戻る
5115利用権が多くて持ちきれない方&メンバーが足りない方必見¥∀¥8/11 18:59:02102cf7L7rFeDTqlk
こんばんは。もう屋台利用権がない¥∀¥です。
みなさん屋台に集中してしまってますね。
そこで、屋台利用権は30枚しかもてないと思ってたので手伝います。

・屋台利用権を1回此方に渡してもらって屋台に入ったら其方に渡します。

・此方は券を持たずにまだメンバーが集まっていない方に付き添い、
 メンバーに加わります。

みなさんに協力します。 ※まだレス禁止※

¥∀¥8/11 19:4:522102cf7L7rFeDTqlk||365
☆条件★
・荒らし、詐欺をしたことがない方

・上記のことをやってほしい人

上記のことを此方が好きでやってるので、当然無料です。
それでも屋台利用権を渡すのは信用できないという方は担保まで出します。

板違い等ありましたら気軽にどうぞ^^

レスどうぞ

輪舞曲8/11 19:13:86145cfO42PxwK6uv2||184
あ、えと、できればやって頂きたいです^^w

輪舞曲8/11 19:15:306145cfO42PxwK6uv2||11
あ、すみません。2つの条件を満たしておりませんでした。申し訳ありません。

¥∀¥8/11 19:21:362102cf7L7rFeDTqlk||790
はい。気にしないで下さい。
出来ればなにをやってほしいか書いて下さい。

あと、それ以外のことでも僕が出来るのであればやります。

¥∀¥8/11 19:59:262102cf7L7rFeDTqlk||743
今日は落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX