戻る
5122弾鋼飛さん、4545さん、ハルトさん、あと1人募集Ω漆黒の騎士Ω8/11 20:23:582216cfBkxNtc4TkUM
屋台を回る人をあと1人募集したいと思います
3人方はいつごろに行けるかレスお願いします

きよけい8/11 20:26:186023cfH9YBz6w8kSQ||807
こんばんは。
ご一緒させて頂きたいです^^

きよけい8/11 20:31:556023cfH9YBz6w8kSQ||997
急いで向かっていますので、少々待って下さいませ。
あ、きよけいと表示されていますが†シュラ†です^^;

Ω漆黒の騎士Ω8/11 20:41:572216cfBkxNtc4TkUM||511
あ…すいません。今行くんじゃなくて募集といつ頃行けるかを聞いていたので…。
誤解を招くようなスレを建ててしまって申し訳ありません

きよけい8/11 20:45:386023cfH9YBz6w8kSQ||348
あ、そうですか、すみません^^;
10時まででしたらだいたい行けると思います。

レオン8/11 22:19:416112cf9yjP.qVJTrc||747
こんばんわ。
ご一緒させて頂きたいです。お願いします。

レオン8/11 22:31:396112cf9yjP.qVJTrc||580
今日はやめておきますまた今度!

ハルト8/12 3:46:436023cfr1RevGDhYjU||146
夜分にすいません^^
私のほうは、なるべく皆さんの予定に合わせようと思っております^^。
あと盆踊りとはなんでしょう?
m(__)m

ハルト8/12 11:26:406023cfr1RevGDhYjU||187
今日は^^
なかなかじかんあいそうもないですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX