戻る
5131屋台ご一緒してくださる方きえ8/11 21:15:276034cf6nPqDyq6t1w
神社前付近にいらっしゃる方でご一緒に屋台に行ってくださる方をあと4人募集しております^^
宜しく御願いいたします(_ _*

まくり狼8/11 21:16:52182cf6y7F4ihLlj6||232
お願いします。

エメルソン8/11 21:16:172201cfECy464euwpg||602
俺で、よければよろしくお願いします。

死忍8/11 21:16:342111cfgc20uX/ZpXE||654
こんばんわ♪是非ご一緒させていただきたいです♪

詩夜月8/11 21:16:362193cfve3P35dP35Q||208
こんばんは^^
お願いします

きえ8/11 21:17:416034cf6nPqDyq6t1w||155
こんばんは^^
皆さん宜しく御願いいたします♪

ではナンバー御願いします(_ _*
81897です〜

子龍っち8/11 21:17:512191cfwsPNyu2yvVI||549
こんばんは。
よろしくです。

詩夜月8/11 21:18:122193cfve3P35dP35Q||519
入れました。
ありがとうございました♪

エメルソン8/11 21:18:432201cfECy464euwpg||309
入れました。
ありがとうございました。

死忍8/11 21:18:492111cfgc20uX/ZpXE||425
入れませんね^^;

死忍8/11 21:19:232111cfgc20uX/ZpXE||553
詩夜月.きえ.死忍.まくり狼.エメルソン.子龍っち.現在このような状況ですので^^;

きえ8/11 21:20:106034cf6nPqDyq6t1w||708
えっと、お2人方入れて、残りの方々が入れなかったようですね(´▽`;)
では残り2人募集して新たに入る事で宜しいでしょうか?

死忍8/11 21:20:542111cfgc20uX/ZpXE||94
ですね^^;よろしくお願いします^^;

子龍っち8/11 21:21:122022cfxyLwvpB19dM||219

よろしくお願いします

ルル8/11 21:21:242181cfVBmjvzsvsfo||985
未だ募集してるのでしょうか?
ご一緒させてください(o´_`)o)ペコッ

きえ8/11 21:22:126034cf6nPqDyq6t1w||350
店員オーバーに気づかず、申し訳ないです(_ _*
入れなかったのは私と死忍さんで良いのでしょうか?
とりあえず、残り3人募集です^^

きえ8/11 21:23:126034cf6nPqDyq6t1w||835
残り1人募集しております^^
ルルさん宜しく御願いいたします♪

明都8/11 21:23:232225cfn2meZmbgLyo||36
こんばんは^^横レス失礼します。

 入った方のうち3人が一旦会場前に出て、残り2人を合わせた“次の5人”
にすれば入れますよ^^

明都8/11 21:24:132225cfn2meZmbgLyo||176
あら、カブりました☆^^;

汚レス失礼しましたm(vv)m

きえ8/11 21:24:536034cf6nPqDyq6t1w||125
>明都さん
こんばんは^^
助言有難う御座います〜

しかし、一度入った方にもう一度出ていただくのは申し訳ないので再度募集という形にさせていただきました。
有難う御座いました(*´ω`*)

明都8/11 21:25:352225cfn2meZmbgLyo||644
では、その1人に自分も加えて下さいませ☆m(vv)m

きえ8/11 21:26:16034cf6nPqDyq6t1w||363
明都さん有難う御座います^^
それでは、5人そろいましたのでナンバー入力御願いいたします〜

ルル8/11 21:26:452181cfVBmjvzsvsfo||831
入れて頂きまして有り難う御座いました(*´∇`*)

死忍8/11 21:26:532111cfgc20uX/ZpXE||685
入れました^^ありがとうございましたm(__)m♪

子龍っち8/11 21:27:22022cfxyLwvpB19dM||606
すみません。
ありがとうございました。
入れました。

明都8/11 21:27:42225cfn2meZmbgLyo||259
無事、入場です♪^^

きえ8/11 21:28:76034cf6nPqDyq6t1w||581
皆さん入れたようですね^^
ではでは、このスレは完了させていただきます。

ご一緒させていただいて有難う御座いました(*´ω`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX