちは^^*
屋台に入った後は個人で移動できます。入るときのみ、5人共に居なくてはなりません。利用券は屋台で遊ぶための券です。お金の代わりのような物ですね。
では、横レス失礼致しました(、、*)

ゆうぺん8/11 11:20:122184cfMpkj6W0BCWI||991
では一応リーダーの番号を入れなければいけませんので、204021でお願いいたします^^

koba8/11 11:20:125986cfKdX/l43cQhM||504
水月さん>おりがとうございました♪

蒼人8/11 11:20:282221cfpP86DF8u5sY||558
水月さん情報有難う御座いますm(_ _)m

ゆうぺん8/11 11:20:582184cfMpkj6W0BCWI||438
水月さんこんにちは^^
教えていただき有難う御座います^^

蒼人8/11 11:22:322221cfpP86DF8u5sY||63
浦島太郎さんが果物島みたいなので待ちましょうね♪

トラリオ8/11 11:22:382192cfYWtt/YCmmtE||889
浦島太郎さんが少し遅れているようですが・・

koba8/11 11:22:495986cfKdX/l43cQhM||394
今思ったのですが、浦島太郎さんはまだ会場に居ないので今番号をいれても入れないと思うのですが・・・^^;

ゆうぺん8/11 11:24:262184cfMpkj6W0BCWI||236
そうですね^^
お待ちしましょう^^

トラリオ8/11 11:24:512192cfYWtt/YCmmtE||139
少し待ちましょっか
一分間内有効ってどういう意味ですか?

浦島太郎8/11 11:26:362191cfevQuXIgBSJc||671
すいません。不思議島でないんで洋館からまわってきます。

koba8/11 11:28:505986cfKdX/l43cQhM||285
一分間の間なら大丈夫って意味だと思いますw
1秒とかだと、一緒に押さないかぎり無理ですので^^;

トラリオ8/11 11:29:452192cfYWtt/YCmmtE||231
そうですね(笑)どぉも

ゆうぺん8/11 11:30:572184cfMpkj6W0BCWI||767
多分なんですが、みんな一斉に同じリーダーの番号を打ちこむのに
多少のズレがででも大丈夫な時間なのではないでしょうか?

トラリオ8/11 11:35:112192cfYWtt/YCmmtE||354
浦島太郎さん<今の時間帯に大渦に入っても果物島にしか行けないみたいですよ。

蒼人8/11 11:36:52221cfpP86DF8u5sY||377
浦島太郎さん、41分からキキル海の渦で不思議島に来れますので・・・
洋館からだと落ちる危険があるのでそっちを狙った方が早いかも^^

浦島太郎8/11 11:36:502191cfevQuXIgBSJc||743
そうだったんですか、ありがとう御座います。

浦島太郎8/11 11:38:482191cfevQuXIgBSJc||850
それでは41分まで待ちますわ。

浦島太郎8/11 11:49:42191cfevQuXIgBSJc||987
辿り着きましたよ。

ゆうぺん8/11 11:50:242184cfMpkj6W0BCWI||116
それでは皆さん楽しみましょう^^

トラリオ8/11 11:50:522192cfYWtt/YCmmtE||403
よろしくお願いします

koba8/11 11:51:125986cfKdX/l43cQhM||318
入れましたねw
ありがとうございました♪

浦島太郎8/11 11:52:122191cfevQuXIgBSJc||16
宜しく御願いします。

蒼人8/11 11:52:362221cfpP86DF8u5sY||397
入れました^^
皆様それでは楽しみましょう♪

ゆうぺん8/11 11:54:102184cfMpkj6W0BCWI||234
皆さん有難う御座いました^^
完了いたします^^

トラリオ8/11 11:55:02192cfYWtt/YCmmtE||815
屋台利用権を4枚しか持ってこなかった―煤i゜д゜)))

トラリオ8/11 11:56:92192cfYWtt/YCmmtE||761
有難うございました。
屋台利用権ちゃんと持ってきてからもう一度トライします…

トラリオ8/11 11:57:222192cfYWtt/YCmmtE||293
でも、ぽよーヨーα入手しましたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX