戻る
5147屋台へ一緒に参りませんか2名様お待ちしております水月8/11 23:0:242223cfxJyw0R9ifmg
現在私を含め3名集まっております。
あと2名様、共に来てくださる方を探しております。

ですが、以下の条件を満たしている方のみお願いします。
・浴衣を着ている(所持)
・盆踊り会場前(付近)に居る

なお、入力するbヘ「4587」でお願いします。

では、どうぞお付き合い下さい〜

モカ☆8/11 23:1:352027cf3EzN/f3dyEQ||77
現在、モカ☆、てぃら、水月の3名集まってます。
よろしくですm(_ _*)m

ゆんゆん。8/11 23:1:562101cfdQ/fJboPyrg||967
お願いします^^

水月8/11 23:2:362223cfxJyw0R9ifmg||575
ゆんゆん。さんこんばんは^^*
宜しくお願いします〜

てぃら8/11 23:6:62101cfKx6uuQCCJRU||665
あとお一人様、宜しくお願いします。(*_ _)人

モカ☆8/11 23:7:382027cf3EzN/f3dyEQ||824
ゆんゆん。さんこんばんは^^
よろしくお願いいたします

あと1名様の参加お待ちしております〜

いえもん8/11 23:8:242208cfc70LQVAtxKk||707
こんばんは^^お願いします〜♪

水月8/11 23:8:482223cfxJyw0R9ifmg||522
Σ 2人とも書き込んだらうちも書かなあかんやん(笑

どなたか、あと1名様来て下さいませんか(、、*)

モカ☆8/11 23:9:72027cf3EzN/f3dyEQ||76
もんしゃん♪
よろしくです〜

ナンバー4587でお願いします^^

水月8/11 23:9:252223cfxJyw0R9ifmg||850
Σ いえもんさんこんばんは^^*
有難う御座います〜(、、*)


ではでは、皆様準備は宜しいでしょうか?

ゆんゆん。8/11 23:10:252101cfdQ/fJboPyrg||463
お願いします〜

ゆんゆん。8/11 23:10:472101cfdQ/fJboPyrg||549
入れました^^
ありがとうございました♪

いえもん8/11 23:10:552208cfc70LQVAtxKk||731
入れました^^有り難う御座いました♪m(*_ _)m

水月8/11 23:11:12223cfxJyw0R9ifmg||717
Σ すでに皆様入力済みだったようで(汗

無事入れました^^*

モカ☆8/11 23:11:292027cf3EzN/f3dyEQ||498
ゆんゆん。さん、もんしゃんありがとうございましたm(_ _*)m
無事入れました

皆様の大当たりを願います〜☆彡

モカ☆8/11 23:12:152027cf3EzN/f3dyEQ||663
水月っち、てぃっちも大当たり出してね〜d(。Ф3Ф。)

てぃら8/11 23:12:202101cfKx6uuQCCJRU||61
入れました♪
有難うございました。^^

水月8/11 23:13:222223cfxJyw0R9ifmg||199
ではでは、ゆんゆん。さん、いえもんさん有難う御座いました♪
大当たりが出ますように・・・・☆

それではそれでは、完了致します〜

モカ☆8/11 23:14:352027cf3EzN/f3dyEQ||298
水月っち ごくろーさまでした
ありがとね

かんりょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX