戻る
5182今から屋台を一緒に回れる方募集〜。なかゆう8/12 14:36:421252cf27Vf26/FGNM
何方か、一緒に屋台へ行きませんか?
4人足りません;(要するに自分だけです;)
できるだけ早く来ていただければ助かるのですが、勿論御待ちすることもできます。

なかゆう8/12 14:38:151252cf27Vf26/FGNM||799
レス御待ちしてますm(_ _)m

かずちゃ8/12 14:38:222031cflXCEOer9JuY||821
こんにちは(*´∇`*)
宜しかったらご一緒させて下さいm(__)m 会場前で待機しておりますw

きよけい8/12 14:38:366023cfH9YBz6w8kSQ||159
こんにちは^^
ご一緒させて貰えますか?

なかゆう8/12 14:40:491252cf27Vf26/FGNM||370
是非、御一緒させていただきたいです。
宜しく御願いしますm(_ _)m
>きよけい様・カズチャ様

なかゆう8/12 14:41:481252cf27Vf26/FGNM||935
えぇと、残り二名募集するのですが、皆様会場前にいらっしゃるので、できるだけ近くの方御願いしたいです;

8/12 14:44:532101cf/8FL/tKEe1c||289
こんにちは〜。
ご一緒させてください(*^∇^*)

ピヨひこ8/12 14:45:216119cfUEl.qlMHgzE||20
こんにちは^^
よろしくお願いします。

なかゆう8/12 14:46:61252cf27Vf26/FGNM||597
レス有り難う御座いますm(_ _)m よろしく御願い致します。
>陽様

残り一名です。

なかゆう8/12 14:46:431252cf27Vf26/FGNM||612
被りました;
宜しく御願いしますm(_ _)m
>ピヨひこ様

なかゆう8/12 14:47:271252cf27Vf26/FGNM||74
皆様会場前にいらしてるようなのですが、リーダーは誰にしますか?

かずちゃ8/12 14:48:282031cflXCEOer9JuY||710
ぇ・・・募集スレ立てられたのは、なかゆうさんですので、なかゆうさんの
ナンバーで入力してましたが・・・(;´▽`A``

なかゆう8/12 14:49:191252cf27Vf26/FGNM||688
あ、そうでしたか;
では、此方のNoで御願い致します。

かずちゃ8/12 14:49:552031cflXCEOer9JuY||378
入れました^^有難う御座いましたm(__)m

8/12 14:50:12101cf/8FL/tKEe1c||530
入れました♪ありがとうございました(*^∇^*)

なかゆう8/12 14:50:91252cf27Vf26/FGNM||739
入れました。
皆様、有り難う御座いましたm(_ _)m

ピヨひこ8/12 14:50:136119cfUEl.qlMHgzE||814
入れました^^
ありがとうございました。

きよけい8/12 14:50:596023cfH9YBz6w8kSQ||398
無事はいれました^^
有り難うございました〜
みなさま、素敵な景品が当たりますように


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX