戻る
5124一緒に屋台をまわりませんか?Fマリノス8/11 20:28:65915cfPQMslfwQlpg
こんばんは。

8時50分ごろ(レベルUP後すぐ)から一緒に屋台をまわってくださる方を
探しております。条件を設けましたのでご覧ください。
○Lv50以上の方
○屋台利用券を15枚以上持っている方
○詐欺・荒らしを行った事のない方

です。ご確認ください。
私がリーダーを勤めさせていただきます。No.93542 HOMEチャットあけます。
なお、私は9時10分ごろ落ちますのでご了承ください。

よろしくお願いします。レベルが上がるまでしばしお待ちください。

Fマリノス8/11 20:29:325915cfPQMslfwQlpg||220
あと4人募集です。

Fマリノス8/11 20:30:205915cfPQMslfwQlpg||616
※4人集まらなかった場合は中止とさせていただきます。予めご了承ください。

Fマリノス8/11 20:34:05915cfPQMslfwQlpg||468
Lv50以上の方→Lv40以上の方 に変更いたします。

レオン8/11 20:34:426112cf9yjP.qVJTrc||426
一緒に行かせてもらえますか?券は15以上あると思います。
お願いします。

レオン8/11 20:36:226112cf9yjP.qVJTrc||57
こんなこと言っておいて何ですけど、浴衣はどこで手に入れればよいのでしょうか?

Fマリノス8/11 20:36:295915cfPQMslfwQlpg||943
レオンさん、こんばんは。是非お願いします^^

Fマリノス8/11 20:37:185915cfPQMslfwQlpg||837
ズパの道具屋で手に入るはずです^^
自分もわざわざキャッシュのを買うつもりはないので、
安物で行こうかと思ってました。

レオン8/11 20:38:106112cf9yjP.qVJTrc||925
そうですか  教えてくれてありがとうございます。

Fマリノス8/11 20:39:65915cfPQMslfwQlpg||771
実は僕もたった今仕入れた情報なのですorz

残り3人募集いたします。

レオン8/11 20:39:576112cf9yjP.qVJTrc||258
今買いました。これで大丈夫ですか?

Fマリノス8/11 20:40:495915cfPQMslfwQlpg||881
大丈夫だと思います。
あとは人と自分のレベルUPを待つだけですね(すみません)。

レオン8/11 20:44:176112cf9yjP.qVJTrc||551
いえいえ 大丈夫です。早く集まるといいですね!

オタコン8/11 20:47:352191cf9uJAfcz10ZI||464
一緒に行かせてもらいたいのですがお願いします^^

Fマリノス8/11 20:48:345915cfPQMslfwQlpg||883
オタコンさんこんばんは。
是非お願いします!!

Fマリノス8/11 20:50:425915cfPQMslfwQlpg||876
申し訳ありません。少し早く落ちなければならなくなってしまいました。

このスレは自由に募集スレとして使用してかまいませんので、
失礼させていただいても宜しいでしょうか。

オタコン8/11 20:52:452191cf9uJAfcz10ZI||522
わかりました

Fマリノス8/11 20:53:225915cfPQMslfwQlpg||369
本当に申し訳ないです。明日から出かけるもので…。

また今度よろしくお願いします。

レオン8/11 20:53:316112cf9yjP.qVJTrc||323
はい いいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX