戻る
5123屋台メンバー募集致します〜(今行ける方)シロカ8/11 20:26:432107cfFU17kJrSxA6
レスされた時点で神社前付近にいらっしゃる方
4名募集致します。

参加宣言時に神社前付近にいらっしゃらない方は、
先に神社前についてらっしゃる方を優先させていただきますので
ご了承おねがいしますm(_ _)m

明都8/11 20:29:32225cfn2meZmbgLyo||995
こんばんは^^

 はじめまして、明都と申します。m(vv)m

 参加者に加えて頂いてよろしいでしょうか?
(当方、既に神社前です)

シロカ8/11 20:29:422107cfFU17kJrSxA6||828
こんばんは^^
よろしくお願いします。

シロカ8/11 20:35:222107cfFU17kJrSxA6||731
ん〜タイミングが悪かったみたいですね;;
メンバー揃うまで暫くお待ちくださいm(_ _)m

炎豹8/11 20:35:365833cfodNJBqecjSE||632
]`*)ノ   よければお願いします!
      カナリアさんとふみふみさんもいます!(ぇ

炎豹8/11 20:36:405833cfodNJBqecjSE||822
あっと、こんばんわを忘れてました、こんばんわですm(_ _;)m
ふみふみさんが到着次第お願いしたいと思うのですが如何でしょうか?
もし宜しければお願いします♪

明都8/11 20:37:52225cfn2meZmbgLyo||914
こんばんは〜^^

一気に揃いましたね♪^^

シロカ8/11 20:37:52107cfFU17kJrSxA6||909
ありがとうございます^^
一気に揃いましたね><

シロカ8/11 20:38:452107cfFU17kJrSxA6||473
えーと、ふみふみさんを確認しようかと思ったのですが、
正式なお名前はなんと仰るのでしょうか?
「ふみふみ」では出ませんでしたので;;

カナリア8/11 20:39:331252cf38VTeNwH54s||519
シロカさん、明都さん、こんばんは
よろしくお願いします
(*^▽^)
あとお一人は芙美香さんですよ〜

炎豹8/11 20:39:565833cfodNJBqecjSE||686
(苦笑)
芙美香さんです、ごめんなさい(^-^;)
ただいま、悪戦苦闘しながら来ている模様です

シロカ8/11 20:40:542107cfFU17kJrSxA6||660
こんばんは〜^^
芙美香さんでしたか、すみません
愛称だと全然わからなくて><

そろそろ来れそうですね、よろしくおねがいします〜


明都8/11 20:43:382225cfn2meZmbgLyo||868
炎豹さま、カナリアさま、いつぞやはありがとうございました。

この場だけでもご一緒出来るなんて嬉しいです♪^^

結依花8/11 20:44:416121cfL8vByryoni2||354
まだ1人あいてますでしょうか?

炎豹8/11 20:45:245833cfodNJBqecjSE||486
こちらこそ宜しくお願いします♪

明都さん、こんばんわ〜
こちらこそ、嬉しく思います(^-^*)
本当にシロカさんに感謝です(-人-*)o0(でかくま取れますように(ぉぃ

シロカ8/11 20:46:492107cfFU17kJrSxA6||538
こんばんは〜
結依花さん神社前にいらっしゃいますね。
暫くお時間いただけるようでしたら、もう一度くる予定なのですが・・

結依花8/11 20:46:536121cfL8vByryoni2||493
あ、一応人数確認したつもりだったのですが
揃ってるようですね(汗)
どうもすみませんでしたm(_ _)m

明都8/11 20:47:152225cfn2meZmbgLyo||374
こんばんは^^

 4人出て、結衣花さまを加えた5人が再入場すればOKですね^^

結依花8/11 20:48:126121cfL8vByryoni2||522
もし時間が合いましたらよろしくお願いいたします♪>シロカさん

シロカ8/11 20:48:462107cfFU17kJrSxA6||752
あぁ、そんな裏技がありましたかw

結依花8/11 20:49:116121cfL8vByryoni2||336
一応他のところにいってみます。

カナリア8/11 20:49:141252cf38VTeNwH54s||361
シロカさんの
87581
を入力してよろしいでしょうか?
(*^o^)ノ

シロカ8/11 20:49:232107cfFU17kJrSxA6||540
はい、よろしくおねがいします^^>結依花さん
裏技の方でも良さそうですがw

シロカ8/11 20:49:422107cfFU17kJrSxA6||341
はい、お願いします〜>カナリアさん

炎豹8/11 20:49:515833cfodNJBqecjSE||471
私も宜しければ入力しても宜しいでしょうか♪
1分なので急いで確認しないと(汗

明都8/11 20:49:592225cfn2meZmbgLyo||386
はい。自分もその方法で前回のメンバーに入れて頂いたのデス♪^^

明都8/11 20:50:322225cfn2meZmbgLyo||139
っと、入力しました。

芙美香8/11 20:50:542101cfYFF23xS8BSI||270
お待たせしました〜只今到着しました
ふみふみこと芙美香ですw
どぞ宜しくお願いしますわん(ペコッ

シロカ8/11 20:51:292107cfFU17kJrSxA6||294
入れました、皆様ありがとうございます^^

カナリア8/11 20:52:121252cf38VTeNwH54s||468
無事に入れましたね!
皆様のお目当ての物が出てきてくれますように
(*-人-) ナムナム

炎豹8/11 20:52:315833cfodNJBqecjSE||34
入れました!
こうなってるんですね〜
シロカさん、明都さん、カナリアさん、芙美香さん(笑)に感謝です♪
皆さん、狙ったものが取れますように(-人-*)

ありがとうございました♪

芙美香8/11 20:53:02101cfYFF23xS8BSI||796
一緒に入れて嬉しいです(*ノノ)
屋台を楽しみましょうねぃ♪(わくわく

明都8/11 20:53:102225cfn2meZmbgLyo||51
こんばんは^^

 無事入れました^^目指せティッシュ以外!(何

シロカ8/11 20:53:262107cfFU17kJrSxA6||522
結依花さんも別のグループで入場できたようですね。
では完了させていただきます〜

皆さんに良いものがでますように・・

芙美香8/11 20:53:462101cfYFF23xS8BSI||706
皆様どうも有難う御座いましたm(_ _)m

明都8/11 20:54:312225cfn2meZmbgLyo||865
あら、言葉足りない☆

>芙美香さま
 こんばんは^^

 良い景品、ガンバって当てましょうね☆^^

シロカ8/11 20:55:442107cfFU17kJrSxA6||855
ガラガラが当りました^^
皆様ありがとうございます〜

明都8/11 20:55:472225cfn2meZmbgLyo||136
>結依花さんも別のグループで入場できた

 それは良かった^^みんなで楽しむのが一番ですもんね♪

明都8/11 20:57:122225cfn2meZmbgLyo||50
>シロカさま

 早速のGet、おめでとうございます^▽^

 募集&リーダー、ありがとうございましたm(vv)m
またの機会にもご一緒出来たら嬉しいです♪^^

カナリア8/11 20:58:581252cf38VTeNwH54s||505
ティッシュ三昧でした
(っeT)
唯一出たフラフープ体が救いです(笑)
また縁がありましたらどうぞよろしくお願いします♪

シロカ8/11 20:59:42107cfFU17kJrSxA6||959
ありがとうございます〜
またの機会がありましたらよろしくお願いします^^

明都8/11 21:4:162225cfn2meZmbgLyo||570
大判焼きβV、Getできました〜♪
(チビ飴に大判焼き。何か、食べ物ばっかり☆)(笑)

 皆様、ありがとうございましたm(vv)m
またのご縁があります様に♪

明都8/11 21:5:342225cfn2meZmbgLyo||686
ベリチョコバナナβV、Getできました〜♪
(本当に、食べ物ばっかだ☆)(笑×2)

芙美香8/11 21:32:212101cfYFF23xS8BSI||823
ぽよーヨーα(青)III、ぽよ釣り、景品かめβIIIが出ました〜
皆様ホントに有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX