戻る
5104屋台へ一緒に参りましょう3名様お待ちしております水月8/11 16:17:252223cfxJyw0R9ifmg
現在私を含め2名集まっております。
あと3名様、募集させて頂きます。

ただし以下の条件を満たしている方のみお願いします。
・浴衣を着ている(所持)方
・盆踊り会場前に居る(付近)方

入力するbヘ「50537」で、お願い致します。
では、お待ちしております〜

ゴドー8/11 16:19:46036cfLuYXhuE7P/U||432
こんにちは。 自分で宜しかったら是非お願いします。

水月8/11 16:19:462223cfxJyw0R9ifmg||622
ゴドーさんこんにちは^^
是非お願いしたいです〜

詩夜月8/11 16:21:352193cfve3P35dP35Q||519
こんにちは^^
すぐにいける状態です〜☆

ゴドー8/11 16:21:586036cfLuYXhuE7P/U||283
水月さんこんにちは^^
宜しくお願いします。

MILK8/11 16:22:231251cfhBwqmypAfrs||504
初めまして、こんにちは^^
私もお願いできますか?

水月8/11 16:22:242223cfxJyw0R9ifmg||569
詩夜月さんこんにちは〜(*´∇`*)
宜しくお願いします〜

水月8/11 16:23:172223cfxJyw0R9ifmg||90
MILKさん初めまして、こんにちは^^*
勿論、宜しくお願いします(、、*)

さて、皆様準備は宜しいでしょうか?

MILK8/11 16:23:311251cfhBwqmypAfrs||894
OKです^^

詩夜月8/11 16:23:362193cfve3P35dP35Q||206
は〜い♪
入力してます☆

モカ☆8/11 16:24:342027cf3EzN/f3dyEQ||635
(*`◇´*)/ ハイ!!

ゴドー8/11 16:24:436036cfLuYXhuE7P/U||136
大丈夫だと思います♪

水月8/11 16:25:112223cfxJyw0R9ifmg||48
Σ 出てきたんかぃ(笑

ではこのレスを確認した方から入って下さい〜

詩夜月8/11 16:25:382193cfve3P35dP35Q||4
入れましたね♪
ありがとうございました☆

MILK8/11 16:25:501251cfhBwqmypAfrs||997
入れました^^ありがとうございました♪

モカ☆8/11 16:26:12027cf3EzN/f3dyEQ||810
皆様ありがとうございましたぁ
無事入れましたm(_ _*)m

水月っちもごくろうさま〜d(。Ф3Ф。)

ゴドー8/11 16:26:376036cfLuYXhuE7P/U||674
確認しました。
入らせていただきますね。
ありがとうございました(*^^*)

水月8/11 16:27:322223cfxJyw0R9ifmg||966
皆様入れたようですね^^*
ゴドーさん、詩夜月さん、MILKさん、モカっち有難う御座いました(、、*)

良い物をげっとできますように・・・☆

水月8/11 16:29:202223cfxJyw0R9ifmg||752
ではでは、完了致します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX