戻る
5150屋台へのお誘い♪Ayumu8/12 0:8:295914cfDSzA68FeQVg
現在 自分を含め2名ほど集まっておりますので、
今から屋台へ行ける方を 3名 募集致します。
どうか宜しくお願いしますm(__)m

女神転生8/12 0:9:182191cfvNHWg//N4ms||669
こんばんは〜^^
お願いします〜♪

Ayumu8/12 0:10:225914cfDSzA68FeQVg||276
女神転生さん こんばんは〜♪
宜しくお願いします(^o^)丿

ちなみに bヘ 84441 でお願いしますm(__)m

AKIRA28/12 0:10:556023cfIg.3Y3hgI4g||435
こんばんは^^
今から向かうのでもよろしければご一緒させてください。

リディア8/12 0:11:442181cfXFuDdqRZgyc||800
こんばんは。
お願いしたいです♪

Ayumu8/12 0:12:35914cfDSzA68FeQVg||814
AKIRA2さん こんばんは♪
宜しくお願いします^^
ではお待ちしております(^o^)丿

Ayumu8/12 0:13:25914cfDSzA68FeQVg||59
リディアさん こんばんは♪
宜しくお願いします(^o^)丿

以上で募集は終了します><

みかりん8/12 0:14:492196cf6mSFPZo0EaQ||690
わー。Ayumuさん、スレ立てありがとうございます♪

皆様こんばんは。わたしがもう一人のメンバー(?)ですっ
よろしくお願いします^^

AKIRA28/12 0:15:246023cfIg.3Y3hgI4g||821
すみません^^;お待たせしました。
ただいま到着しました。

リディア8/12 0:16:52181cfXFuDdqRZgyc||843
みかりんさんもこんばんは♪
Ayumuさんのbナよろしいでしょうか?

Ayumu8/12 0:16:115914cfDSzA68FeQVg||169
皆さんが 盆踊り会場前 に集まったら、
s力でいいでしょうか?

それとも、神社前 待機の方がいいのかな?><

Ayumu8/12 0:17:255914cfDSzA68FeQVg||491
bヘ 84441 でお願いします^^

では、入力しますね(^o^)丿

AKIRA28/12 0:17:356023cfIg.3Y3hgI4g||907
先走って入力しちゃいましたw

Ayumu8/12 0:18:95914cfDSzA68FeQVg||890
はははw
自分は無事に入れました^^

AKIRA28/12 0:18:116023cfIg.3Y3hgI4g||263
入れました^^
ありがとうございました〜♪

女神転生8/12 0:18:132191cfvNHWg//N4ms||8
無事入れました〜^^
有難うございました〜♪

リディア8/12 0:18:322181cfXFuDdqRZgyc||328
入れました♪
ありがとうございました(*´∇`*)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

みかりん8/12 0:19:402196cf6mSFPZo0EaQ||917
無事入れました♪
Ayumuさん、女神転生さん、AKIRA2さん、リディアさん、ありがとうございました☆

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Ayumu8/12 0:20:355914cfDSzA68FeQVg||857
皆さん無事に入れたみたいですね♪
女神転生さん・AKIRA2さん・リディアさん・みかりん
本当にありがとうございましたm(__)m

Ayumu8/12 0:22:535914cfDSzA68FeQVg||866
皆さんが 素敵な景品をGet出来るよう願いつつ、
このスレを完了します。

本当にありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX