戻る
5118屋台に一緒に行ってくれる方募集です。ホワイトマン8/11 19:37:472202cfG9PlyJgD5eY
屋台に一緒に行ってくれる方を4人募集です。
条件はなるべく早くに屋台に入れる人です。

輪舞曲8/11 19:42:306145cfO42PxwK6uv2||450
こんばんは〜。今海岸ですが、それでも良かったらお願いします

結依花8/11 19:43:456121cfL8vByryoni2||659
私もお願いします〜

乾坤8/11 19:44:572181cffZLKkEMJlRw||639
私も神社前でふらふらしてるのでよければご一緒させて下さい。

一応、やさぐれ浴衣持参してます^^

カウカウ8/11 19:45:302101cfligSNtxj6..||451
よろしくお願いします。

輪舞曲8/11 19:46:296145cfO42PxwK6uv2||403
ホワイトマンさんのNo.を入れればいいのですね?

ホワイトマン8/11 19:47:162202cfG9PlyJgD5eY||73
テレビを見ていたらもう集まってしまいましたね^^;
皆さんこんばんは^^
宜しくお願いします♪

輪舞曲8/11 19:49:246145cfO42PxwK6uv2||344
無事いけました^^w有り難う御座います^^w

カウカウ8/11 19:49:292101cfligSNtxj6..||878
無事入れました。どうもありがとうございました。

ホワイトマン8/11 19:49:342202cfG9PlyJgD5eY||110
入れましたね♪
ありがとうございました^^

結依花8/11 19:49:536121cfL8vByryoni2||625
やっと入れたので安心してご飯食べられます(笑)
どうもありがとうございました〜

乾坤8/11 19:50:182181cffZLKkEMJlRw||145
私も入れました♪有り難うございます (´・ω・)(´_ _)

輪舞曲8/11 19:52:276145cfO42PxwK6uv2||761
28回中、4個当たりました^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX