戻る
5190屋台を一緒に回ってくれる方〜xvf8/12 17:56:552182cfWCaonvjuupk
4人募集してます。
リーダー決めるのは面倒なので自分で。
出来るだけ近くに居る方でよろしくお願いします〜。

こまつ8/12 17:57:552192cf.UFUsyxShgY||579
行きたいです^^
とりあえず5人揃うまで常夏島でフラフラしてて宜しいでしょうか?

xvf8/12 17:58:412182cfWCaonvjuupk||670
ありがとうございます♪
大丈夫ですよ〜w了解しましたw

こまつ8/12 18:0:222192cf.UFUsyxShgY||631
では、揃うまで常夏島で遊んでます〜

xvf8/12 18:0:452182cfWCaonvjuupk||229
了解です〜
自分は死ぬのが怖いので神社前で待機してます〜

xvf8/12 18:3:252182cfWCaonvjuupk||710
ううむ、あと3人。。。

こまつ8/12 18:4:292192cf.UFUsyxShgY||30
xvfさんが大丈夫でしたら自分は1時間程でも待てますよ^^

xvf8/12 18:5:62182cfWCaonvjuupk||995
Σ 1時間・・・
どうもすみません;
出来るだけ早く出発したいですね^^;

スヌーピー8/12 18:8:582203cf.MbCu5U/MTg||222
こんにちわw
ご一緒させてもらっていいですか?

xvf8/12 18:9:482182cfWCaonvjuupk||552
いいですよ〜w
宜しくお願いします〜w

あと二人ですね〜w

なかゆう8/12 18:10:131252cf27Vf26/FGNM||755
こんにちわ。
御一緒させていただきたいですm(_ _)m
ちなみに、現在会場前です。

shian8/12 18:10:162101cf4Wm9EOTnqEQ||76
こんにちはです^^
よろしかったらご一緒させて下さい♪

ラビエル8/12 18:10:326023cfMvLQXQlMI8.||410
こんにちは
ご一緒したいのですが、下駄履かないと入れないんでしょうか?

志菜8/12 18:10:342192cfEYe83SK1k2E||336
ご一緒 ヨロシクお願いします。

スヌーピー8/12 18:10:452203cf.MbCu5U/MTg||784
ありりです。えっとこまつさんよろしくです。
楽しみにしてますね。
早く人集まるといいですね。

志菜8/12 18:11:342192cfEYe83SK1k2E||550
あっ。定員オーバーでしたね。

こまつ8/12 18:12:22192cf.UFUsyxShgY||400
スヌーピーさん、此方こそ宜しくお願いします^^
当たり出るといいですね(´∀`*)

xvf8/12 18:12:152182cfWCaonvjuupk||918
えっと、人数オーバーしてしまったのですが一応入る方法はありますのでそれでよろしいでしょうか?


先に五人入る

三人出る

出た三人+二人入る

この方法で入れますので、出る人と残る人は自分が決めさせていただいてよろしいですか?

志菜8/12 18:12:552192cfEYe83SK1k2E||949
はい^^;

shian8/12 18:13:152101cf4Wm9EOTnqEQ||45
皆で入れますね♪お任せ致します^^

こまつ8/12 18:13:272192cf.UFUsyxShgY||726
出入りお任せします^^

なかゆう8/12 18:14:31252cf27Vf26/FGNM||940
誰が出入りするかは、お任せ致します。

xvf8/12 18:14:402182cfWCaonvjuupk||759
では自分とこまつさんとスヌーピーさんとなかゆうさんとshianさんが先に入って、
自分とこまつさんとスヌーピーさんが出て、
自分とこまつさんとスヌーピーさんとラビエルさんと志菜さんが入ると言う形で行きたいと思います。
準備はよろしいでしょうか?

xvf8/12 18:15:32182cfWCaonvjuupk||219
下駄無いと入れないですね・・・^^;>ラビエルさん

こまつ8/12 18:15:112192cf.UFUsyxShgY||161
準備おkです^^b

スヌーピー8/12 18:15:222203cf.MbCu5U/MTg||390
それでいいですw

shian8/12 18:15:232101cf4Wm9EOTnqEQ||828
はい(*´▽`*)ノよろしくお願い致します♪

なかゆう8/12 18:15:351252cf27Vf26/FGNM||564
準備できてます。

ラビエル8/12 18:15:396023cfMvLQXQlMI8.||529
そうでしたか。すみません、取ってきます。
お邪魔しました。失礼します。。。

志菜8/12 18:15:582192cfEYe83SK1k2E||529
o.k です!

xvf8/12 18:16:42182cfWCaonvjuupk||439
もしラビエルさんが入れないようであれば、
自分とこまつさんとスヌーピーさんとなかゆうさんとshianさんが入り、
shianさん以外が出て、
4人と志菜さんが入るという形で・・・

スヌーピー8/12 18:16:402203cf.MbCu5U/MTg||663
準備OKですww

xvf8/12 18:17:152182cfWCaonvjuupk||981
あらら、どんまいです^^;
それではチャットの時刻で18分になったら一斉に30702を入力するという形で・・・
志さんは待機、shianさん以外は入ったら退出してもう一回入ります。
それでは準備はよろしいですか?

xvf8/12 18:17:402182cfWCaonvjuupk||418
ありゃ、18分はちょっと早いですね^^;
20分に変更します。

スヌーピー8/12 18:18:02203cf.MbCu5U/MTg||735
了解ですw
では18分にまたお会いしましょうね。

スヌーピー8/12 18:18:162203cf.MbCu5U/MTg||147
あっ20分ですね^^;
わかりました。

xvf8/12 18:21:122182cfWCaonvjuupk||908
入れましたね♪
皆様お疲れ様でした♪
良いアイテムが当たる事を祈っております♪

shian8/12 18:22:12101cf4Wm9EOTnqEQ||289
皆様良い物が当たりますように(*´▽`*)ノ
一足先にありがとうございました♪

なかゆう8/12 18:22:271252cf27Vf26/FGNM||640
無事入れました。
皆様有り難う御座いましたm(_ _)m
志奈様とは何時頃・・・?

xvf8/12 18:23:162182cfWCaonvjuupk||402
ごめんなさい;
ではとりあえず出ていただいてもらえますか?

こまつ8/12 18:23:342192cf.UFUsyxShgY||115
屋台券、尽きましたー(´゚∀゚`)
当たり、2個しかありませんでしたorz

なかゆう8/12 18:24:41252cf27Vf26/FGNM||903
分かりました。

xvf8/12 18:24:232182cfWCaonvjuupk||675
shianさん以外出ていただいて、志菜さんを会場へ案内しましょうか。
・・・志菜さん、いますか?

志菜8/12 18:24:532192cfEYe83SK1k2E||195
おります。

スヌーピー8/12 18:25:82203cf.MbCu5U/MTg||674
次は何時でしょうか?

xvf8/12 18:25:282182cfWCaonvjuupk||526
えっとそれでは30702をチャット時刻の27分に押してください〜。

スヌーピー8/12 18:25:502203cf.MbCu5U/MTg||719
了解ですww

なかゆう8/12 18:25:551252cf27Vf26/FGNM||229
では、それまで待機してますね。

xvf8/12 18:29:222182cfWCaonvjuupk||29
む、こまつさん居ますかね?
もしいたら再度入るので来て欲しいのですが。。。

スヌーピー8/12 18:30:82203cf.MbCu5U/MTg||666
なかゆうさん。
券を送ってくださったみたいでありがとうございます。
本当に感謝です^^

志菜8/12 18:31:132192cfEYe83SK1k2E||768
いらっしゃらない様ですね^^;
皆さんの お心遣いに感謝ですm(_ _ )m
またの機会に お願いいたします!
本当に有難うございました〜(=^‥^=)ゞ

xvf8/12 18:31:292182cfWCaonvjuupk||222
むう。。。
こまつさんが狩りの方へ出かけているのであれば一人新しく募集しますが・・・

なかゆう8/12 18:31:461252cf27Vf26/FGNM||636
あ、あまり持って来てなかったとおっしゃっていたようなので、送らせていただきました。

スヌーピー8/12 18:32:402203cf.MbCu5U/MTg||679
すいません^^;
後ほどお返ししますね。

なかゆう8/12 18:33:221252cf27Vf26/FGNM||522
返しの方は結構ですので・・・。

xvf8/12 18:33:582182cfWCaonvjuupk||442
このような事態になってしまい非常に申し訳ないです。
もしまた今度機会があればご一緒させてください。>志菜さん

スヌーピー8/12 18:34:62203cf.MbCu5U/MTg||859
そうですか。本当にありがとうございます。

xvf8/12 18:34:482182cfWCaonvjuupk||345
チャットでこばみさんが参加してくださるという事ですので、
あと一人誰か募集しますか?

スヌーピー8/12 18:34:502203cf.MbCu5U/MTg||97
あと1人どうします?

志菜8/12 18:34:552192cfEYe83SK1k2E||6
もちろん。お願いいたします(。´▽`。)ノ

xvf8/12 18:35:552182cfWCaonvjuupk||48
今志菜さんが参加していただければちょうど5人なのですが・・・
参加していただけますでしょうか?

スヌーピー8/12 18:36:122203cf.MbCu5U/MTg||584
志菜さんご一緒しません?

志菜8/12 18:36:532192cfEYe83SK1k2E||228
したいですーー。ご一緒^^

xvf8/12 18:37:112182cfWCaonvjuupk||450
では30702を押してください〜
ご一緒できて嬉しいです^^

スヌーピー8/12 18:37:132203cf.MbCu5U/MTg||605
じゃぁお願いします。楽しみにしてますね。

志菜8/12 18:37:412192cfEYe83SK1k2E||236
はい。お願いいたします。。

xvf8/12 18:38:252182cfWCaonvjuupk||343
現在進行形ですので時間の指定はしなくて大丈夫ですね〜。
では押してください^^

xvf8/12 18:39:92182cfWCaonvjuupk||659
無事二回目も入れましたw
お疲れ様です♪
それではレアアイテムが出るのを祈ってます。また〜♪

スヌーピー8/12 18:39:172203cf.MbCu5U/MTg||965
入れましたね。
さてとどこでやろうかな。

なかゆう8/12 18:40:281252cf27Vf26/FGNM||91
此方も無事二回目入れました。
有り難う御座いましたm(_ _)m

志菜8/12 18:40:502192cfEYe83SK1k2E||385
おー。入れました!
本当に 有難うございました♪
皆様に 感謝!幸運あれ!
それでは、楽しみます(^^)

スヌーピー8/12 18:41:02203cf.MbCu5U/MTg||386
それでは券がなくなったので失礼させてもらいます。
みなさんにレアアイテムが出るよう祈ってますね。

xvf8/12 18:43:222182cfWCaonvjuupk||777
皆様お疲れ様でした。
それでは完了させていただきます。よい夏祭りを^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX