戻る
5172屋台へご一緒して下さる方翠雨8/12 12:10:15870cfM7vSRRI8H/s
こんにちは。屋台利用券は6枚しかないのですが、お祭りが終わっちゃったりしたら、
元も子もないので…(;´▽`lllA``
まだ城下ですが、今から祭り会場へ向かうところです〜(*^-^)
なので、城下にいらっしゃる方でも利用券があれば是非…。

志菜8/12 12:10:362192cfEYe83SK1k2E||791
こんにちわご一緒お願いしまーすm(__)m

翠雨8/12 12:11:435870cfM7vSRRI8H/s||936
えと、志菜様は神社前のようですが…宜しいのでしょうか…(;´▽`lllA``
お待ちいただけるなら、急いで行きますので〜。

咲耶姫8/12 12:12:132111cf0.ipnJyYJTs||456
こんにちは
神社前にいます よろしくお願いします

翠雨8/12 12:12:335870cfM7vSRRI8H/s||183
あら;上のスレで募集していらっしゃいますね(*^-^)
其方なら早く済むと思います〜。

志菜8/12 12:12:562192cfEYe83SK1k2E||205
はい(○^▽^○)
うろうろしながらお待ちしております♪

翠雨8/12 12:13:145870cfM7vSRRI8H/s||452
有り難う御座います♪では急ぎますね〜

志菜8/12 12:14:192192cfEYe83SK1k2E||143
ごゆっくり どぞ(*∩_∩*)

結依花8/12 12:20:66121cfL8vByryoni2||547
どなたか、宜しければ手をお貸しいただけませんでしょうか><

結依花8/12 12:20:386121cfL8vByryoni2||183
あ、失礼いたしましたm(_ _)m

翠雨8/12 12:21:295870cfM7vSRRI8H/s||223
お2方のうち、早い方が宜しければ結依花様の方へどうぞ(*^-^)

翠雨8/12 12:21:525870cfM7vSRRI8H/s||323
結依花様、揃われたようですね〜vv

結依花8/12 12:22:126121cfL8vByryoni2||341
こちら揃いました><
お騒がせしてどうもすみませんm(_ _)m

由梨8/12 12:25:242192cfii6k4AThivw||239
あの、すいません私でも宜しいでしょうか?

翠雨8/12 12:36:165870cfM7vSRRI8H/s||717
有り難う御座います♪OKですー(*^-^)

遅れてしまってごめんなさい…

翠雨8/12 12:47:245870cfM7vSRRI8H/s||498
皆さん長い時間お待たせしちゃって本当にごめんなさいm(._.*)mペコッ
盆踊り会場に無事、来る事ができました。。。

えと、後1人…ですね。

のっち8/12 12:47:332194cfA4Ljxdwlf4Y||850
こんにちは〜
御一緒御願いします♪
直ぐに入れますよ^^

翠雨8/12 12:48:285870cfM7vSRRI8H/s||328
のっち、様有り難う御座います(*^-^)

コレで5人揃いましたね。

翠雨8/12 12:50:475870cfM7vSRRI8H/s||947
Noは156828でお願い致しますm(._.*)mペコッ

咲耶姫8/12 12:54:452111cf0.ipnJyYJTs||886
由梨さん いらっしゃいますか〜

翠雨8/12 12:55:245870cfM7vSRRI8H/s||846
んー…落ちられているのでしょうか…
申し訳ありません;;

のっち8/12 12:55:442194cfA4Ljxdwlf4Y||476
なんか落ちてるっぽいですな…

志菜8/12 12:56:502192cfEYe83SK1k2E||897
どうしましょ?

のっち8/12 12:59:32194cfA4Ljxdwlf4Y||144
無言で落ちらてるので…
申し訳ないですが、
お一人募集しますか?^^;

志菜8/12 13:0:72192cfEYe83SK1k2E||479
そうしましょっか(・∀・Hi!)

翠雨8/12 13:0:315870cfM7vSRRI8H/s||590
そうですね;
もう1人募集致します〜。。。

シナ8/12 13:5:472191cfIVvplCjn9Ds||931
こんにちわ〜
まだ募集してますか??
よかったら混ぜて下さい(^∇^*)

咲耶姫8/12 13:5:532111cf0.ipnJyYJTs||60
なかなか集まりませんね^^;;

翠雨8/12 13:7:45870cfM7vSRRI8H/s||904
シナ様、有り難う御座います(*^-^)
助かりました〜;

Noは156828でお願い致します♪

のっち8/12 13:7:522194cfA4Ljxdwlf4Y||341
よかった〜^^
メインでは探してました(汗

シナ8/12 13:8:182191cfIVvplCjn9Ds||27
入れました〜
ありがと〜ございました(*´∇`*)

咲耶姫8/12 13:8:212111cf0.ipnJyYJTs||55
入れました 皆様ありがとうございましたm(*_ _)m

のっち8/12 13:8:222194cfA4Ljxdwlf4Y||533
入れました♪
有難う御座いました〜☆

志菜8/12 13:8:532192cfEYe83SK1k2E||344
みなさん 有難う御座いました(^^)
幸運が訪れますよ〜に!!

翠雨8/12 13:14:45870cfM7vSRRI8H/s||611
皆さん、レアなアイテムー。羨ましいです(;´▽`lllA``
おめでとう御座います〜。

では、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX